FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

阪神高速で本気でぶつけ合う二台のDQN車がマジキチ!「狂ってる」「首都高バトルかよw」

[登録タグ] 

阪神高速で本気でぶつけ合う二台のDQN車がマジキチ!「狂ってる」「首都高バトルかよw」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
阪神高速で本気でぶつけ合う二台のDQN車の映像が話題に。レースゲームの感覚なんでしょうかね。他の車を巻き込んで事故につながる可能性もあるので、ほんと迷惑です。

過去ネタ:【動画あり】このDQN、こんな姿晒されて恥ずかしくないの…

関連
ニートの俺氏母親の通帳を見た結果wwwwwww
テレビでお宝パンチラ!完全にパンツ見えた放送事故画像
壇蜜とかいう売れたらオッパイださない女wwwww(画像あり)
裸族な彼女のダラシない姿さらすぞぉwww生活感溢れる家庭内盗撮画像の生々しさがクッソ抜ける!(画像15枚)
【巨乳エロ画像】見慣れたらサイズも推理してみよう!退屈させない街の着衣おっぱい
元HKT菅本裕子さんがグラビアの仕事が欲しくて撮った乳アピール写真をご覧ください(画像)
地元の同窓会で人妻になった同級生たちと酔った勢いで王様ゲーム!
【悲報】A●女優紗倉まなの岐大医学部祭の講演、学生の不手際で中止

 
動画
危険車両・阪神高速事故・コゼリアイからのぶつけ合い!・かろうじて回避

動ナビ的イメージ画像

2015年10月22日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2015年10月22日 12:55:17
    Facebookにコメント書いたる。。。自力解決出来ませんってアピールしてる初心者らしい一言やな。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース