FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

吉本興業、若手芸人との契約書が怖すぎる!「死亡しても責任は一切負いません、賠償請求もできません」

[登録タグ] 

吉本興業、若手芸人との契約書が怖すぎる!「死亡しても責任は一切負いません、賠償請求もできません」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

吉本興業の「NSCお笑い夏合宿」に参加するための誓約書の内容が話題になっています。「規約及び注意事項」には、「合宿中の負傷、これに基づいた後遺症、あるいは死亡した場合、その原因を問わず吉本興業に対する責任の一切は免除されるものとする」との免責事項が!吉本興業は「間違った内容が記載されているため修正する」と説明したそうですが、怖すぎますね。

過去ネタ:吉本の岡本社長、とんでもない動画、発掘される!これ、今見るとシャレにならないぞw

関連
30個のスマホでポケモンGOを同時プレイしているおじさんが見つかる。これはすごすぎて笑うwww
【画像】人妻の水着ってエッチだよなwwwwww
【衝撃】Twitterにとんでもない女が現れるwwwwww
【悲報】JKさん、出産動画をTwitterにあげてしまう(※衝撃動画注意)
仲良し3人組と、レズりながらみんなでハメちゃうハーレム4P乱交!
【フェラチオレッスン】ロシアで人気のスゴ技フェラチオ教室、元社会主義国家とは思えないフリーダム!!
小島瑠璃子さん乳首透けか?
【衝撃告白】田中みな実「お●ぱいの位置が下がって見えちゃう」
【朗報】ハレンチな婦警さん、ついにみつかる !!

 


2019年8月1日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(5件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2019年08月01日 10:30:31
    管理人さんネタ切れですか?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2019年08月01日 11:37:22
    それにサインするのも馬鹿だろ。
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2019年08月01日 12:28:56
    管理人遅い
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2019年08月01日 16:10:08
    管理人、どーんいこうや。
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2019年08月02日 03:31:50
    責任逃れ最悪

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース