【画像】桜井日奈子さん、例のビッチ破廉恥写真を次々に公開wwwwwwwww

[登録タグ] 

【画像】桜井日奈子さん、例のビッチ破廉恥写真を次々に公開wwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

かつては岡山の奇跡と清純女優だった桜井日奈子。その後、水着になり、更に映画「SAKAMOTODAYS」では、あばずれビッチ役を演じるようになりました。先行で、過激な姿を公開して話題になりましたが、更に追加カット。こんな格好をするようになったんですね~。桜井日奈子さん(24)、エ□すぎるはコチラ


関連ネタ
え、これ一般人に混じってたら気付ける? 28歳の桜井日奈子さん、妖艶すぎて完全に場を支配してる…
関連ネタ
桜井日奈子、むっちり全裸入浴シーン!巨乳お●ぱいがエ□すぎるwww


過去ネタ:【悲報】桜井日奈子さん、服を脱がせたら入れ墨、へそピアスでドン引き…


腹筋マジで割れててえぐいわ。女優としてここまで身体絞るの尊敬する。カッコいいじゃん新境地開いた感じ








努力は認めるけど俺は昔のふっくら清楚派だわ。こんな売春婦風衣装で腹筋晒すとか求めてねえよ

ポジティブに考えろよ。役に合わせて身体変えるプロ根性すごい。Xとかじゃ絶賛されてるみたいだし話題性ある


可愛い日奈子が好きだったのに… 肉体改造しすぎて原型留めてないよな。グロップCMの頃が恋しいわ




背中にも筋浮いてるって本気? 役作り本気すぎてアクション女優として期待できる。映画観たくなる

みんな努力すごいって言うけど、ムチムチ日奈子の方が良かったわ。こんな改造じゃファン離れそう





女でこの腹筋作るの相当大変だろ。バキバキすぎてびっくりした。セクシーで武闘派って感じいいと思う


清楚イメージ完全に崩壊してる。赤いへそピアスまで入れて何やってんだよ。ビッチっぽすぎて萎え


普通におばさん体型になってるやん。これでヒロイン務まるのかな… 筋肉質すぎてかわいさゼロ


腹筋やばすぎて興奮するわ。へそピアスも入れて気合い入ってるな。アクションシーン楽しみだ


5chは文句多いけど全体的に話題になってるのは確か。映画のプロモ効果は抜群だろ


おまけ画像



































2026年3月29日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2026年03月29日 17:16:31
    岡山の奇跡✨はよ脱げ(/・ω・)/

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース