FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【衝撃画像】乙葉(34)がテレビでストレッチ!「Fカップ大暴れ!」「巨乳は衰えてない!」

【衝撃画像】乙葉(34)がテレビでストレッチ!「Fカップ大暴れ!」「巨乳は衰えてない!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報

グラビアアイドルとしてブレイク後、早くに結婚してグラビア引退してしまった乙葉。久しぶりにテレビに出演してくれたようですが、全盛期のおっぱいは顕在でした!!乳を突き出してぼい~んって感じのストレッチ。同世代のグラドルもビキニになっているのだから、乙葉の現在のビキニ、いやヌードが見たいお!

過去ネタ
初めてちゃんと見れた!乙葉が藤井隆と結婚する前のAV出演疑惑映像

関連
【素人】草食男子に馬乗りになってくれませんか?お願いしてみた…
【画像】ビビアンスーってめっちゃ可愛かったよねwヌードショットあり
黒ギャルブーム復活の鍵を握るRUMIKAのAV復活の可能性や如何に?
若者のクンニ離れ
相内優香アナのおっpいがテーブルにのってるwwwwwwww
マツコ・デラックス、AKBの東京五輪開会式出演に「絶対やってほしくない」「開会式だけは恥ずかしくない物にして」
長野の温泉地で股のゆるい女友達に夜這いかけた結果。「今日は排卵日なの。だからフェラで許して?」ヤリマン最高すぎるだろ…
黒谷友香さんの”フ●ラチオ”が最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww(※動画あり)

動画
【放送事故】乙葉  エロ親父にまんぐり返しされ、思わず親父の股間に手を伸ばす

乙葉 水着

乙葉 水着2

動ナビ的イメージ画像

2015年2月2日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: ウカク  2015年02月02日 20:04:02
    なんだかんだ叫んだって藤井の物だな
  2. 2 : 投稿者: ウカク  2015年02月02日 20:05:34
    なんだかんだ叫んだって藤井の物だな
  3. 3 : 投稿者: 航空機材  2015年02月02日 20:10:52
    な・なんかすごい下に落ちてないか…?
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2015年02月02日 20:51:54
    残念な男と結婚しよったな。。。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース