【速報】坂口杏里、逮捕!!!!その直前の行動がヤバい…

【速報】坂口杏里、逮捕!!!!その直前の行動がヤバい…
「レア度」★★★★☆

完全にリアル「みいちゃんと山田さん」と化している坂口杏里さん。サンドイッチを一つ盗んで逮捕されました。この直前も引退宣言したと思ったら、すぐにTikTokでライバー事務所設立を堂々発表しており、支離滅裂な行動を繰り返していました。これは、保護が必要なレベルですが、知名度はあるので、それでも近寄ってくる怪しげなのが近づいてくるんでしょうね。

関連ネタ
「女を絶対にイカせるチ●コ」でピストンされた女の反応、もはや違法ドラッグなんだが…


悲報 坂口杏里(35)コンビニでサンドイッチ万引き逮捕ww 事務所設立した矢先にこれとかコロコロ変わりすぎ

300円で現行犯とか令和最強のしょっぱさ草


芸能引退→キャバ→事務所設立のループエグすぎ

ライバー事務所募集してたのに即逮捕ww夢追いすぎ

また夜の街にハマって抜け出せないパターンか


みいちゃんと山田さん読んでるけど杏里ガチでリアルみいちゃんじゃね?

顔立ち良いのに不器用で搾取されまくる感じ完全にみいちゃん

可哀想だけど自業自得の典型


豆腐事件とか奇行連発してたしもう支援レベルだろ


天国で坂口良子さん泣いてるだろこれ

母親亡き後の転落がデカすぎるわ


みい山バズってるタイミングでこれ完璧だな


フィクションが現実になったみたいでエグい


本人福祉拒否しそうで怖いよな




同情とネタと教訓の三つ巴状態





転落人生の集大成って感じで草生える

哀れみと冷笑半々だな



しょっぱい万引きなのにSNSで大拡散だわ


擁護してる奴もいるけど正直同性でも擁護しづらいレベル


Wikipedia更新されるの可哀想ww

2026年3月24日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース