FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

女性アイドルグループ現役メンバーXの「全裸オナニー中継」が大波紋!関西拠点でTOKYO MXやスカパー!番組出演歴あり・・・

女性アイドルグループ現役メンバーXの「全裸オナニー中継」が大波紋!関西拠点でTOKYO MXやスカパー!番組出演歴あり・・・
「レア度」★★★☆☆

女性アイドルグループの現役メンバーXがに“自慰動画”を生配信した模様!TOKYO MXやスカパー!の番組に出演歴のある関西拠点のアイドルグループのメンバーみたいです。もうちょっとピンポイントな情報がないと誰かわからないですね・・・

【ライブチャット】エ□配信で自己顕示欲と懐の両方を満たすまんさんのエ□GIFまとめ


ネタ元⇒5ch

前代未聞の事件が起きた。女性アイドルグループの現役メンバーXとみられる女性が22日夜に“自慰動画”を生配信したと話題になっている。

 震源地は10~20代の若者から支持を集める某動画配信サイト。視聴者と直接やりとりしたり、有料配信することで収入を得ることができるのが特徴だ。

 そこへ現役の女性アイドルXが22日夜に“降臨”。Xは名字を伏せ名前だけを公開し、自己紹介欄にはTOKYO MXやスカパー!の番組に出演歴があると書かれていたという。

 ネット民によると「配信直後から関西拠点のアイドルグループの名前がコメント欄に書かれていました。それがまた妄想をそそることになり、大盛り上がり。「のべ100人以上が同時視聴していましたね」という。衝撃だったのは、動画が進むにつれ過激になっていったとことだ。

「Xは1時間ほど配信し、全裸になってバストをあらわに。顔は見えそうで見えませんでしたね。その後、Xは下からのアングルで性器丸見えの状態で自慰行為を始めたのです。『あぁ…』『うん…』とあえぎ声を出しながら、“自分の世界”に入っていました」(同)

 視聴料は1分につき50円。100人がフルに視聴したと仮定すれば、Xは渾身の“オナニー中継”で30万円を稼いだことになる。関係者によると「Xはアイドルグループを事実上離れており、事務所の監視下になかった。自慰配信は最後のファンサービスという見方もある一方で、今後の転身先がいわゆるエロ系で、その前段としてハクを付けたというウワサも広がっている」という。

ネタ元⇒トカナ 女性アイドルグループ現役メンバーXの「オナニー中継」が大波紋!全裸でネットで丸見え、公然わいせつで捜査着手か

震源地w
証拠を見せろ
本物なんか
いつでも
事務所に内緒でーとかの説明つけて配信してるので
これが本物なのか
よくわからんよな
アイドルがオナ見せで30万て…
0がいっこ足らんやろ
顔なしのオナニー映像なんて全く意味がない
配信サイト、関西拠点のアイドルグループからわかりそうなもんだけど何も出てこないとは。
どうせ名前出てもだれ?ってオチだろw
AVデビュー決まって
既に収録済みなんだろうな
2021年10月29日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(5件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2021年10月29日 22:34:30
    PC版サイトにすれば広告なしになった
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2021年10月29日 22:45:26
    そうですか…
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2021年10月29日 23:16:22
    震源地草
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2021年10月30日 13:14:56
    何もわからない糞記事だな
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2021年10月30日 15:23:59
    NMBの元メンバーなら腐るほどいるし、やりかねない人間も多いだろう。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース