FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

長澤まさみ、「エルピス」リベンジポルノシーン、過激すぎてFODで配信へwwww

長澤まさみ、「エルピス」リベンジポルノシーン、過激すぎてFODで配信へwwww
「レア度」★★★☆☆
 
日刊サイゾーさんの情報によると、ドラマ「エルピス」で女子アナ役の長澤まさみ、転落の原因になるリベンジポルノ過激シーンがあるみたいで、そのシーンは地上波では放送厳しく、60分の完全版としてFODで配信されるのではとのこと。性的なシーンを撮影する際に現場を調整するインティマシー・コーディネーターが導入されているみたいです。
 
【画像】 長澤まさみのポロリ寸前ハレンチ衣装www
 

夏ドラマが終了し、いよいよ秋ドラマが始まる季節となったが、最注目作品のひとつが、10月24日にフジテレビ系月10枠でスタートする『エルピス —希望、あるいは災い—』だろう

その意気込みは、“インティマシー・コーディネーター”が起用されたことからもわかる。

「性的なシーンを撮影する際、俳優の尊厳を守るため、俳優と制作側の間に入り、どういう演出にするか調整する専門家です。本人の意志に背いた撮影が起こらないよう、第三者が合意を確認するという意味があるのに加え、制作側と俳優の間に上下関係が生まれないようにする意味合いもあり、ハリウッドでは広く導入されていますが、日本にはまだ専門家が2人しかおらず、Netflixが主導で取り入れていってますね」(ドラマ・映画ライター)

日本の地上波ドラマの現場も変わりつつあるということなのだろうか。と思いきや、フジテレビ側のしたたかな戦略がインティマシー・コーディネーターの導入に大きく影響したのだという。テレビ関係者がこう耳打ちする。

「劇中では、長澤演じる女子アナが週刊誌に路上キスを撮られるシーンがあるだけでなく、さらなる過激シーンも用意されているようです。地上波の放送時間はCMを除くと1話につき大体およそ40分ほどですが、60分ほどの“完全版”をFOD(フジテレビオンデマンド)で配信予定だそうで、そこでは、長澤扮する女子アナの転落の原因となる“リベンジポルノ”の様子が公開されるといいます。地上波では難しい大胆なシーンも、配信ではそのハードルは大きく下がりますから、そのためのインティマシー・コーディネーター導入だったのでしょう。

日刊サイゾー

2022年11月4日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(6件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2022年11月04日 22:13:41
    日刊サイゾーで本当のこと言ってた事ある?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2022年11月04日 22:47:42
    乳首出さなきゃ濡れ場じゃない
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2022年11月05日 01:16:25
    ガセっぽい
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2022年11月05日 03:37:32
    秋元竹林ファックストーリーですか?
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2022年11月05日 09:41:20
    長澤まさみ陣営が昔からよく使うやるやる詐欺ですね
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2022年11月07日 01:18:29
    エルピス見てるけどそんなシーンいらんわ ラブロマンスなドラマならまだしもストーリーにまったく不要やわ 視聴率ないから話題作りなんか?

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース