FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【悲報】オタサーの姫になろうと思ったら肉便器になった女性の末路…妊娠堕胎、大学中退、うわあ…

【悲報】オタサーの姫になろうと思ったら肉便器になった女性の末路…妊娠堕胎、大学中退、うわあ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし

ブスだけどオタサーの姫に憧れてサークルに入ったけど、結果、都合良くやらせる女としてサークルの肉便器になり、誰の子かわからない妊娠をして中絶、大学も中退したという悲惨な体験談です。なんとも悲惨な話ですが、こういうのが投稿されるのが2ちゃんねるなんですよね~。

過去ネタ
【キモオタ】オタサーの姫、変態コスの写真を餌に生中出し…

関連
【画像】巨乳の中でも垂れ乳離れ乳デカ乳輪とかいう下品なおっぱいに興奮する奴wwww
ワイ「今日だけワイの彼女のフリしてくれ!」妹「はあ?!」
【泥酔美女】泥酔中のロシアまんさん、正直一度くらいは参加したいエロさだな・・・・・(画像)
【画像】温泉でクソ恥ずかしい目に遭った
世界各地から収集したエッチで魅せたがりなおっぱい美少女たちの裸写真50枚(15人分)
【速報】秋元真夏さん、おっぱいの上の方まる出しwww(画像あり)
スレンダー素人美女の流出ヌード画像
仲村トオルと鷲尾いさ子の娘(20)www
超美人高校生と結婚したこの教師wwwww

 

動画
オタサーの姫が可愛いすぎる

ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな

動ナビ的イメージ画像

2019年3月19日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(3件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2019年03月19日 09:27:23
    姫も便器も紙一重
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2019年03月19日 16:17:32
    あおいれなはええのう
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2019年03月20日 04:01:51
    なんだオタサーって!

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース