FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

現役女アテンダー、性接待システムを暴露してしまう!「フォロワー100万人超のグラドルなら・・・」

[登録タグ] 

現役女アテンダー、性接待システムを暴露してしまう!「フォロワー100万人超のグラドルなら・・・」
「レア度」★★★★★

現役女アテンダー、性接待システムを暴露!女性に支払われるギャラと同額か、少し下回るくらいの紹介をもらっているようで、SNSに100万人のフォロワーをもつ女性の定価は、本人へのギャラが15万円、紹介料が12万円とのこと。思ったより安いですね。会員制の芸能人風俗の方が稼げそう。

【衝撃】 「枕営業を斡旋する事務所がある」 元グラドルが暴露!!


本誌は複数の芸能関係者らに取材し浮上した、現役アテンダーであるA子さん(29)に接触し、話を聞いた。

A子さんがアテンド活動を開始したのは、コロナ禍真っただ中の2020年だ。

「緊急事態宣言中は、飲食店はまともに店を開けることができず、芸能人も飲み歩くことは非常にリスキーでした。そこで、アテンダーに転じた飲食店経営者が芸能人を招き、ホテルのスイートや、シャワールームやベッドのある高級カラオケを貸し切ってパーティをするようになったんです」

 A子さんも最初は、知り合いを通じて接待要員として派遣される立場だった。

「ホテルも高級カラオケも密室ですし、最初から性行為が前提でしたね。私もそれに応じることで、次回からは芸能人や起業家から直接連絡が来るようになり、そのうちにパーティの仕切りや、アテンドをするようになったんです」

 そんな起業家の一人から紹介されたのが、元アイドルで、現在は俳優として活躍するBだった。A子さんは、Bが所属していた事務所のタレントの誕生会などで、何度かアテンドの依頼を受けたという。

「今は私自身がパーティに出ることはないので、参加した女性から聞いた話になりますが、Bさん自身は、パーティで性行為を求めることはないようです。しかし、ある男性タレントから頼まれ、女性に“できる?”と聞いていたそうです。参加者の中には、超有名な俳優兼ミュージシャンもいたと聞いています」

 ではA子さんは、どうやってパーティに参加する女性を集めているのか。

《21:30くらいから 六本木飲みからの大人(5) バスト大きい方、若い方、決まりやすいです》

 パーティを開きたい男性顧客からの依頼があれば、A子さんは、LINEグループに登録している60人ほどの女性に向かって、このようなメッセージを送る。

「大人(5)」とは、性行為込みで参加者から5万円が支払われるという“隠語”だ。

「パーティに参加し、女性と性行為をする男性から、女性に支払われるギャラと同額か、少し下回るくらいの紹介料を私はもらっています。SNSに100万人のフォロワーをもつ女性の“定価”は、本人へのギャラが15万円、紹介料が12万円です」

しかし、Bのような芸能人が主催するパーティの女性へのギャラは、“定価”よりもずっと安く、交通費名目で2万~3万円程度しか支払われないことが多いという。

 だが、A子さんはこう言って笑う。

「有力な起業家を連れてきてくれたりするので、芸能人は大切な“お得意様”です。私のお客さんは俳優が多いのですが、お笑い芸人の方もアテンドしますよ。『M-1』王者で冠番組を多数持つコンビのボケのCさんや、コンビ解散後にブレイクし、多くのCMに出演するDさんにアテンドしたことがあります。

 松本人志さんのグループですか? 私はアテンドしたことがないですね。ただ、松本さんに近いある芸人さんからLINEで友達申請があった後、『アテンドできる女のコのプロフィルを見せて』とメッセージが来たことがあります。リストを送ったのですが、結局、返答はありませんでした」

引用元 smartflash⇒【松本人志に性加害報道】有名芸人も「お得意様」…現役アテンダーが語る「性接待」システム「フォロワー100万人超のグラドルなら本人に15万円」

2024年1月19日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(8件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年01月18日 23:06:03
    >当時の交際相手に電話をしました アイドルやってる裏で付き合っていた奴が言うなって感じになるか?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2024年01月19日 01:10:52
    アイドル卒業後の出来事と本人が言ってるよこれ
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2024年01月19日 05:48:02
    警察行かない時点でお察し
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2024年01月20日 00:58:17
    別に無理矢理でもなんでもないお金もらって合意の下でヤルなら合法
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2024年01月20日 01:16:12
    作文が上手いね。
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2024年01月20日 11:07:33
    >当時の交際相手に電話 で大草原wwww アイドルオタは目を覚ました方がいいぞwwww
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2024年02月28日 13:39:48
    なぜ管理売春で捕まえない?
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2024年02月28日 13:39:58
    なぜ管理売春で捕まえない?

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース