FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

AV「嫌いな上司と出張先が同部屋」が大量にリリースされる理由wwwww

[登録タグ] 

AV「嫌いな上司と出張先が同部屋」が大量にリリースされる理由wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

AV「嫌いな上司と出張先が同部屋」シリーズですが2020年後半圧倒的リリースされたそうです。ケンコバ曰く、GoToキャンペーン利用して出演者2人とスタッフだけで1泊だけ借りてやったらだいぶ経費を抑えられるから大量リリースされたとのこと!そういう裏事情があったんですねw

【衝撃】ミニスカの女性がブランコに乗った結果wwwww大変なことに・・

お笑い芸人のケンドーコバヤシが、2月3日深夜放送のトークバラエティ番組「にけつッ!!」(読売テレビ)で、2020年の艶DVD業界について語っている。

 番組冒頭、「2021年も明けて、しばらくたったので…」と、20年の艶DVD業界を振り返り始めたケンコバ。

 ケンコバは「あるメーカーが1つ企画を出して当たれば、結構ルール無用にほかのメーカーも似た企画をやるんですよ。2020年後半圧倒的に各メーカーが出したのが『嫌いな上司と出張先が同部屋』というシリーズ。なぜこぞってこのシリーズをしていたかというと、GoToキャンペーンなんですよ」とし、業界も今不況のため、「スタジオ借りるよりもGoToキャンペーン利用して出演者2人とスタッフだけで1泊だけ借りてやったらだいぶ経費を抑えられる」とも分析した。

さらに20年前半には「彼女が実家へ3日間帰ってる間、彼女の親友と家で3日間ヤリまくった」が流行ったといい、「これはやっぱりステイホームの影響なんです。だから時代を表しているんですよ」と力説。

 ケンコバの解説に千原ジュニアも「すごいね~」と感心。「だから、今年の上半期を席巻するのは何か…?」とケンコバが言うと、ジュニアは“顔面に発射したモノをフェイスガードで受け止める”と答え笑っていたが、はたして今年、前半に流行る企画はなんだろうか。

アサヒ芸能 GoToが艶DVD界にも影響?ケンコバが分析した大流行の“定番シリーズ”


2021年2月18日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(5件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2021年02月18日 12:41:56
    プライベートも無いわ
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2021年02月18日 13:04:36
    GoToのビジネス利用って違反じゃなかったか
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2021年02月18日 17:30:19
    ケンコバにセフレはいるのかな?
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2021年02月18日 20:54:33
    TENGAが彼女です
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2021年02月25日 02:17:16
    発射要員に何人か一緒にいるぞ。そいつらは日帰りだろうけど。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース