FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

70円AV祭り!FANZA最新セールの最安値が七夕価格で安すぎるwwwww

[登録タグ] 

70円AV祭り!FANZA最新セールの最安値が七夕価格で安すぎるwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

期間限定でFANZAが激安セースをやってますが、最安値はなんと70円。ほかにも100円とかで新作、人気作がかなり安い値段になってます。しかし、問題は1作品の期間が短く、数日~1日で作品が入れ替わったり。なので、欲しい作品があったら早めにゲットしちゃいましょうwwwww。

過去ネタ
小柄で華奢なJK、変態サークルに興味を持ってしまい無事に犯されてしまう・・・

この記事の出典・引用:
FANZA:期間限定セール

セール中の人気作
『MM号&マジックミラー便 2枚組8時間ベスト 恥じらい素人娘50人が初めての素股体験! 2 クリトリスが勃起チ○ポと擦れ合って我慢できずにヌルッと生挿入!永久保存版女子大生スペシャル!!』


『大人しそうな子を狙って、眠剤+媚薬レ×プ SNSで出会った大人しそうな押しに弱い女の子をホテルに連れ込み睡眠剤使って眠姦中出し 媚薬もキマって欲しがりドM中出し ひな』


『女の子にモテまくりショートカットボーイッシュ 初生セックスで性の悦びを知る淫乱ドMガチレズバーテンダー アオイさん28歳』


『S級ボディHカップ最強メガネっ子 爆発クラスター!!止められない射精衝動ヘビー級爆乳NENNE』


100円激安の人気作
『【VR】魅惑のボインボディ 田中ねね COMPLETE BEST』


『【取材拒否の名店】店の外観は0点だけど嬢は100億点!セックス大好きな金髪白人デカ尻嬢が濃厚密着プレイでおもてなしする知る人ぞ知る風俗店 ジューン・ラブジョイ』


『ロケ現場で撤収作業中の女ADに突撃・野球拳!制作部新岡なつみ』


『むちむち巨乳のお隣さんが窓越しにドスケベランジェリー姿で誘ってくるもんだから毎日勃起がおさまらなくて困ってます 小梅えな』


最安値!70円人気作
『【最新作】本当にあったレ●プ事件 近所の顔見知りに薬漬けにされ犯●れた幼稚園のママ友たち…第2章 パート1 小早川怜子』

『【独占】四組の愛欲交尾ドラマ 五十路・還暦 母と子 実録田舎の近親相姦 パート1 黒澤涼子』

『【独占】息子の性欲処理に勤しむ母親の告白 パート1 松下美香』

『【独占】レ●プ犯は、あまりにも身近な存在 ヤリたいと思ったら犯る! パート1 佐々木あき』

2023年7月7日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース