FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画】マチアプで出会った爆乳ヤリマン素人!杭打ちピストン&種付けプレスで孕ませ確定中出し!エロヤバ映像!

[登録タグ] 

【動画】マチアプで出会った爆乳ヤリマン素人!杭打ちピストン&種付けプレスで孕ませ確定中出し!エロヤバ映像!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

全員激カワ!全員巨乳!ワンナイとかはしないのに経験人数100~200人のガチヤリマン素人!Gカップ爆乳を揺らして騎乗位杭打ちピストンと妊娠間違いなしの濃い精子を注ぎ込む種付けプレスで絶頂を繰り返す!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【大共演フェスティバル20%OFF第4弾】【独占】【準新作】スレンダー巨乳の義姉の誘惑に蝕まれ、快楽堕ちしていく兄妹。 斎藤あみり 胡桃さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 本当に2人の仲が良いからこそ出せる良さ
おふた方ビジュアルが最強なので、まず、それだけで高ポイント。斎藤あみり様のエロポテンシャルも相変わらず見事です。2人の共演作は全て購入させて頂いていますが全ての作品がとてもバランスがよく息ぴったりで、胡桃さくら×斎藤あみりの作品を増やすべきだと思っております。需要しかない。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】藤かんな The First Anniversary 3枚組12時間 ~超美裸体のリケジョバレリーナ、マドンナ専属1周年記念『初』ベスト~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 藤かんな First Anniversary 3枚組12時間
セールで見つけて直ぐ購入しました、顔のホクロがエロい美人で、スタイル抜群のボディーに綺麗なパイパンマンコでのSEXは、十分満足できる内容でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】内定ほしさに過激セクハラにも耐え続けた従順で主張しないZ世代インターン社員 架乃ゆら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドラマも絡みも満足度高い
ドラマが良い。内容もエッチだし、とりあえず最後まで見てほしい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】【準新作】酸いも甘いも知り尽くし、男の汁を吸い尽くすー。 時には勝手に痴女りたい…。Madonna専属 究極美熟女『風間ゆみ』お貸ししますー。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ やはり風間ゆみはいいなあ。
MADONNA専属になると月イチしか制作されないから、メーカーも伝統のドラマだけでなくあらたな、ブランドジャンルを作り、風間ゆみさんにトライさせて、これからの女優さんの基本スタイルにさせたいとの考えがあるように思う。それに見事におえる風間ゆみは凄い女優だね。マドンナさんも、特徴のあるブランドをつくり、ドラマジャンルと別にすれば、マドンナのジャンル別の人気作品があらわれるでしょう。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】【準新作】超バブリーな人妻をW指名! 金玉空っぽになるまで超絶テクで痴女られ続ける最高級メンズエステ 天海つばさ 佐山愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最強タッグ
作品によってエロさやムチムチ感、肌のハリが違うように見えるが
この作品は良いほうの作品。3Pは好きではないのですが愛さんの
肉体美を堪能できる作品でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】【準新作】密着セックス ~出張先で深まる上司との情愛~ 藤かんな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 藤かんなさんの濃厚すぎる絡み
藤かんなさんの濃厚すぎる絡みが最高にいいです。いや上になり下になり、これぞ大人の絡み、あと最初の藤さんの旦那を怒るシーンと絡みのギャップにやられました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】巨乳ギャルな彼女の親友が…むちむち肉感パイズリと淫らな吸引おしゃぶりで求愛してくる逆NTR性交 椿りか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おっぱい120点の淫乱ギャルに寝取られる幸せ
まず始めに、このおっぱいが大好きです。個人的に120点。
すっごく柔らかそうだし、乳輪サイズと色もエロ過ぎ。
それがバインバインと揺れに揺れて生唾ごっくんものでした。
彼女が地味系で、友達の巨乳ギャルとのギャップがしっかりあって良かった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】世界一豪華な記念作!!マドンナ20周年記念 感動と絶頂のフィナーレ 湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!後編 ~大競’宴’はまだまだ終わらない!!中出し無制限の大乱交!!~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 点呼するだけでも大変
2日目に入る、女優さんが減るどころか増えるという。
プロの熟女軍団に集団で襲われて、羨ましい反面、
結構大変そう(笑)
これだけ人数がいると、カメラワークも編集も大変だろうなと思ってしまうぐらいの大作。
令和の時代にこれだ大人数の大乱交が観れる作品というだけでも貴重。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】史上最長尺★REALウルトラハイパーノーカット8888分BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 作品の質が高い
作品群も出演女優さんもハイスペックでどれを目当てに購入しても満足出来るラインナップなのは間違いなしです。
収録されている作品の質も高かった。葉月レイラさん可愛かったな~。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】【準新作】「まひろちゃん、大きくなったね…。」 実家に帰るといつも二人の叔父さんに呼び出されて…。 市来まひろ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ へそ舐めあり
市来まひろちゃんのへそ舐め攻めあり長めで良かった。女優の反応も良い

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】軽蔑していた義父に望まない妊娠をさせられた人妻 希島あいり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 希島あいりさん、やはり綺麗だ。
希島あいりさんの演技の高さに感服しています。この男優さんとは義父作品で何度も作品出されていますが希島あいりさんの作品ごとの絶妙な対応力で新鮮な気持ちで観る事が出来ました。
次回も楽しみにしています。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】清楚の奥に秘めたエロスポテンシャル開花 人生初の巨根ポルチオ開発 膣奥トランス絶頂 浅野こころ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 新たなエロモンスター誕生の予感
最初の巨根に対しての不安は時間が経過すると早く入れて欲しいと懇願する安定のスケベさ。潮吹きもあり、本気で感じてる姿ありと毎回進化を遂げてます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第4弾】【独占】時をかける中出し風俗島 タイムマシンに乗ってオマ●コ探して大冒険! 美少女10人大乱交スペシャル!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 天国にいちばん近い島
とりを飾って最後に作中ではほとんど絡みのなかった盟友・倉本すみれちゃんと目を合わせて笑うところとてもかわいかったです。10人とも素晴らしかったですけど、やっぱり松本いちかちゃんは最高でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】人生初 男8人と10時間ぶっ通しノンストップ性交 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 昨今のイカセ物作品に一挙手投じる神作品!
まず初めに、これまで見たことのない河北彩花さんの表情が存分に楽しめる作品!頭のてっぺんから足の先まで大満足な内容です。昨今のポルチオ作品や女優の身体を破壊するかのような激ピストン物とは全く違う、これこそAVに携わるプロの本気のセックスだと感じました。
180分のボリュームだけど一つも飽きが来なかった…最初は軽ーいスタートだけど、阿部氏登場のあたりから徐々に加速して行きます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【熟女・人妻30%OFF第1弾】【独占】上司の妻は…無制限ナマ中出しOKのアナル丸見え神尻ソープ嬢 篠田ゆう


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 人妻のアナル丸見え神尻の魔力を知る者です。
分かるわぁw

今さら篠田ゆうの魅力を語るつもりはないが…

憧れの人妻のおマンコ以上に、アナルを拝めた時の興奮ってやつは…

そりゃ、こうなりますって!

作中のように、上に乗せて後ろからずっと結合部を眺めてました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】日本で一番ドスケベな熟女さん認定!熟女専門店のカリスマ巨乳風俗嬢、裏オプおねだりしたら、痴女りまくり13発射させるスンゴイ画が撮れちゃいました。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 綺麗な胸
30超えて人前で裸になる仕事だからこそ、みっともない垂れた胸より豊胸した方がいい。
そこにエロさがある

男優は若いともっといい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】はじめての真正中出しデート 膣奥に本物ザーメン3発注入 ゆうか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 生っすね!
本物です。
ホテルで中出ししてからのおもちゃをハメてデート。デート中に何くわぬ顔でスイッチをON-OFFして遊びたくなるのは男の性です。
その後、ホテルで今までハメていたおもちゃで攻める、責める、せめる!途中、男優の2人の精子がマン◯にかかりおもちゃで中に入れるのはエロさ爆発です!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】ホイホイチャンプVol.03 素人ワンナイドキュメンツ!「パンチ」美少女列伝!全員巨乳ベスツ!【即ヌキ特化エディション】ホイホイぱんち・素人ホイホイZ・素人・ハメ撮り・マッチングアプリ・美乳・2発射・中出し・飲酒・ビッチ・地方娘・オフパコ


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ABC/妄想族他30%OFF】【独占】【準新作】杭打ちピストン&種付けプレス ぐちょ膣を射抜く!星乃夏月の本気の汗だく絶頂セックス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 揺れまくる巨乳サイコーやな
星乃夏月のおっぱいサイコーだよな!

杭打ちピストン、種付けプレスでグチョグチョ膣を射抜く!!

星乃夏月の本気度がよく分かる!

エロい表情に喘ぎまくってイキまくる夏月!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【先行公開】温泉旅行中の単独客やカップル 夫婦の男性を誘惑 館内で寝取りセックスをくり返す淫乱美人な若女将 小湊よつ葉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 寝取り性癖の女将がいる旅館…そんな旅館きっとどこかにある…はず!
ゲスいDQN客3人に、激しめのピストンや粗暴な言葉責めで肉体的及び精神的にも追い詰められてるよっつんが堪能できるので、ドS紳士には凄く満足できる仕上がりになってます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月28日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース