FRANCHE 『AV30,000本以上が見放題』

最近流行りのVOD(ビデオ・オン・デマンド)ってみなさん利用してますか?映画館で映画を見ようとすると1,800円ぐらいで1本しか見れないですが、VODならだいたい月額1,000円~2,000円で数十万本以上の映画が好きなときに見放題になるという事で人気を集めていて、色んなVODサービスが続々登場しております。そんな数あるVODサービスで動ナビブログがオススメするのが「U-NEXT」です。理由は無料期間が長く、アダルト作品(AV)の数や種類がめちゃくちゃ充実しているから!そこでアダルト作品を扱っているVODサービスを徹底的に比較しましたのでチェックしてみてください!

土屋太鳳(24)上半身裸で絡み合うベッドシーン…ジャニオタが発狂した問題濡れ場がこちら…(※画像あり)

土屋太鳳(24)上半身裸で絡み合うベッドシーン…ジャニオタが発狂した問題濡れ場がこちら…(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

土屋太鳳が全裸濡れ場を解禁したドラマ「砂の器」のキャプチャー画像です。相手が中島健人だったので、ジャニオタが発狂し、濡れ場はテレビ消したとか怒っていますが、そこまで過激ですかね?何にしても今まで元気で明るい少女を演じる事が多かった土屋太鳳も大人の役に挑戦してくれたのは嬉しいですが。なんでも同じ事務所の西野カナが活動休止、ピエール瀧が薬物で逮捕された為、土屋太鳳が稼がないといけないらしい。この流れでせめて映画では乳首解禁して欲しいものです。

【画像】土屋太鳳たんが電車の座席で“180度”開脚ショットに驚きの声!!!

情報ソース
土屋太鳳、Sexy Zone中島健人とのラブシーンで敵を増やす? 西野カナ&ピエール瀧の“代役”に不安の声も


































2019年4月2日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(19件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2019年04月02日 23:32:47
    桜井日奈子混じってね?、
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2019年04月02日 23:37:55
    俺の太鳳や
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2019年04月02日 23:51:15
    ズッコンバッコンしてえなぁ
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2019年04月02日 23:54:10
    顔デカいからや!
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 00:35:56
    ブスなジャニオタが発狂ww
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 01:09:16
    むしろ桜井さんの画の方が多い
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 01:44:14
    ごちどうするんや!
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 04:45:19
    太鳳ぱいぱい
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 07:59:26
    ティンコピンマンになるわ
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 09:05:15
    土屋太鳳と言うワイの女性の理想形 顔可愛い たおパイパイ たあお尻 性格温厚 声可愛い 体柔らかい よー機敏に動く  大好物おチビのポッチャリ 最強やん ( ^)o(^ )
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 10:02:39
    これが?
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 10:37:37
    もしや、管理人は土屋太鳳と桜井日奈子の区別つかないのか?www
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 11:03:53
    土屋太鳳とかいう一般人に普通にいるレベル。ゴリ押しひどい
  14. 14 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 12:31:31
    全体像だったらチンチクリンだが、顔だけなら違和感ないな
  15. 15 : 投稿者: 名無し  2019年04月03日 16:02:57
    あー、6頭身の人だよね
  16. 16 : 投稿者: 名無し  2019年04月04日 10:38:22
    SMAP時代の吾郎ちゃんがやったプライベートレッスン と同じく大したことしてないやん
  17. 17 : 投稿者: 名無し  2019年04月04日 11:15:59
    太鳳のアナルなら喜んで舐めるわ。
  18. 18 : 投稿者: 名無し  2019年04月07日 06:40:56
    中国人みたいなまとめ方やな。 やっぱり管理人そうなんか。
  19. 19 : 投稿者: 名無し  2019年04月10日 01:50:46
    岡山の奇跡まぜんなw

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース