FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーン!元カレへ復讐デビューはガセで只の炎上商法だった模様www

[登録タグ] 

結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーン!元カレへ復讐デビューはガセで只の炎上商法だった模様www
「レア度」★★★☆☆

結城るみな、元ミス学習院のAVセックスシーンです。ガチのミスキャンパスグランプリの経歴を持ってAVデビューした結城るみな、AVデビューのきっかけは元彼への復讐といっていましたが、実は違うようで、文春で真実を語っています。元彼への復讐は只の炎上商法だった模様!この肩書もってるのならわざわざ炎上商法しなくてもよかったのではw

元グラドルAVデビューキタ――(●∀●)――!!巨乳芸能人のセッ○ス解禁www
 
















結城るみな、AVデビュー作品「今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー」









AVデビューした理由は元彼への復讐と言っていたが・・・

「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”(2020/3/17追加)

「女優デビューに“復讐”という意図はない」
 この3年間交際したという男性が、前述の“復讐ツイート”の相手だという。ツイートの内容に関して聞くと、結城は「私が勝手にやった炎上商法です」と告白した。

「あれは勢い半分の冗談のつもりでした。元カレが私のことを『元カノがAVデビューした』とツイートしているのを見て、事務所にもメーカーさんにも言わず、独断でリプライ(返答)してしまって……。自分でも信じられないくらい拡散されてしまって驚いています。ご迷惑をおかけしてしまいました。 別れた理由はよくある男女の喧嘩、恋人同士のトラブルにすぎません。AV女優デビューには“復讐”という意図はないんです」

ただ、彼とのお別れがAVデビューのトリガーとなったのは事実のようだ。

「特定の男性と長期間お付き合いするのも楽しかったのですが、自分の性欲を満たしきれず、フラストレーションがたまっていたのかもしれません。破局して男性関係が自由になったことで性欲が爆発しました。そしてAV女優の道に進むことを決めたんです」

セックスする姿を多くの人に見てもらいたい
 デビューにあたっては、誰にも相談せずに1人で決めたという。

「決意したのは昨年11月頃です。もっとセックスがしたい、そしてその姿を多くの人に見てもらいたい。その欲望をかなえるためにはAV女優以外の選択肢はありませんでした。もともと役者志望だったこともあって、人に見られるのが好きなんです。これまでちょっと格好つけていたのですが、これがAV女優になった本当の理由です。

 ミスキャングランプリという肩書きによって築かれてしまった“清純派”というイメージがずっと息苦しかったのですが、AVの世界だったら逆に利用できるかもしれないとも思いました」

文章引用元:文春オンライン 「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

2020年3月17日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2020年03月17日 19:10:07
    学習院大学から有名人がでて良かったね。
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2020年03月17日 20:19:52
    AVよく見てる人はわかるだろうけど、この顔は1本見てもういいやのタイプ
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2020年03月18日 11:16:28
    バカだなぁ
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2020年03月18日 15:13:55
    ちょっと顔変わってないか

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース