FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【悲報】前衛芸術的なAV作品、抜けない

[登録タグ] 

【悲報】前衛芸術的なAV作品、抜けない
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine

『全裸と日常』というAVシリーズがありましてね、日常のひとコマに全裸という非日常をちょい足しした映像作品です。たぶん抜けない。もうAVなのか芸術作品なのか分からない謎のAVです。全裸の女性が現場に現れたらたぶん恐怖が勝って通報すらできません。そこの猫、「ヘルメット被ってるからヨシ!」じゃありません!満員電車に全裸の女性が乗っていたらドッキリを疑うも筆者はドッキリを掛けられるような仕事をしていないので近くに芸人がいないか探すと思います。過去には縛られた全裸の女性を前に手打ちそばを打つAVもありましたね。あのさあ……芸術ってわけわからんモンけど、わけわからんモンが芸術とは限らないんやで?女AV監督の作品にハマってるんやが、同志おる?はコチラ


関連ネタ
今日は”ちくび”が見えてる入浴画像ww
関連ネタ
【画像】えちえちコスプレ女子さん、汗でお〇ぱいがヌルテカしてしまうwwww


過去ネタ:涼森れむがAVデビューしてまだ4年しか経ってないという事実

FkCPwdj

画像出典:MGS動画提供・全裸と日常 vol.03 涼森れむ

h1-06-sp-abf-114

Popsample1_sp-abf-114

Popsample2_sp-abf-114

Popsample3_sp-abf-114

Popsample4_sp-abf-114

Popsample5_sp-abf-114

Popsample6_sp-abf-114

Popsample7_sp-abf-114

2024年8月28日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース