FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[気になるニュース]の記事

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

先週、NHKでヘアヌード特集があって、石田えりのヌード写真集が無修正で放送されました。乳首もばっちりです!医療系番組以外で、これは珍しいっすね。でも、民放が自主規制で女性の乳首は放送しないようにしている中、NHKがやってくれたという事で、業界全体も解禁の流れになるといいなぁ。ドラマとかもセックスするのに、頑なに服を着ているとかあまりに不自然じゃないですかwww。


サンデーモーニングがやらかす…関係者「放送免許を剥奪されかねないレベル」

【衝撃】現役アイドルがマンコ丸出しに!ここまでしないと生き残れない日本の芸能界ヤバすぎ…

【衝撃】現役アイドルがマンコ丸出しに!ここまでしないと生き残れない日本の芸能界ヤバすぎ…
「レア度」★★★☆☆

仮面女子の神谷えりながアキラ100%の裸芸に挑戦するも失敗しマンコ丸出しにw 殺害予告されたり色々大変そうですけど、これだけ体を張ったんだから報われるといいですね!大きい画像はこちらからどうぞ。

【放送事故】コスプレイヤーえなこ、地上波で生尻を晒す失態…

【放送事故】コスプレイヤーえなこ、地上波で生尻を晒す失態…
「レア度」★★★☆☆

コスプレイヤーのトップに君臨するえなこさん。最近では、佳代子の部屋にレギュラーが決まりもはやタレントの域に達しています。そんな、彼女がテレビ朝日の深夜番組「イッテンモノ」に出演した際。ミニスカの赤ずきんコスで登場しました。しかし、あまりの短さになまじりを晒す始末…しかも、この食い込み方はたぶんTバックをはいていたんでしょうねw

【ヌード】戦隊ヒロインが全裸解禁…売れなかった末路がこれか…

【ヌード】戦隊ヒロインが全裸解禁…売れなかった末路がこれか…
「レア度」★★★☆☆

菊地美香ヌードエロ画像。『特捜戦隊デカレンジャー』のデカピンクで人気だった菊地美香が脱ぎました!最近は舞台や声優業が多い彼女ですが、デジタル写真集を出すそうで、12年ぶりに雑誌のグラビアを飾ったそうです。しかし、写真集は売れる見込みあるのかと心配になりますよね。個人的にはもう声優のイメージなんですけどね。根性!

【全裸画像】夏菜(28)が素っ裸になって、おっぱいを揺らしている件wwwwwwwwwwwwww

【全裸画像】夏菜(28)が素っ裸になって、おっぱいを揺らしている件wwwwwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

夏菜主演の「ハケンのキャバ嬢・彩華」。アベマTV配信なんですが、関西ローカルでは地上波でも放送されているので、キャプ画像が大量に5ちゃんねるに上がっています。最新回でも例の全裸シャワー、おっぱいむき出し胸ちらといつもの展開。完全に水戸黄門のお風呂シーンと化してますねwwww。


【画像】女子中学生にしか見えないセクシー女優2人、全裸でやらかしてしまう・・・

【炎上】橋本マナミ「ホームレスになりました(笑)」⇒新聞紙ヌードを投稿し批判殺到www

【炎上】橋本マナミ「ホームレスになりました(笑)」⇒新聞紙ヌードを投稿し批判殺到www
「レア度」★★★☆☆

橋本マナミが「ホームレスになりました。笑」とのコメントを添えて投稿した新聞紙ヌードが話題になっています。特に女性向けの某掲示板で批判が殺到しており、「ホームレスに失礼」などといった声が上がっていました。まあそういう人たちがホームレスのどういうところに敬意を抱いているのか聞いてみたいところですがw 大きい画像はこちらからどうぞ。

【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…

【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
「レア度」★★★☆☆

昨日、2ちゃんねるに突然、西野七瀬のフェラチオ画像流出という事で画像が貼られました。どうもツイッターで晒されたものらしいですが、かなり似ているというかホクロの位置が同じです。これに対し、熱狂的なファンは「ホクロなんてつけられる」「全然、似てない」と発狂。そっくりさんでは?という意見は普通ですが、ホクロなんて加工出来るとかは流石に感情的過ぎるんじゃないかな?実際、かなり似ているので本人かわかりませんが続報を待ちたいですね。


【画像】 ヤンキーJK、集合写真で生パンツ丸見えになってしまう

大島麻衣、ノーブラおっぱいハミ出す!過激ハロウィン衣装でやらかしたwwww

大島麻衣、ノーブラおっぱいハミ出す!過激ハロウィン衣装でやらかしたwwww
「レア度」★★★☆☆

元AKB48大島麻衣のノーブラおっぱいハミ出すハロウィン衣装がエロすぎると話題に!最近テレビで見る機会が減っている彼女ですが、本人も危機感を感じているのか「乳首の露出以外なら過激コスプレもOK」となりふり構ってられない様子。乳首以外…てことはヘア解禁には期待してもいいのかなw 大きい画像やその他の画像はこちらからどうぞ。

【ヌード画像】伝説のAV女優・飯島愛のヌード誕生会…美しいセックス映像は永遠に…

【ヌード画像】伝説のAV女優・飯島愛のヌード誕生会…美しいセックス映像は永遠に…
「レア度」★★★☆☆

10月31日はあの伝説のAV女優、飯島愛さんの誕生日です。若くしてお亡くなりになってからもう9年も経ちますが、未だに話題になり、この前もお亡くなりになる前にはトマトジュースの様なおしっこだったというニュースが報じられました(ぐぐるとすぐに出てきます)。しかし、動ナビで、死因を調べたりしても意味ないので、素晴らしい飯島愛さんのヌード、セックス画像で誕生日をお祝いしようと思います。芸能界入りした後は、AV女優時代を隠ぺいする為に芸能界に圧力をかけダウンタウンと喧嘩になるなど負のイメージもありますが、それでも飯島愛さんの存在がAV女優をメジャーに押し上げたという功績は絶対に残ると思います。


【※悲報】水原希子、乳首モロ見せショットを気付かずTwitterにうpwwwこれはやっちまったなぁで草wwwwwww(画像あり)

筧美和子、ヌード画像で乳輪の大きさが発覚…あまりのデカさに男優もドン引き…(画像あり)

筧美和子、ヌード画像で乳輪の大きさが発覚…あまりのデカさに男優もドン引き…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆

筧美和子が出演しているドラマ「フリンジマン」の最新回では遂に下着、どころかヌードになっていました!しかし、例によって男優には見えているけど、視聴者には背中しか見えてないという感じ。これで筧美和子ヌードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とやっても仕方ないと思って2ちゃんねるを見ていたら、白水着やシースルーを色彩加工して乳首を浮き上がらせるというスレッドがあり、そこに筧美和子の画像も色彩調整されていたので紹介します!あの、乳首透けグラビアが更に鮮明に乳首が浮き上がっているんですが・・・乳輪のでかさも凄いっすねwww。これ、はっきり真正面から筧美和子のおっぱいを見ただろう男優もびっくりでしょうwww。

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース