FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[SEX]の記事

伝説のAV女優・仁科百華「もう忘れたいのに…」⇒恥ずかしいセックス画像、再び…

伝説のAV女優・仁科百華「もう忘れたいのに…」⇒恥ずかしいセックス画像、再び…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

バスト100センチの伝説のAV女優・仁科百華の総集編が今月に発売されるそうです。仁科百華は2013年に電撃引退、現在は悠木イヴ名義でタレントとして活躍しています。タレントの今、こういうのを出されるのは嫌かもですが、パイズリで男優が我慢できずに射精してしまった伝説など、歴史に残るAV女優ですので、この全裸、セックスシーンはいつまでも残しておきたいものです。

過去ネタ
AV女優・仁科百華がハメハメせっくちゅ界から完全引退!!

関連
【千葉】日本の警察ナメられすぎ…。チンピラの喧嘩を警察官3人が必死に止めにかかるも…
加藤紗里の乳輪
瀧本美織がスケスケスカートでカレンダーPR。
【画像あり】スイスの混浴サウナが本当にみんな素っ裸でエロすぎ!!
【着尻エロ画像】履いててもわかるパツパツの肉w着衣からも主張する女の尻
今までに無修正AVで1000人以上のおま●こ見てきたおま●こ博士だが
熱愛が発覚した卓球・石川佳純の彼氏wwwww
芳賀優里亜の大きめサイズのヌード画像www
【画像】内田理央のIVで具が見えてると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

門脇麦、映画「二重生活」で濡れ場セックス画像!パンティ脱がされケツモロだしwwww

門脇麦、映画「二重生活」で濡れ場セックス画像!パンティ脱がされケツモロだしwwww
「レア度」★★★☆☆

門脇麦、「二重生活」での濡れ場セックス画像です。ホテルでのセックスシーンでパンティまで脱がされ尻モロだし!今回は乳首は出してませんが、映画に出演する度に毎回脱がされてかなC



過去ネタ:女優・門脇麦さん、乱交セックスで傷つき泣いてた模様・・・(※乳首画像大量)

田中みな実アナ、流出ハメ撮り画像…セックス中毒を告白で遂にネットに晒される…(※画像あり)

田中みな実アナ、流出ハメ撮り画像…セックス中毒を告白で遂にネットに晒される…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

人気の田中みな実アナが、東京MXテレビでセックスレスについて語り、自分は一カ月以上(セックスを)しなかった時はないと語りました。流石、田中みな実は肉食系女子ですねwww。元彼と言われるオリラジ藤森との話と言われていますが、その当時に話題になった田中みな実のハメ撮りセックス流出画像を紹介します。実は映画(短編映画マリアンヌ)だったプライベート流出画像と勘違いされたブラ画像ではないですよ!一応、それも並べておきますけどwww。しかし、この時期に田中みな実はやりまくっていたんですかね?大きな画像はこちら

大阪最大の売春地帯、飛田新地…⇒2ch「撮影禁止だろ…」「ネットに晒したらアカンやつだろ?これ…」

大阪最大の売春地帯、飛田新地…⇒2ch「撮影禁止だろ…」「ネットに晒したらアカンやつだろ?これ…」
「男の天国度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像まとめアリジュ!!

大阪最大の売春地帯である飛田新地。撮影は絶対にダメと言われていますが、ネットには結構、画像が上がっています。まあ、働いている女性からすれば身バレが怖いのでしょうけど、遊ぶ側からすればどんなレベルの娘がいるのか?って見たくなるんですよね。う~ん、見てると行きたくなってきたぞ。

過去ネタ
生まれて初めて飛田新地に潜入してきたwwwwwwwwww

関連
【素人】絶対ヤってるやんけ!くっそエロい身体した彼女との温泉旅行が羨ましい…
【朗報】イカ娘の作者、エロ方面に走る
アイドルの握手会をバカにしてる人がちょっと行きたくなるGIF画像
汚嫁の不倫相手からCDとMDが送られてきてた。毎日やっていた。
美人が気を許した男友達の前で泥酔してしまったらこうなる・・・(動画)
欠席率0%のセクシーすぎる女教師がヤバイwwwww→(※画像あり)
画像☆この水着女子の体がエロすぎて何回も抜いてんだけど文句ある奴いる?
【素人ナンパ】オッパイがこぼれそうなセクシーニットの爆乳塾講師
婚約者が浮気相手の子を身籠った

【悲報】紗倉まな「私の初体験を再現するね!」⇒2ch「最初からこれかよ…」「ドン引きだわ…」

【悲報】紗倉まな「私の初体験を再現するね!」⇒2ch「最初からこれかよ…」「ドン引きだわ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

人気AV女優の紗倉まなちゃんが、雑誌の企画で自分の初体験を再現するというのをやっていたのですが、なんと国道でカーセックスでした!彼の家とかラブホとかじゃなく、野外だったとか、やっぱマナティは凄いっすね!

過去ネタ
紗倉まな「脱毛するよ!」⇒ケツ毛の脱毛まで公開しネット民ドン引き…(※動画あり)

関連
【東京】どっちの方が悪い?? チャリンカス同士が遭遇した事故の瞬間。すり抜け vs 危険横断
たかしょー&三上悠亜 共演!!
北乃きい(ZIP!キャスター) 谷間!
【誰得】峯岸みなみ「写真集が10万部売れたらふんどし姿になります」
クンニに難ありwww人生で初めての彼女がこのマンコだったら舐められる!?(画像15枚)
パチ○コ店でコーヒーレディや女店員をパ○チラ激写した盗撮エ□画像!!!※逆さ撮りアングル
浜崎あゆみのファンサービスが物議!警察まで出動させる騒ぎに「自己満足」と批判の声!
【合法ロリGIF】ちょww健康ランドの休憩所でパイパン娘達の本番サービスwwwww
【朗報】深田恭子さん(33)がエ●チすぎる

【野外セックス】歴史的な教会を空撮してたら変態カップルが映ってたンゴwww(※動画あり)

【野外セックス】歴史的な教会を空撮してたら変態カップルが映ってたンゴwww(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
ドローンを使って歴史的に有名な教会を空撮していたところ、なんとパコパコしちゃってる変態カップルが映っていた!という動画です。開放感と背徳感みたいなものが興奮するのかな。途中、観光客?が上がってきたみたいだけど大丈夫かw

過去ネタ:変態男「ヌーディストビーチ、ドローンで空撮出来るんじゃ…」⇒そのアウトローな映像を公開…

関連
【画像】性感マッサージ屋が何をしてくれるか分かりやすく描いたエロ漫画
ウクライナ人モデル、Kay J の白いランジェリー姿からのフルヌード画像。
この乳もまれたら半泣きになるグラビアアイドル可愛すぎワロタwwwwwwww※画像あり
【画像】及川奈央さんの今むかし
ガスマスク姿の女子校生モノAVってどの層に需要があんねん!!
【画像あり】美人女子テニス選手「スカートが短すぎて食い込んでプレーできないの・・・」の瞬間wwwwwww
AKB横山由依と木崎ゆりあが握手会のファンの少なさを相談「なんでこんなに不人気なんやろって考える」
【流出】道路で酔い潰れてた巨乳OLを自宅に持ち帰って犯しまくる映像
元SKE48松井玲奈ちゃんが舞台でお●ぱいを揉まれる!

栗山千明が騎乗位セックス!このドラマ、毎週エロシーンあるんだがwww

栗山千明が騎乗位セックス!このドラマ、毎週エロシーンあるんだがwww
「レア度」★★★☆☆
栗山千明がドラマ「不機嫌な果実」で騎乗位セックス!毎週なにかしらのエロシーンをぶっこんできてます。内容も昼ドラみたいで面白いと評判みたいですね。

【カーセックス画像】昼間っから車の中でおっぱじめる見せたがりの素人変態カップルwwww

【カーセックス画像】昼間っから車の中でおっぱじめる見せたがりの素人変態カップルwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像素人 ピンクの像ch
昼間っからカーセックスする素人変態カップルのエロ画像です。あえて昼間におっぱじめるってことは、誰かに見られないかというドキドキがを楽しんでますね。

過去ネタ:星名美津紀(18)のグラビアが完全にカーセックス視点wwwww

関連
これやってる奴にろくな奴はいない趣味wwww
奥さんパンツ見せて!スカートたくし上げ熟女のエロ画像
【悲報】ワンピース、実写化wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【露出】道路の真ん中を全裸の女が歩いてる・・・(動画)
中東で人気のエロ動画に出てきた女の子がだらしない体つきでエロかった
ダイの大冒険でダイ抜きで大魔王バーンを倒せるか考察するスレ
「童貞なの?」新卒社員に母性本能をくすぐられ代わる代わる筆おろしする巨乳の先輩5人!
【ホットパンツ・画像】ムッチリ体型の露出狂な痴女が穿くホットパンツのドスケベさといったらwww

芸能人AV小松千春(41)がガチで本番した画像が大量にネットに流れる…「このカットは初めて!」「このエロBBA!」

芸能人AV小松千春(41)がガチで本番した画像が大量にネットに流れる…「このカットは初めて!」「このエロBBA!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

芸能人AV転向したものの、疑似セックスばかりだった小松千春さんが、ついに本番を行ったという事はお伝えしていましたが、その画像が大量に出回っているようです。40代という年齢を感じ・・・させるセックスですが、まあ芸能人プレミアで使用してくださいwww。

過去ネタ
【衝撃】芸能人AV小松千春(41)本番新作が長時間動画でネット流出キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

関連
【日常あるある】 一生懸命働くお姉さんが見せる無防備エロの瞬間を激写wwwwwww
どんだけ潮吹くのwwってエロ画像
【クンニエロ画像】女の子脚ツラそう…倒れる寸前まで舐り続ける立ちクンニwww
プロアマ問わずエロくて抜けるコスプレ画像が大量に集まる神スレwwwwwwwww
ブレイク前の嵐が解散を覚悟した「Mステ事件」
浜辺で遊んでる可愛い女の子の無防備な胸ちら、パンチラ画像wwww
全裸指ブラの”あずまひかり”がAV女優じゃないのがおかしいくらい過激ww
【フェチ】裸よりそそる!身体のラインがくっそエ口くなる競泳水着の画像wwwwwwwwww

NHK朝ドラ女優・田畑智子(34)衝撃のフルヌード濡れ場!「乳首でか過ぎ!」「年齢の割にキレイな裸!」

NHK朝ドラ女優・田畑智子(34)衝撃のフルヌード濡れ場!「乳首でか過ぎ!」「年齢の割にキレイな裸!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

NHK連続テレビ小説『私の青空』のヒロインで最近も「かぶき者 慶次」にも出演している本格女優、田畑智子さんの全裸濡れ場です!34歳という年齢を感じさせぬ奇麗なヌードですよね。でもアニメコスプレは、流石に無理があるかな?とはいえ奇麗なので許せちゃいますwww

過去ネタ
NHK朝ドラ女優の田畑智子がヘアヌード写真集を出す

関連
挙式を控えたランニング中の美人ジョガーが寝取られ中出し!
【画像】素っ裸のこんなエロい女達が混浴に入ってきたらたまらないよね?
【※超ボッキ注意】フ ェ ラ の 前 哨 戦で コ レ や る 女 が 大 好 き な りwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
90年代最強の童顔巨乳みなみありすの思ひ出
【熟女画像】橋本環奈の母親がくっそスケべな格好してる件wwwwwwwwwwwwwwww
NMB48村瀬紗英のルイヴィトン財布10万円、近藤里奈のバッグ18万円、川上礼奈プラダ23万円
三田友梨佳 グッディ!で超ミニスカの股間からマン毛が透けてるパンツが丸見えパンチラ
【谷間画像】神田沙也加かコスプレしておっぱいい寄せて上げてしてるwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース