FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画】渋谷で拾ったロリ系地雷ヤリマン女子を飲ませて酒キメ脳ラリSEX!瞳孔開いてガンギマリ!頸動脈極められて舌出し失神ガチヤバ!

[登録タグ] 

【動画】渋谷で拾ったロリ系地雷ヤリマン女子を飲ませて酒キメ脳ラリSEX!瞳孔開いてガンギマリ!頸動脈極められて舌出し失神ガチヤバ!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

谷でナンパ待ちしてるロリ系のヤリマンぴえんちゃんww駅周辺で女の子を漁ってるといましたヤバそうな女ww友達にブッチされたなんて言ってますがこれは絶対声かけ待ちですね。「お酒飲みたい♪」と速攻で釣れちゃいましたね。ちょろすぎですやん!!ストゼロからのチャミスルで完全にラリっちゃってますwwあざとく倒れ込んでキスおねだりする感じ地雷臭がぷんぷんしますね!!ぴえんはイケメンにはドMという説はガチみたいでちっちゃく体育座り体制で痙攣アクメww背徳感がヤヴェ!!喉奥にチンポぶっ刺されて瞳孔開いてガンギマリww頸動脈極められて舌出し失神マジやべぇ!!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【セール】下宿先の奥さんと肉体関係を持ってしまった僕は留年ギリギリなのに講義にも出ず薄汚いアパート部屋で巣篭もりSEXに明け暮れた 橘メアリー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 星5
ストーリーも女優、どちらも最高!
おにぎり片手にフェラはエロい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】僕が喘いだらベロキスで封じてチ○ポがバカになっても杭打ちピストンも中出しもやめてくれない接吻騎乗位お姉さん 美谷朱里


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 金メダル級のエロ!最高かよ!
ドえろい!!声ガマン、汗だく、ベロキス接吻と自分的に刺さりまくりです!
楽しそうな悪戯な表情、巧みに繰り出すエロワード、高密着度のベロキス、リアルで滴る汗、完璧なフォルムでの騎乗位、ユーザーを飽きさせないムーブ、どれを取っても最高点叩きだしてます!!!もう余裕で金メダルですね!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】先輩って夜はすごく激しいんですね 泥●して目を覚ましたら隣に全裸の後輩女子社員が!?いつもはツンツンなのにやたらとデレデレしてくる…ヤッちまった!どうやらセックスしてしまったようだ(汗) 桃乃木かな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かの名作の続編のような作品
温泉というと、かの名作「温泉旅館でまさかの相部屋」シリーズが思い起こされますが、本作品はこのシリーズを一歩進めたものと言えます。
1stシーンは今までのような感じですが、2ndシーンからは1stシーンによって堕ちてしまった感じが出ていて、桃乃木さんの演技力が光っていました。
単に初めから受け入れるのではなく、1stシーンでは嫌がっていたことが、2ndシーン以降のエロさを引き立てています。至高の逸品です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】修学旅行の夜…王様ゲームで全裸にさせられ生徒にハメられまくった巨乳担任教師 田中ねね


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かなりヤるじゃな~い ♪
薄メイクでも充分可愛いお顔であった「ねね」嬢。
正装タイトでのエロ肉感は1000%級でもあった。
更に内容は、開口待ち受け口射アリ、乳射アリ、尻射アリ、ぷっかけアリと充実の一途。
タイトルのハメられまくりは伊達ではなかった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】本番中出しOK!W乳首責め特化型ニューピンサロ 蓮実クレア 篠田ゆう


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 巨乳のW痴女
2人の痴女作品とか安定しすぎている。
作中のおじさまの週3で通う気持ちも分かります笑。
1人のお◯んこに挿れたら、もう1人が乳首責め。興奮物です

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女にとって大事な人と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計20回以上の密着性交


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 普段は他人、でも本当は…
罪悪感あふれるシチュエーション…彼女がいたらその友達知人なのに、彼女がいなくなったらセ○クスの対象となる…このあとの彼女との三人の関係は想像するだけでボ○キもの。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】白坂有以 デビューから計8作品のイイとこ凝縮!12時間BEST

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいい
全く知らない女優さんでしたが12時間ということで購入。かわいくて、スタイルも良くて最高です!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル大ボリューム8時間BEST vol.5

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ バリュエーション豊かな女優陣!
安定して観れる作品。
ストーリー性が低い(多少の差はあれど、毎回同じストーリー)ので、女優と絡みの質がものをいう中、結構高いレベルでまとまっています。
出演女優陣もロリ系からお姉さん系、ややギャルまで散らされててバラエティに富んでて、かつ良質。
新しい発見は無いですが、持ってて損のない作品です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】春菜はな 8時間PERFECTBEST

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お得パック
4作品収録のお得パックであり、非常にお得。個人的に「寸止め淫語パイズリ、最後はもの凄い挟射」は好きな作品なので、その他3作品も含めて収録されている事を考えると、このBEST版は満足のいくものである。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】僕のペットは敏感な爆乳女II16時間BEST ~敏感な乳房が咽び泣く調教~

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】むっちりスケベな美巨乳妻を孕ませたくて何度も中出ししまくった旦那不在の危険日36時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これはすごい
スマホ映像といつもの映像が切り替わりながら進んでいく。ちょっと映像の切り替わりが忙しいか?と思わなくもないが、実はシチュエーションと相まってその忙しさも臨場感になってる。
映像によって女優さんの肌の質感が異なる見え方をするがそのギャップがめちゃくちゃエロい。
これはおすすめです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】軽い前戯だけで信じられないほど感じまくり!幼馴染はとても可愛くてモテ女だけど、男運が悪く会って即挿入するセフレ的な扱いしか受けた事がなくて…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 出演している方
黒崎さく、河奈亜依、EMILY(桜庭ひかり)、乙咲あいみ、夏日風

個人的には黒崎さん、河奈さん、乙咲さんが良かったです
どの方も前戯で感じてまくっていてとても興奮しました!
シリーズ化してほしいです!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】「お兄ちゃん、もしかして私のこと避けてるでしょう?」「バカその逆だよ!どストライクなんだよ(※心の声)」4 無邪気にボクに接してくる妹は…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 女優名
表紙の女優さんは河奈亜依さんです。

河奈亜依さん
冬愛ことねさん
新田みれいさん
椚ゆあさん
優木しのさん
その他1名

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】妊娠OK!!色気むんむんで迫ってくる爆乳ヤリマン不倫人妻 篠田ゆう


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 体型変化
多作の女優さんで、年齢と共にある意味ムチムチ感が良くなったりする事もあるのですが、この女優さんはスレンダーでより美しさが増して私は好きです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第1弾】【独占】『何回失敗してもいいから…私たちでいっぱい練習して!』ちょっと年の離れた2人の巨乳姉で最高過ぎる童貞喪失!巨乳姉たちの激しすぎる騎乗位で…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 優しさの極みからの激しい欲望の嵐!
女優は最高級の6人が揃っているという印象!
最近は1作品に6人も入ってるのはなかなか無い上にこのラインナップは最強すぎる!
更に内容もTHE HUNTERという感じで、王道にして普遍!
他力本願的にセックスの女神が降臨してくる展開はすでに至高の領域か!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【瞳孔開きっぱなし】渋谷駅前でロリロリぴえんをナンパで捕獲。ストゼロチャミスルちゃんぽんラリラリ☆首絞め喉奥イラマで涙目中出し卍キメパコ【ガチ逝きかける】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 【有効かつ有用】
整った狸系の美顔と、コスが可愛すぎる「みお」嬢。
「ゴメンナサイ出ちゃう」や「イッちゃいます」は、キャラにもタイトルにも則していて非常に有用であった◎
ラストでのイラマ抜き以外でも、本射verが観たかった処ではあるが、内腿やケツを痙攣させてのイキ方が頗る良好でもあった。
男優のケシも邪魔ではあったのだが、「みお」嬢の舌出し顔が頗る可愛く惹き勃ってもいた◎

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

ソクミル 超絶お得な抜けるAV福袋

新入荷 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 中出し まるごと18作品 10時間12分 ※10/15(火)朝10時まで

収録時間10時間12分
★★★★★ 作品詳細
スタイル抜群の体育会系美人巨乳インストラクター/ガード緩めのイマドキ女子大生/某パパ活サイトで出会った極上パイパン美人などなど18作品を収録したソクミル2024三連休限定の福袋動画です。 / 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 中出し まるごと18作品 10時間12分 ※10/15(火)朝10時まで

>>続きを見る

3連休限定☆ソクミルSP福袋!

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

ポイント40倍新入荷 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 人妻 温泉 12人収録 11時間52分 ※10/15(火)朝10時まで

収録時間11時間52分
★★★★★ 作品詳細
女子アナ並みの頭脳とルックスを持つ帰国子女の巨乳OL妻や巨根のチラ見せに欲情した現役受付嬢、美白スレンダー勝ち組セレブなどなど12人を収録したソクミル2024三連休限定の福袋動画です。 / 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 人妻 温泉 12人収録 11時間52分 ※10/15(火)朝10時まで

>>続きを見る

3連休限定☆ソクミルSP福袋!

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

ポイント40倍新入荷 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 おっぱい 100人収録 7時間40分 ※10/15(火)朝10時まで


配信開始日2024/10/12
★★★★★ 作品詳細
トイレや薄暗い物陰に行くと簡単におっぱいを見せてくれたシロウト女性のC~Gカップまで(もっとある!?)なこっそりおっぱいのオンパレード!弾力を確かめ揉んだり乳首ツン!興奮して股間を触って一体どうなる..!?などなど100人のおっぱい事情収録したソクミル2024三連休限定の福袋動画です。 / 【3連休限定☆スペシャル福袋 第2弾】素人 おっぱい 100人収録 7時間40分 ※10/15(火)朝10時まで

>>続きを見る

3連休限定☆ソクミルSP福袋!

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

MGSワンコインセール!

\超目玉セール!/

総額1万円以上の人気AV作品10本セット100円!

完全限定生産!ハロウィンセット!

【初回購入限定商品】1万円相当 PRESTIGEレベチ女優ハロウィンセット【※再販しません】







サンプル動画はコチラ 〉

ヌケる大好評企画AVが超絶お得な福袋に!

1万人以上が選んだ「福袋」がワンコイン!

【数量限定】1万人以上が選んだ “本気の福袋“ 家まで送ってイイですか?【※再販しません】










サンプル動画はコチラ 〉

【数量限定】1万人以上が選んだ “福袋の王様“ レンタル彼女【※再販しません】










サンプル動画はコチラ 〉

\一番人気/

500円商品まとめて購入したお客様限定!

非売品500分映像!
10月25日(金)にマイページに自動追加されます!

特典映像入手はコチラ 〉

>>ワンコイン動画一覧はコチラから

2024年10月14日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース