FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【悲報】同僚「お前、凄い性癖してるな…」俺「え、どうしてバレた…」⇒その後…

【悲報】同僚「お前、凄い性癖してるな…」俺「え、どうしてバレた…」⇒その後…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

2ちゃんねるの体験談なのですが、彼女と別れてからも忘れられず彼女の下着を身に付けていたら会社の先輩に見つかって・・・。という話です。しかも、その先輩が会社中に言いふらしたらしく、大変な事に・・・。これ、女子社員にまでって会社に居られないだろ…。

過去ネタ
【エロ注意】ショップ試着室で女の子がやっている変態行動がコチラ・・・

関連
中国ビックリ人間。平べったくなって18台の車の下を走り抜ける少女の映像。
【画像19枚】旦那とのすれ違い生活で欲求不満な生野陽子アナが胸チラで必死にアピるキャプ画像
【画像あり】エ口ゲにふなっしーが発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwww
【緊急】ヘリウムガス事故の3Bjuniorメンバーのその後がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乳首が見えちゃってるコスプレイヤーの画像はそこらのAVよりオカズになる件www(画像15枚) |
【ビキニ】そろそろ見納め→海やプールで水着「おっぱい」をプルプルさせてる素人ギャルwww
通勤途中に見かけたチャリ通学のJKのパンチラがエロ過ぎて…我慢の限界でした。
【悲報】漫画家「古谷実」が完全終了のお知らせ → どうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
動画
下着女装 シームレスショーツ

仰天 女子高生 下着姿で授業をボイコット

動ナビ的イメージ画像

2015年10月5日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: ジェット  2015年10月05日 10:27:24
    ヴァジュラON(暗黒微笑)

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース