FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[AV女優]の記事

【悲報】元AV女優・小澤マリアの最新画像が完全にトラウマ…

【悲報】元AV女優・小澤マリアの最新画像が完全にトラウマ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
一世を風靡したAV女優小澤マリアさん!AV女優になった理由は友人からの紹介。S1に所属してすぐ『S1最優秀新人賞』を受賞。2010年にはAV女優を引退し、ストリッパーに専念。2012年には、中国や東南アジアの芸能界に本格的に活動の幅を広げたようです!現在は、マニラのラウンジのオーナーに!すごいの一言に尽きますwww。が、最後の載せた2枚はその最近の画像なんですが、まるでデヴィ夫人になってるのですが…

過去ネタ:『小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)』

関連
今田美桜(19) 大型新人女優が透明感抜群の美乳ビキニ!
人気Hカップ爆乳過激レイヤー雨宮留菜、撮影中に股間弄りアクメ顔を晒してるwww
田舎ラブホテル盗撮エ□画像
マンコさんの間でナイトプールが流行!これはエロい!
【画像】ZIP!宮崎瑠依アナ、エロい胸にブラ線クッキリさせて街頭インタビューww
35億人に1人の逸材の18歳がAVデビューで速攻元地下アイドルとバレるww
【手ブラエロ画像】ブラを着けずに手のひら等でおっぱいを隠すチラリズム最高!
身長146cmの女の子がドスケベなFカップ乳を放り出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
ラブホでコスプレプレイを楽しむ素人娘たちの生々しいエロ画像

元NMB48岡田梨沙子(松田美子)最新ヌード画像…⇒これがAVに沈んだ国民的アイドル…

元NMB48岡田梨沙子(松田美子)最新ヌード画像…⇒これがAVに沈んだ国民的アイドル…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

元NMB48が衝撃のAVデビューと話題になっている松田美子ですが、最新のヌードグラビアを披露してくれました。まあ、今時のAV女優らしくない普通体型はリアルでそそる面もあるんですが、国民的アイドルを強調するのは違和感しかないっすねwww。

過去ネタ
元NMB48岡田梨沙子(松田美子)セックス画像が大量公開…これが国民的アイドルのガチ本番…

関連
この画像に勃起しちゃう変態wwwwwwwwwwwww
最近テレビに映った素人水着姉ちゃんのキャプ
片山萌美『ハロー張りネズミ』で瑛太におっぱい揉まれてた件
【泥酔 パンチラ】酒は飲んでも飲まれるな!パンツ見るなら繁華街に行こう!w
【悲報】奈良の風俗サイトがカラッキングされる
【マッサージ盗撮動画】同伴誘いの電話をするキャバ嬢にモテないハゲ親父が性欲強くなるお灸で楽々中出しww
彼女に無許可中出し!彼氏の手前、目で抗議するのが精一杯の彼女!
高宮まりとかいう雀士wwww牌よりもおっぱいが良いわwwwww画像33枚
【JDパイ画像】まだまだ成長中の女子大生おっぱい

巨乳ちゃん達に囲まれ全員中出し出来る夢のようなAVがエロ過ぎるんだが…(※画像あり)

巨乳ちゃん達に囲まれ全員中出し出来る夢のようなAVがエロ過ぎるんだが…(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

巨乳銭湯だと!?温泉でくつろいでいると巨乳たゆんたゆんと揺らしながらやってくきた巨乳OFRガールズ!1本のチ○ポを4人で奪い合い結局全員に中出ししちゃうハーレムAVです!VRの作品を眺めていたのですがハーレムな作品が割と多かったように思えます!まぁ余程のイケメンでもない限り一生見る機会の無い光景なので巨乳に囲まれたくなったらVRを装着する…。超現実逃避ですけどこの空間が割と居心地良かったりしますよねwww巨乳に囲まれたくなったらVRをオススメ致しますw

関連
『AV男優によるSEX講座なるAVがまさかのVRで登場wwww出てくる女優が可愛いんだがwww』
『VRをしっかり活かせてるあの大人気シリーズの第二作品目が堂々登場!今作も良き!(※画像あり)』

腹筋がバキバキに割れた現役陸上選手がAVデビューwwwこういうのを待っていたんだよwww

腹筋がバキバキに割れた現役陸上選手がAVデビューwwwこういうのを待っていたんだよwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
ぎゅっとしまった体つき…そして、海外の女性特有のおっぱいおしりを兼ね備えたハイスペックな海外陸上選手がまさかのナンパでAV出演!?洋モノ特有の豪快かついやらしいセックス!そして、陸上選手としての体力で男の玉をスっからかんにするぐらいの勢いで攻めてくるwこの女性にAVの出演交渉をした方には感謝しかありません!!!!

過去ネタ:『『オリンピックが終わっちゃったけど女子陸上選手のお尻が恋しい』』

関連
up主『時速180km位で走行するバカポルシェに追い越された』 → プロボックスはええええ ってなる動画
美馬怜子 二人きりのプライベート空間で…密室グラビア
【衝撃】新垣結衣の「裏切り行為」を共演女優が告発!
【画像】女子バレー、古賀紗理那(21)乳首透けwwwwwww
【フルヌードエロ画像】エロの原点はやっぱり女の子の裸なのかなwwww
【画像】 この娘に手コキされたい♂おる????????
【エロ注意】譜久村聖ちゃん最新写真集はお尻祭りでお尻マニア歓喜wwwwwwwwwwwwww※画像あり
石川恋 金の正解!銀の正解!でワンピの股間からマン毛が透けた純白のパンツが丸見えパンチラ
菜乃花 思わず「もうちょっと!」と叫びたくなる(?)重力とテープの乳首攻防戦wwww画像30枚
宇垣美里アナの「お●ぱいの始まり」が見えた!

元子役タレントがAV堕ち!こんな楽しそうセックス見ると心が痛むわ・・・

元子役タレントがAV堕ち!こんな楽しそうセックス見ると心が痛むわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
元子役として活躍していた若菜奈央ちゃんですが、身長171cmで、上からB88cm W59cm H88cmという超ナイスバディ!そんな彼女が、VR動画で精液を搾り取ってくれます。カメラ目線のまま、チ♂ポを舐めまくってくれる若菜奈央ちゃんの顔がたまりましぇん!
 
→「「トリバゴ」の金髪美女ナタリー・エモンズ(31)とセックスできる?
 
< 過去ネタ>
300人とセックスした伝説のヤリマンがAVデビュー
【芸能界の闇】元子役タレントがAVの味を占めた結果
 
 
< 関連>
【画像】フジで「えなこ」がパ●ティ丸出し!お尻がエ□過ぎるwww
ツイッターでセックス連呼する潮吹き女優の桜咲姫莉

女コスプレイヤーがマ●コを半分露出して男コスプレイヤーがボッ●キwwwwwww

愛くるしい笑顔の肉便器!熊倉しょうこ
家庭教師の先生が鬼畜すぎた
2015年一番抜かれた素人めぐが久々にAV出演
【悲報】箱根峠を攻めるバイク乗り、対向車のバイクと正面衝突の瞬間。吹っ飛ぶ様子が怖い
女の子「彼氏とのセ○クスを拒否したらこうなりました・・・」(画像)
2017年、ダントツで一番可愛い人妻がAVデビュー
小倉優香 最新水着画像73枚!この顔と身体ならビッチでも構わないw
望月ひなこ 教育実習生が退学覚悟のAVデビュー

逸材美少女がAVデビュー前日に失踪・・・FC2で無修正オナニー放送してた過去←これが原因か・・・

逸材美少女がAVデビュー前日に失踪・・・FC2で無修正オナニー放送してた過去←これが原因か・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
めっちゃ可愛くてAV女優としての活躍を期待されていたものの、AVデビュー前日に失踪してしまった、伝説の逸材美少女・大日向遥ちゃんですが、実は、あのFC2で無修正オナニー放送してた事がバレちゃいました。そういえば、一時期、無修正でオナニーを見せ問題になったFC2ですが、大日向遥ちゃんをチェックできた人は羨ましかwww
 
→「元アナウンサー山岸逢花(やまぎしあいか)
 
< 過去ネタ>
【画像あり】失踪アイドルAV堕ち続報…⇒遂にヌード画像がネットで公開…
【朗報】失踪した元有名AV女優 原紗央莉が芸能活動再開 シテイル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
【エ□注意】ゆななって15歳なのになんでこんな脱がされまくりなの???
蓮実クレア × メイド
【朗報】女子高生のお○ぱい、ハリが凄い
グラドルデビュー直前で発禁になった18歳ほしのまい、中出しAVに出てた
咲野の花 スレンダー巨乳の現役女子大生SEX
美谷朱里 濃厚なキスで発情する美少女SEX画像
有吉ジャポンでモデル・アイちゃんのTバックビキニ
夢アド驚異のFカップ17歳、京佳のグラビア画像×24
日野みこと 可憐な若妻は糸色イ侖
顔面レベル最高でスケベそうな新社会人OL
田中みな実 胸チラ画像37枚!汗だくオッパイがエロすぎてパイズリ懇願w
研究室のマドンナ。理系女子を口説いてAV撮影

【閲覧注意】強気ギャルを野外レイプ⇒意気消沈し、死にそうな顔してるんだが・・・

【閲覧注意】強気ギャルを野外レイプ⇒意気消沈し、死にそうな顔してるんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
真っ黒に日焼けした黒ギャルさんですが、黒ギャルさんのお口の中に強引にチ♂ポを突っ込んだり、セックスしたりすると興奮しませんか?いつもは、イケイケ系の黒ギャルを好き勝手にヤりまくるっていいですねwww
 
 
< 過去ネタ>
黒ギャルAV女優・相葉レイカ「晒さないで~」⇒流出したすっぴん画像とセックスをシーンを並べた結果
黒ギャルが“ひょっとこフェラ”で精子を全て吸い取ってくれてるんだが・・・
 
 
< 関連>
【画像】 14歳でISISに拐われた少女「6ヶ月間毎日レイフ●されました…」 →
週刊誌でスッパ抜かれた美人女子アナ、櫻井美月としてAV転身デビューw
【女子高生透けブラ】jkの無防備なブラ透けエ□画像
藤波さとりに改名しても人気な幸田ユマ
こんな娘に誘われたら断れる?
望月ひなこ 教育実習生が退学覚悟のAVデビュー
真木よう子(38)とかいう豊満ボディwwwww
結月ましろ 目覚めた性欲
研究室のマドンナを口説いてAV撮影
今野杏南の白い水着が透けてる…wwwwおっぱいもお尻も最高すぎなグラドルwwww画像48枚
2017年、ダントツで一番可愛い人妻がAVデビュー

【悲報】ミス日本受賞⇒某メガバンク勤務⇒そしてAVデビュー…

【悲報】ミス日本受賞⇒某メガバンク勤務⇒そしてAVデビュー…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!
近頃AV業界は「なぜ?」って思ってしまうぐらい女性のレベルが高いです。そんな疑問をさらに煽ってくるような女性がまたしても現れたようです!そう!『元ミス日○」wwwしかも、大手銀行勤務と不自由がなさそうwそして、出演の理由は「独身生活最後にハメを外したかった」とぶっ飛んだ理由wもっとAVのハードルが下がってほしいですねw

過去ネタ:『ルーマニアの18歳JDが素人AVに出演!日本のAVだからバレないよね…』

関連
倉持由香(25)の「神尻」自撮り画像×131
元祖お菓子系アイドルの石川優実(30)袋とじで剛毛くっきりな衝撃刺青ヘアヌードwww
【画像あり】ヌード撮影会とかいう日本の闇ワロタwwwwww
マンコさんの間でナイトプールが流行!これはエロい!
【画像】ZIP!宮崎瑠依アナ、エロい胸にブラ線クッキリさせて街頭インタビューww
35億人に1人の逸材の18歳がAVデビューで速攻元地下アイドルとバレるww
【手ブラエロ画像】ブラを着けずに手のひら等でおっぱいを隠すチラリズム最高!
身長146cmの女の子がドスケベなFカップ乳を放り出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
ラブホでコスプレプレイを楽しむ素人娘たちの生々しいエロ画像

【悲報】小向美奈子、ただの豚になる…(※画像あり)

【悲報】小向美奈子、ただの豚になる…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エッチな写真

元グラドル、元芸能人でありますが、今はすっかりAV女優に専念している小向美奈子。動画もどんどんネットに上がっていますが、最新作が完全に豚に…。だらしなく太った肉体が縛られているとボンレスハムそのものですね。おまけで、修正なしの最新画像も載せておきますが、完全に、おばちゃんですねwww。

過去ネタ
小向美奈子、最新作AVで豚便器と化している…Iカップに肥大化した巨乳は閲覧注意…(画像あり)

関連
超有名女優さん、「女性器を生で触られる」とんでもないエロ画像を撮られてしまう…(画像)
元NMB48岡田梨沙子(松田美子)のAVが発売され生々しいS●Xを披露
倉持由香のアナ●丸出しおケツヌードwwwwwwwwwwwww (画像あり)
アナルセックス画像!!中出し放題の肛門性交が160枚
【※GIFあり】ワイ、この子だけは「100万円上げるからやらせて下さい」て土下座したくなるwwwさて誰でしょうwwwwwwwwww
TVの台風中継で度々映るエ□ハプニングのお宝画像
竹内渉 ノーブラヌードな下着グラビア解禁 「Sister Q」AYANO
【厳選エロ画像68枚】新川優愛ってがっつり濡れ場もパンチラもできてんじゃん!!下着も全開エロすぎる
内田理央 尻ヌード画像74枚!仮面ライダーヒロインがケツ丸出しでオカズ提供www
【鬼畜】海老蔵がすでに小林麻耶とセックスしてる可能性wwwwスパンスパンスパンスパンwww

AV男優によるSEX講座なるAVがまさかのVRで登場wwww出てくる女優が可愛いんだがwww

AV男優によるSEX講座なるAVがまさかのVRで登場wwww出てくる女優が可愛いんだがwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

まぁSEX講座はわかるんですが、VRにする必要性があったのかどうか…。臨場感のある講座とかこれ割と興味沸きますねwww女性の触り方、エチケット、潮の吹かし方など40分しみけんがじっくりと教えてくれるらしいですwwまぁ男優のテクを学んで実戦で活かす。という新しいセックスの楽しみ方がこれで出来るのではないでしょうか?まぁ最初にも言ったんですが何故VRにしたのかすごく気になります…

関連
『VRをしっかり活かせてるあの大人気シリーズの第二作品目が堂々登場!今作も良き!(※画像あり)』
『奇跡のおっぱいを持つ元グラビアアイドルの新作AVが登場!4時間もおっぱいを堪能出来るぞ!!』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース