FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[気になるニュース]の記事

狩野英孝の淫行JK、鍵垢でとんでもない画像をアップしていたwwwwwww

狩野英孝の淫行JK、鍵垢でとんでもない画像をアップしていたwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

狩野英孝の淫行相手と思われるJKが過去に鍵垢でとんでもない画像をアップしていました。狩野英孝の部屋の床タイル、テレビ横のスライムの置物などが同じですねw ハッシュタグ、完全に信用してってなってますが、簡単に流出してしまった模様。



【衝撃】狩野英孝と加藤紗里「30回やった」説の真実www狩野が衝撃告白wwwww

狩野英孝、JK(17)と生ハメセックス、首絞めプレイ…これは終わったな…

狩野英孝、JK(17)と生ハメセックス、首絞めプレイ…これは終わったな…
「レア度」★★★☆☆

狩野英孝がJK(17)との淫行をフライデーさんがスクープ!記事によると、JKとはツイッターで知り合い狩野英孝の自宅に呼んでエッチしていた模様。相談された知人Aが言うには、ゴムなしで首絞めプレイをしていたとか。色々とアウトすぎますね。



【衝撃】狩野英孝と加藤紗里「30回やった」説の真実www狩野が衝撃告白wwwww

【速報】村主章枝(36)ヌード画像追加カット!Amazonで予約殺到ヌード写真集から更に公開!

【速報】村主章枝(36)ヌード画像追加カット!Amazonで予約殺到ヌード写真集から更に公開!
「レア度」★★★☆☆

村主章枝(フィギュア五輪代表)のヌードグラビア、更に追加カットがネットに公開されました。ここ最近、ヌード披露だけじゃなく、痛い発言を繰り返し、注目を浴びている村主章枝ですが、ヌード写真集が来月2月に発売という事で宣伝で公開なんでしょうね。でも、脱いだ、フルヌードになったというのは衝撃的なので興味本位で見たいという人は多いでしょうけど、写真集を買うとなると別では?と思っていたら、なんとアマゾンで1位なんですね!

フジテレビ、処女JKがセフレを作るとんでもないドラマを放送するwwwwww(※アニメ比較あり)

フジテレビ、処女JKがセフレを作るとんでもないドラマを放送するwwwwww(※アニメ比較あり)
「レア度」★★★☆☆

フジテレビ「クズの本懐」というドラマのエロシーンキャプです。主役二人の高校生が、互いの本命と付き合えるまで身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合うというドスケベドラマ!ドマラ版のJKは、全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂(20)ちゃんです。ノイタミナ枠でアニメも放送されています。アニメ版の方がエロいですね。 



仮面ライダーWに出演していた女優がAV出演してドスケベS●Xしてるwwwwwww (画像あり)

玉置成実、手ブラセミヌード画像!「おっぱいエロすぎる」「ガンダム歌手がこんな姿まで・・・」

玉置成実、手ブラセミヌード画像!「おっぱいエロすぎる」「ガンダム歌手がこんな姿まで・・・」
「レア度」★★★☆☆

玉置成実の手ブラセミヌード画像です。玉置成実といえば、「ガンダムSEED」の歌手で有名になりましたが、今はもう28歳。今はこんなことまでやってくれてるんですね。身体も鍛えまくっていますね。おっぱいがエロすぎますw 



【画像】 ヌード解禁した紗綾さん(23歳)、完全終了のお知らせwwwwwww

葵つかさ事務所「ヌード掲載していいけど松潤て書くなよ」 フライデー「わかりました!」⇒結果www

葵つかさ事務所「ヌード掲載していいけど松潤て書くなよ」 フライデー「わかりました!」⇒結果www
「レア度」★★★☆☆

葵つかさのヘアヌード掲載を巡って所属事務所エイトマンとフライデーの講談社にトラブルがあったみたいです。使っちゃいけない言葉(おそらく「松潤」)を使ったとかで。事務所の発表を見る限り、フライデー完全にわざとだろ!って感じですけどねw 大きい画像やその他の画像はこちらから。

高岡早紀(44)巨乳復活の奇跡の最新おっぱい!⇒なんでまたデカくなるんだ?(※過去ヌード画像追加)

高岡早紀(44)巨乳復活の奇跡の最新おっぱい!⇒なんでまたデカくなるんだ?(※過去ヌード画像追加)
「レア度」★★★☆☆

高岡早紀の最新のおっぱい谷間グラビアです!芸能界最強の美巨乳と言われフルヌードも披露していましたが、近年は流石に40代になったのもあってしぼんだ・・・と言われていました。それがこの高岡早紀、最新グラビアでは結構戻っています!あのしぼんだ時はともかく、今の高岡早紀なら、またヌードになって欲しいですね!

井端珠里、映画「牝猫たち」で乳首モロ見え騎乗位!若手女優がロマンポルノで風俗嬢に!

井端珠里、映画「牝猫たち」で乳首モロ見え騎乗位!若手女優がロマンポルノで風俗嬢に!
「レア度」★★★☆☆

井端珠里がロマンポルノ「牝猫たち」で乳首モロ見え騎乗位の濡れ場セックスを披露!女優としては「踊る大捜査線 3」、「SP」、「仮面ライダーディケイド」などメジャーどころにもちょい役として出演。声優としても活躍していて、ケロロ軍曹のすもも役、ケロロ軍曹のOP「ケロッ!とマーチ」ポケットモンスターの楽曲「ポケットにファンタジー」など歌っています。



【画像】 戦隊ヒーローのピンク、怪人との戦いで乳首が見えてしまうwwwwww

佐藤寛子(31)ヘアヌード写真集追加カット公開!⇒「もうこれ以上、見せるものはありません」

佐藤寛子(31)ヘアヌード写真集追加カット公開!⇒「もうこれ以上、見せるものはありません」
「レア度」★★★☆☆

佐藤寛子のヘアヌード写真集からの追加カットです。いよいよ来月に佐藤寛子のヘアヌード写真集が発売になるのですが、週刊ポスト、フラッシュと続き、プレイボーイにも掲載されました。しかし煽り文句に「もうこれ以上、見せるものはありません」と書いてますが、それじゃ写真集を誰も買わないのでは?www。プレイボーイは修正が入るのでおまけで過去の映画などからのヌード画像も一緒に載せておきますね。

【画像あり】女子駅伝中継、吹雪で浮き上がる尻肉…2ch「天候ヤバすぎだろ…」「完全に虐待…」

【画像あり】女子駅伝中継、吹雪で浮き上がる尻肉…2ch「天候ヤバすぎだろ…」「完全に虐待…」
「レア度」★★★☆☆

昨日、行われた第35回全国都道府県対抗女子駅伝の中継ですが、凄い吹雪になって選手たちがかわいそうでした。実際、あの天候の中、走らせるのは虐待なんて声も…。しかし、スポーツ少女は好きなんでどうしてもエロ目線で見てしまうんですよね。今回もお尻の割れ目が!さらに大きい画像はこちらにあります

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース