FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【朗報】水着グラドル・AV女優のエチエチ路上パレード、渋谷で開催へ!

【朗報】水着グラドル・AV女優のエチエチ路上パレード、渋谷で開催へ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

今、表現の自由の最前線はニッポンです。先日、埼玉県の県営公園で開催予定だった水着撮影会が一部の政治団体からの申し入れを受け、開催直前に中止となったことで、ギャル集団『Black Diamond』リーダー・あおちゃんぺ氏がグラドル・AV女優のエチエチ路上パレードを決行する運びとなりました。水着撮影会は「明らかに『性の商品化』を目的とした興業」「未成年も出演しているという情報もある」ということで中止となりましたが、これはあくまでデモ行進です。有名グラドルたちが水着で活躍する場を奪われないよう全裸同然の水着で渋谷を練り歩くデモ行進です。最終的に700万円を超えるカンパを集め、法的にも盤石の法律専門家軍団を集めて挑むデモ行進です。これには水着撮影会を中止に追い込んだ勢力もだんまりを決め込まざるを得ない様子。ギャルの本気マジ強え。女YouTuber、気付かず丸見えはコチラ


関連ネタ
暇空茜「政治なんて本当に興味なかった」日本共産党「撮影会潰す!」ABEMA「撮影会特集!」塩村あやか「結論ありき感じて出演辞退」あおちゃんぺ「一切ないです(直球」→

動ナビ的イメージ画像










2023年6月20日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2023年06月20日 09:54:23
    同業他社より、完膚無きまでに叩き潰されるリスクも視野に入れて置かんとイカンね! 大体、路上パレードを決行出来る土台(基礎)を持ってるのか?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2023年06月20日 11:48:02
    チュパリコチュパリコしたいな
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2023年06月20日 13:51:09
    なお実際集まったのはオッサンばっかだった模様。そらそうだわな。こんなん参加したらそれこそ仕事失うわ。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2023年06月20日 19:41:28
    ぶち込みたいわ

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース