FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【超絶悲報】元AKB・川崎希、聖水プレイ好きだった!アレクゥ・・・・・・

[登録タグ] 

【超絶悲報】元AKB・川崎希、聖水プレイ好きだった!アレクゥ・・・・・・
「レア度」★★★☆☆

5時夢でアレクが川崎希の飲尿プレイを暴露!水割りで薄めて飲んだそうです。変態性癖を素直に従っているからヒモ生活が許されているのか・・・ スカトロ話題で色んな芸能人にトバッチリしてるw

名無しさん
ボツにしたネタをあえて話題に

(記者同士の打ち合わせ中)
記者A 名前は書かないけど、14日のMXの某番組、すごかったね。
記者B ヒモで有名な遊び人タレントね。
記者A ナンパ用の裏Facebookがツイッター投稿されてバレた仕返しで奥さんに「また」飲尿させられたってやつ。
記者B 奥さん元(自主規制)だからね。
記者A 本来そんなこと、生放送でも告白するのがありえないんだよ。テレビで言った内容ならネットニュースでもいいかっていったら、ちょっと常軌を逸しすぎてて書きづらい。
記者B いろんなところに迷惑かかるから。でもわかってるから、本人もテレビ用のネタで、ブログには書かない。そこにコップがあったのが難だったみたいだね。
記者A 2度目だって言ってたけど、前は春先。映画のイベントでもいきなり告白してるんだよね。
記者B 映画のイベントだから(後から消せないので)各紙堂々と書いてた。
記者A ただ、今回はあんまり書かれてないよね。
記者B バリューがないと判断されたのか、触れないほうがいいとなったか。
記者A 仕事のテンション異常に低い理由が、飲尿した直後だからというのが…
記者B ありえない。さすがそれを流してしまうMX。
記者A いままで、「浮気夫と健気な妻」みたいなキャラクター設定がされてきたでしょ。でも、元アイドルの人のSッ気って半端ないってことがわかったよね。?
前は(浮気のお仕置きに)スタンガン使ってたっていってたけど、明らかにM教育してる感じ。ああみえて相当なSだなと確信したわ。そのうち縄や鞭が出そう。
記者B 確かにイメージかわるなあ。

http://dailynewsonline.jp/article/1025300/

名無しさん
名前伏せてもアレク丸分かりじゃんねえか
名無しさん
元AKBか
名無しさん
ご褒美じゃねーかw
裏山
名無しさん
名前隠す必要ないんだけど。

5時夢でアレクは何度も ノンちゃんにおしっこ飲めって言われるって言ってたし。
昨日水で割って飲んだってさ。

キモい。川崎希 バカだけど、その位させたいって事なんだよね、浮気はダメだよ

名無しさん
あの女にそういう性癖があったのか

名無しさん
川崎希 アレクサンダー夫妻か!森高江口夫妻か!
名無しさん
スカトロの話になると、必ず森高千里が出てくるけどマジなの?
そんな性癖があるなんて信じられないけど
名無しさん
原田知世もずーっと言われてるよな
名無しさん
北野誠のせいだな、それは。

 
AKB川崎希の下着グラビア画像






2015年10月16日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2015年10月16日 20:44:05
    馬鹿夫婦
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2015年10月16日 23:40:25
    グラビア見ると分からないもんだが この子は現役当時壊滅的に人気なかったんだよな
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2015年10月17日 00:56:04
    アレクが飲まされてるのは、自分の尿だよ。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2015年10月17日 01:24:01
    Akbネタアキたよ~

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース