FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

カテゴリー:[AV女優]の記事

『ちょwww 晶エリーがTwitterにまっ裸写真公開してるwwwww』

『ちょwww 晶エリーがTwitterにまっ裸写真公開してるwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: twinew
 
人気AV女優、晶エリーちゃんがTwitterでまっ裸写真を公開しちゃっています! 撮影現場のカメラマンがうらやましい! 以前にはAV女優、大槻ひびきちゃんがランジェリー姿をTwitterで公開してましたし、AV女優はサービスいいですねw
 
関連
このAVがガチでヤバすぎるwwwww
【三次元】可愛い女の子の画像紹介します
3次元 こんな綺麗で可愛いHなお姉さんが欲しかった!
大人気AVシリーズ「マジックミラー号」の監督たちが教える、素人美人ゲットのコツ

『遠藤ななみが新人AV女優の中で1番可愛い!アイドルより可愛いくて捗るw』

『遠藤ななみがアイドル・女優・モデル並に可愛い件』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

新人AV女優の中でも一際可愛いと評判の遠藤ななみちゃん。アイドルよりも可愛いなんていわれてますが、AKB然りアイドルが可愛いとは限りませんwおっぱいも小さく、細身のロリ体型なので大人の色気はないですが、スタイルは良くて肌も綺麗!なにより、恥らう姿が最高に可愛いのですw1月にでた2作目はデビュー作ほどの衝撃はありませんでしたが、2月に出る3作目は露出羞恥プレイのようなので、恥ずかしがり屋な‘ななみん’のリアクションに期待ですw

関連
今年もAV女優・Rioのエロボディでお世話になれそうです
片桐えりりか無修正 キャットウォーク ポイズン 53
高岡早紀AV出演クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?
【エロ注意】万引きをして脱がされてしまう2人の女性の画像

『モーニング娘。オーディション合格までもう少しだった鞘師里保似のさわき里保がAVデビュー』

『モー娘。オーディション合格までもう少しだった鞘師里保似のさわき里保がAVデビュー』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
モーニング娘。のオーディションでもう一歩のところまで行ったという鞘師里保似の美少女・さわき里保ちゃんがAVデビュー。さわき里保ちゃんは、ニコ生の踊り子さんとしても有名らしいですが、叶わなかったモー娘。の夢を捨ててAVでアイドルを目指すそうwすでに、オリジナル曲とそのPVまであるというw夢破れた女の子が汚されるDVDは2月20日発売です!

関連
SOD美人広報・桜井彩が水着姿に!AVデビューも決定か!?
AV女優がAKB化!AKBの影響でAV女優に異変が
思わずパケ買いするレベルのAVパケ画像 part2

『え?マジで?元AKBやまぐちりこ引退?!』

『え?マジで?元AKBやまぐちりこ引退?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:G-ラボ
元AKB48でAV女優に転身し、世間をあっと驚かせたやまぐちりこちゃんが早くも引退?!リンク先では、その情報がわかるチラシを掲載してくれていますが・・・。妹のやまぐちりくちゃんとともに絡み合った濃厚なAVを手土産に辞めてしまうのか?ってなことねぇ~でしょ!
 
 
< 関連>
平嶋夏海、米沢瑠美がファンの前で謝罪
あまりにもパンチが効いている国民的アイドルAKB48のルックス
AKBが去年のCD握手イベントをやってる件www
乃木坂46の橋本奈々未(18)が篠田麻里子並に可愛い

『ズッコンバッコンしちゃっているAV女優希志あいのちゃんのAKBコスプレに萌えぇ~』

『ズッコンバッコンしちゃっているAV女優希志あいのちゃんのAKBコスプレに萌えぇ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:twinew
先日24歳になったばかりのAV女優希志あいのちゃんがAKBコスプレ姿を披露してくれています。恵比寿マスカッツでも活躍している希志あいのちゃんも順番を変えれば、AKB48→AVデビューって感じでもっとAVがバカ売れしたんじゃね?
 
 
< 関連>
AVのジャケ写詐欺ヒドすぎワロタwww
AV嬢って凄いな・・・ホームレスとSEXしてる画像
AKB48 渡辺麻友って可愛いか?
援交している気分になれる女子校正コスプレ画像part3
綺麗じゃないからこそエロスを感じる生活観画像

『現役女子大生AV女優・安城アンナちゃんのバニー姿にチンポ汁溢れそう』

『現役女子大生AV女優・安城アンナちゃんのバニー姿にチンポ汁溢れそう』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
昨年末から今年に入って現役女子大生AV女優として人気が急上昇している安城アンナちゃんですが、今回はバニーちゃんの格好をしてくれている写真の紹介です。お尻がプリプリでたまりません。ルックスもエッチフェロモン出しまくりで、チンポ汁が溢れ出しそうです。
 
 
< 関連>
この尻エロすぎるんだがどう思う?
超可愛いAV女優見つけたwww
お尻がエロすぎる競泳水着の画像
3次元 揉み応えのありそうなムッチムチデカ尻女エロ画像

『竹内由恵アナ激似AV女優が変態すぎてシコたwww』

『テレ朝・竹内由恵に似たAV女優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

大人気美少女AV女優・小倉ゆずちゃんが竹内由恵アナに似てると話題に。言われてみると、確かに似てますねw小倉ゆずちゃんは、その可愛らしいルックスとFカップ巨乳、パイパンマムコに公衆便所の便器を舐めるほどの変態として有名なので、すでにお世話になってる方も多いと思いますがw竹内アナを重ねて見る事で、今までと違った楽しみ方もできるかもしれませんね!

関連
テレ朝・竹内由恵アナに似たAV女優を見つけた!!!!!
公衆便所の便器を舐める 竹内由恵アナ激似変態AV女優が話題に
【画像あり】超可愛いAV女優見つけたwwwwwww

『AV女優原田明絵ファン感謝イベント開催決定』

『 3/3(土) 原田明絵 ファン感謝イベント開催決定』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: セクシーニュース24
 
ちょっと先の話ですが、原田明絵ちゃんのファン感謝イベントの開催が決定しました。ファンの方は参加してみてはどうでしょうか? AVの企画のファン感謝祭じゃないので、ザーメンフルスロットル状態で行かないでくださいねw
 
関連
今からこのJKとヤリます!って感じの画像
【JCJK】女子高生の太ももの魅力
【あざとかわいい】茅野愛衣さんにこんなポーズでおねだりされたら我慢出来ない

『これはエロい!AV女優大槻ひびき、セクシーランジェリー撮影の写真を多数公開!!』

『これはエロい!大槻ひびき、セクシーランジェリー撮影の写真を多数公開!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: twinew
 
人気AV女優の大槻ひびきちゃんがセクシーランジェリー撮影の写真をTwitterで公開! 裸になるより、スケスケのランジェリー姿の方が興奮したりします。AV女優のTwitter、たまにエロ写真アップしているので要チェックです!
 
関連
白ギャルから黒ギャルに変身したAV女優・宮下つばさの画像
【画像あり】満島ひかりって神レベルな可愛さだよね
【画像】原幹恵のおっぱいは選ばれしおっぱいと言わざるを得ない
生放送なのに…!美人女子アナの背後にうごめく人影を捉えた映像

『一番抜けるAV女優といえば??』

『一番抜けるAV女優といえば??』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 画像を見る速報VIP )
 
一番抜けるAV女優といえばみなさん誰を思い浮かべますか? 豊丸、懐かしいですw 顔が可愛くても何故か抜けない女優さんいますよね~。個人的には痴女系女優さんが抜けますw
 
関連
一番奥に中出ししたくなるAV女優のおっぱい画像
こんな乳が街中を歩いていたら勃起が止まらんという画像
抜けるエロ画像
【三次元】3次素人エロ画像スレ

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース