FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

ネット民を震撼させたあの「鮫島事件」映画化キタ━━━(゚∀゚)━━━!

[登録タグ] 

ネット民を震撼させたあの「鮫島事件」映画化キタ━━━(゚∀゚)━━━!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

「2ちゃんねる」などネット上で語られる都市伝説「鮫島事件」がついに映画化!永江二朗監督は、過去2度にわたり『鮫島事件』を実写化していた模様! どれだけこのネタ、好きなんですかねw

過去ネタ:2chのAA「私今日ぶっちゃけノリで来たんで」女性がツイッター降臨!ネタにされたおかげで幸せになってるんだがw

匿名掲示板の『2ちゃんねる』から発症した都市伝説『鮫島事件』が、女優・武田玲奈を主演に『真・鮫島事件』のタイトルで映画化されることが7日、発表された。公開は11月27日。

 鮫島事件は、平成ネット史最大の闇といわれ、いまなおSNSなどで語られるワード。「事件の内容を知ると消される」という伝説があり、事件の真相は誰も知らないと言われている。うわさが広まり、さまざまな尾ひれをつけて話された結果、大きく騒がれるようになり、ときには想像を超えた事件が起こってしまう。それこそが鮫島事件の最大の恐怖とされている。

メガホンをとるのは、『トモダチゲーム 劇場版』(2017年)などで知られる永江二朗監督。永江監督は「過去2度にわたり『鮫島事件』を実写化してきましたが、SNSが絶大な影響力を及ぼす現在にこそ『鮫島事件』の本当の恐怖を描けるのではないかと感じました」といま映画化することの理由を明かした。

2020年10月8日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2020年10月08日 12:40:01
    バカじゃね?wwww うあ
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2020年10月08日 18:23:36
    オリジナリティがない 日本映画やばい
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2020年10月09日 01:54:21
    鮫島って特殊警棒を振り回して、ヤクザの車のフロントガラスを割る刑事だろ?
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2020年10月09日 06:46:58
    1↔お前の方がバカ確定wwwwwww

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース