FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[AV]の記事

【悲報】銀メダリストがAV転向…これが美人アスリートのなれの果て…

【悲報】銀メダリストがAV転向…これが美人アスリートのなれの果て…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

現在、パラリンピックが行われていますが、こちらは、アジアバレエ大会銀メダリストがAV転向したそうです。それがデビューする浜崎なおなんですが、こんな巨乳だとバレエやってても目立ったんじゃないかな?ちなみに大きな画像はこちらにあります

過去ネタ
Eテレ・バレエ密着ドキュメントで衣装透けて突起ブツが映りまくってるんだが・・・

関連
【愛知】原付、追突を回避した数秒後に左折巻き込みを喰らう転倒事故の瞬間
テレ朝の深夜番組で映ったGカップ爆乳水着素人がたまらん件
【※放送事故※】NHKのニュースで変態ビキニ女が映り込んでしまう放送事故wwwガチ変態でワロタwwwwwwww
熊田曜子(34)の母乳飲みたい
大川藍 手ブラ!!
「めちゃくちゃかわいい!」と注目! 『仮面ライダーエグゼイド』ヒロイン
【マッサージ隠撮動画】ビジネスホテルに派遣される出張メンズエステティシャンとココまで性行為出来るとは…
【厳選エロ画像110枚】橋本マナミのエロシーン全部まとめ。ノーブラ乳揉みや乳首ポロリ、パンチラ、お宝映像を総まとめした【保存版】
【ボッキ注意】このエ□画像見てから震えが止まらないwwwww(※gif画像あり)

ノーパンでスウエットを履きその上から電マを押し当てられどっちが我慢出来るのかwwww

ノーパンでスウエットを履きその上から電マを押し当てられどっちが我慢出来るのかwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

またすごい企画物が来ましたね!その名も「第1回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決」です!内容はノーパンでスウエットを履いてその上から電マで刺激を与え、灰色のスウエットに大きい染みが付いた方が負け!という大胆な企画ですね!電マの他にもローターや乳首攻め、そして強力な電マも登場し素人娘達を襲います!勝った方には賞金が入り、負けた方には友達の目の前でエッチな罰ゲームがあるとかないとか…。感度の良い敏感な子はどちらなのか!?灰色って濡れるとすごく目立ちますよね!敏感な子のスウエットが大変な事になっていて思わず笑ってしまいました!女性の愛液の発射量って本当にすごいですね!第1回と言う事は第2回も来ると言う事なのでしょうか??

関連
『元女子アナ・宇垣ちさとAV堕ちから早くも二本目リリースwアナウンサーがチ○ポの虜になる瞬間ww』
『【超朗報】AV堕ちした元アイドル、新作電撃リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!これはやりすぎwww※画像あり』

【朗報】大物グラドルAV転向第二弾wwwたかしょーに続く仰天のデビューwww

【朗報】大物グラドルAV転向第二弾wwwたかしょーに続く仰天のデビューwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

高橋しょう子に続け!とばかりに、芸能人AV転向ラッシュですが、ほとんどが、かなり年齢が高くなってからか、本当に無名な子が多い。そんな中、元グラドル、八神さおりがAV転向したそうです。そこまで有名じゃないかもですが、一応、地上波の番組にも出ていたレベルだし、何よりも凄いおっぱい!ルックスだけなら、おばさん達より上なのでは

関連
対向車線から救急車来たけど止まる必要あるのか!? 注意喚起のクラクション連打つき
Iカップグラドル天木じゅんの新作DVDでの乳輪映ってる疑惑を調べてみた
あのプロ野球選手の娘が乳首ハミ出そうな極小ビキニでお○ぱい強調してるwwwww
1000年に1人の童顔巨乳スパガ浅川梨奈(17)がチャンピオン&ヤンマガで立て続けにオカズを提供
筋肉アイドル才木玲佳 チンコを触る
ヲタサーに「鈴村あいり」が入った結果wwwww
【露天風呂隠撮動画】ボリュームある巨乳の素人女性をスーパー銭湯の隠し撮りスポットから発見ww
エマ・ワトソンの乳首がちょっと透けてるちょいエロ画像www
能年玲奈(23)改「のん」の水着写真集が即ハボ不可避!ww改名したしエ□路線突き進んでほしい!【エ□画像】

AV女優・吉沢明歩さん(32(35(38)))、まだまだ現役でバイブと竿2本でイカされまくっている

AV女優・吉沢明歩さん(32(35(38)))、まだまだ現役でバイブと竿2本でイカされまくっている
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン
グラビアアイドルとして活動した後に、2003年にAV女優に転向し、今日現在まで13年間もAV女優を現役で続けてくれているAV女優・吉沢明歩ちゃんですが、バイブと竿2本でイカされまくっている姿が興奮ものです。最近は、ハードな作品にも良くでていますが、体を壊さないように注意してくれれば、あと10年ぐらいはヤりまくってくれますかね?!
 
 
< 過去ネタ>
AV女優・吉沢明歩(31)・地上波出演、悩殺ビキニで疑似セックス…⇒直後に画面が…
吉沢明歩「私を調教なんて無理でしょ?」⇒あへえええ!(画像あり)
 
 
< 関連>
バラエティ番組も出演した本物グラドルがAV解禁
Gカップ美爆乳を持つ雛菊つばさがAVデビュー
父親は元野球選手!一流の遺伝子を受け継いだ最強ハーフ美少女がAVデビューwww
元E-girls速水ライリのAVデビューSEX画像
セクシー女優アイドルグループ、可愛すぎる
もちづきる美 覚醒本番
【超悲報】 元セクシー女優のレジェンド及川奈央さん(35)の現在… 劣化… (画像あり)
橋本マナミのヨルサンポでAV女優の初川みなみが水着でご開帳

元女子アナ・宇垣ちさとAV堕ちから早くも二本目リリースwアナウンサーがチ○ポの虜になる瞬間ww

元女子アナ・宇垣ちさとAV堕ちから早くも二本目リリースwアナウンサーがチ○ポの虜になる瞬間ww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

元地方局のアナウンサーである宇垣ちさとさんのAV第2弾が出ました。女子アナをやっていたとは思えない乱れっぷりでデビュー作も凄く話題になってましたが、今回の二本目もかなり乱れてます。元女子アナがチンポのとりこになる瞬間・・・見逃しなく!

関連
『【超朗報】AV堕ちした元アイドル、新作電撃リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!これはやりすぎwww※画像あり』
『引退していた着エロアイドルがここにきて奇跡の復活!!パワーアップして帰ってきたwww※画像あり』

妊婦のAV画像って闇が深すぎるだろ…ぼて腹セッ○スを公開する理由…(※画像あり)

妊婦のAV画像って闇が深すぎるだろ…ぼて腹セッ○スを公開する理由…(※画像あり)
「マニア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

蛯原友里がマタニティーヌードを発表したり芸能人は妊婦ヌードを公開する事が増えましたが、こちらは、AV?妊婦ぼて腹で全裸になって、セックスまでしてしまう撮影の画像です。妊婦に欲情する趣味の人も結構いるといいますけれど、女の方はなんで、ここまで・・・。ちなみに日本人の妊婦エロ画像はこちらにあります

過去ネタ
妊婦ヌードで乳首も晒したhitomi(40)が3匹目着床! 「黒乳首だがイイ!」「セックスモンスター」

関連
絡まれ運転。鶴見区で作業着姿の厳ついグラサンに絡まれた車載。これわざとやってるだろww
【※キチガイ】中国の明石海峡大橋みたいな橋でカーセ○クスした若者が話題に。
【悲報】あのピチピチだった実写セーラー戦士たちが……(画像あり)
【セックスエロ画像】顔キレイ過ぎwwおっぱいデカ過ぎww1000人切りを達成した即ハボギャルwww
芸能人たちの原石時代 デビュー直後の垢抜けてない時の画像
【盗撮エステ】デカすぎるオッパイに悩む女子大生。小さい悩みよりは絶対にイイと思うのだが・・・・
【悲報】高須院長が乃木坂とAKBメンバーをボロカスにぶったぎってる
【隠し撮り】ビーチでオイルマッサージの無料体験コースに釣られた巨乳水着ギャルの末路…
美月レイア こんな綺麗なお姉さんと風俗で本番出来るなんて…【画像43枚】
【禁断の…】おっさんは一生ナマで見ることはないであろう世界がこちら・・・(画像22枚)

最近のグラドルが完全にAV女優予備軍・・・布の面積が小さすぎる・・・

最近のグラドルが完全にAV女優予備軍・・・布の面積が小さすぎる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
最近のジュニアアイドルのイメージビデオがほぼアダルトビデオのようなキワドイ内容になっていますが、グラビアアイドルの皆さんのイメージビデオも擬似フェラは当たり前で、最近は、手コキのようなシーンも多くなっています。グラドル界からのAV女優転身も多くなってきたし、これからも転身してくれるグラドルさんが出るのではないでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
爆乳グラドル青山ひかるの激似ハメ撮りが発見される!「本人?」「フェラ上手いw」
グラドル「ちょ、これ、ほとんど裸…」⇒布面積の小さすぎるビキニを着せられた結果
 
 
< 関連>
新グラビア女王・二村春香の“神乳”をご覧ください
小池唯の水着姿が可愛すぎる高画質グラビア
爆乳ビーチバレー選手(18)きたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
杉本有美の最新グラビアww乳首解禁
【画像】Xperiaのコンパニオンが毎回デカパイ揃いでドエ□い件
22歳女が黒パンツずり下げて綺麗なつるつるパイパン自撮り
壇蜜がレ○プ寸前!?
ジュニアアイドルの過激過ぎるショット

橋本環奈激似AV女優・鳳かなめのデリヘル勤務が発覚!OP動画撮影可の優良嬢だったwww

橋本環奈激似AV女優・鳳かなめのデリヘル勤務が発覚!OP動画撮影可の優良嬢だったwww
「レア度」★★★☆☆

橋本環奈似と話題のYouTuber凰かなめがすすきののデリヘルで式という源氏名で働いていたようです。しかも、すすきのなんで値段もお手ごろ、OPで動画撮影可!しかし、残念ならがすでにお店が潰れているとのこと!入ったことのある客、うらやましいぞ!

高橋しょう子の芸能人AV第2弾がコチラ!ビーチでグラビア撮影中にセックス!

高橋しょう子の芸能人AV第2弾がコチラ!ビーチでグラビア撮影中にセックス!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
グラドルという職業を捨てて、男優とやりまくるというAV女優に転身してくれた女神のような高崎聖子ちゃん、いや、高橋しょうこちゃんのAV第2弾が早くも発売されます。今回も美味しそうにギンギンになった男優さんのイチモツを舐めまくり、激しいセックスに挑戦してくれています!個人的には元SKEの鬼頭桃菜ちゃん、いや三上悠亜ちゃんとの3P乱交を早く発売して欲しいです!
 
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
 

< 過去ネタ>
高橋しょう子の高画質ヌード画像!「マン毛モロ!」「陥没乳首を吸いたいw」
【ヌード画像】高橋しょう子AV第2弾先行全裸カットが遂に公開!元SKE三上悠亜と夢の共演も!
 
 
< 関連>
野太い声で喘ぐ熟女のハメ撮り画像
元芸能人のデカクリ女優・越川アメリ無修正
もちづきる美 覚醒本番。今年のNO.1熟女の2作目動画キターーー!!
三上悠亜 身動き出来ないアイドルがハメられまくり
AVメーカーで働くモザイク消し担当スタッフがくっそ可愛い
【大迷惑】学生の間で「サイゼリヤで0円カルピス」が大流行wwwwwwwww
【最新画像】きゃりーぱみゅぱみゅ「ビキニ姿」のお●ぱいデケええええええええええええええ
石川恋の美しすぎる透け透けバニーコス!
花城あゆ 胸イキする初裏・無修正デビュー

【超朗報】AV堕ちした元アイドル、新作電撃リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!これはやりすぎwww※画像あり

【超朗報】AV堕ちした元アイドル、新作電撃リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!これはやりすぎwww※画像あり
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

元アイドルの羽咲みはるがものすごくいやらしい新作を未満で出すみたいです!もちもちで白く柔らかそうな肌に巨乳持ちの大天使様ここに降臨!!!この顔でこの身体は本当にズルい女ですね!元アイドルってだけでも希少価値はかなり高いのにさらに巨乳だなんて…アイドルをやっているときよりこっちの方が需要は絶対に高いはずwwwそして憎き変態カメラマン!「ちょっとそこ代われ!」と言いたくなりますね。巨乳をローションまみれにし最後には大量の顔射!顔が売りのアイドルに顔射するとかどんな気分なんでしょうか。未満さん、もっとやってもいいんですよ?

関連
『引退していた着エロアイドルがここにきて奇跡の復活!!パワーアップして帰ってきたwww※画像あり』
『【歓喜】今なら2週間DMMのAVをタダで見放題wwwこれ絶対得過ぎるだろwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース