FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画】噂のエロ理髪店!爆乳理容師がチン毛カットのほかに中出しサービスまでしてくれるwwwwwww

[登録タグ] 

【動画】噂のエロ理髪店!爆乳理容師がチン毛カットのほかに中出しサービスまでしてくれるwwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

髪の毛のカットだけでなく、下の毛もスいてくれるという噂の格安理髪店。
「下の毛もカットしてもらっていいですか…?」
「はい。もちろん大丈夫ですよ」
クールな表情でズボンを脱がされ、チンポを握りながらチン毛カットサービス。
肉感あふれる爆乳が足にあたり思わず勃起してしまう。

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【セール】【独占】【秋のギフト】人妻の浮気心 厳選15作品を完全収録30時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 1作の価格で15作という超お買い得
15作品ですが、私の場合、谷原希美さま、紗々原ゆりさま、飯岡かなこさまの3作品はすでに購入済みでしたが、今回このギフトをHDで購入することで、画質の向上ができました。
それに加えて、これまで見ていなかった藤森里穂さま、黒川すみれさま、水野朝陽さま、水川スミレさまの4作品が見られるようになっただけでも、大満足というところです。
好きな女優の作品が2つ以上あれば、買わないという手はありません。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】【秋のギフト】期間限定 2023秋 男の願望が叶う夢の泡 泡 天国 祭 ノーカット2385分 超高級ソープ!ヌルヌルグチャグチャ中出しやり放題スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お得
ノーカットで20本なんて、お得すぎる!
期間限定だし1つ持っていたとしても買っておこう!
(1つ1つのレビュー、単品のを参照しました)

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】【秋のギフト】感謝還元!令和GALSPECIAL 40時間以上収録 ノーカット20タイトル収録 高売上ベスト2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 高コスパ
セールだったので買いました。
尾崎えりかさんが目当てで買いました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ バコバス!
初めてバコバコバスツアーを観ました。

松本いちかちゃんが好きなので購入しました。歴史ある本作品に出演するということ、とても嬉しく思います!出演してくれて、また選んでくれてありがとうございます。

最初のバスに乗車する前のシーン、みなさん自己紹介する中松本さんだけ名前も名乗らなかったのがツボです。バスの席が1番後ろなのもキャラに合ってて良いと思いました。序盤から個性が溢れていますね!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】【秋のギフト】【超長尺福袋】完全プライベート映像 心も体も全公開した女優たち 初めての二人きりお泊まり 人気タイトル限定まるごと2148分収録SP


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ハメ撮り いいなぁ
全作品ハメ撮りです
15人とも一作品に二人以外出てこない真のハメ撮り
なので満足です

のぞみさん、りあんさん、ひまりさん目当てでしたが
他の方もなかなか良いハメ撮りっぷりを見せてくれて
とてもお得な気分になりました

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】あやみ旬果AV引退 S1全12タイトル完全コンプリート MEMORIAL BEST 12時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 気に入っていた作品はなかったけど、お疲れ様を込めて購入
あやみ旬果さんは初めてAv女優の中でお気に入りになった女優さんです。スタイル抜群、絶妙に短いヘアースタイル何よりお胸の形が好みでした。そんな旬果さんも卒業、お疲れ様の気持ち込めてでもいいのでこれを機に購入してみてください。レンタルでもいいです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】学校の先生と不倫 さき先生(34)県立●校・保健体育・水泳部顧問


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 凄く良かった
女優さんは、本物人妻シリーズ出身の保田真咲です。ビクンビクンする敏感な身体は健在ですし、フェラシーンが良かった。特に最初の車中のやつが興奮度が高い。教師の小芝居がちょっと煩わしかったし、意外にノリノリだったけど、教師の不倫ならもっと背徳感漂う方が、この女優さんの清楚ながらエロい雰囲気に合ったような気がした。カ

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】Hunter 10周年記念超豪華5枚組特別限定BOX ~10周年感謝特別プライス!~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 圧倒的なボリューム
この値段でこのボリュームは購入しない理由がないです
いろんな企画と女優さんでまったくあきないで困ってます

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第2弾】【準新作】【彼氏に内緒で初撮り】色白美顔NO.1女子大生を寝取って顔射、最後は中出し しずか 21歳


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 買う価値あり、最高に素晴らしい
顔立ち、プロポーション、雰囲気どれも女優以上でした。
最後の中出しとかすごくヌケる。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】妻が帰省した3日間上向き乳首に育ったスレンダー連れ子を一生分ヤリ貯めした。 小栗みゆ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 義父から偏愛変態調教される小栗みゆの部屋着がエロい
下着の選び方が秀逸で、みゆの身体のシルエットの美しさが際立つ。ルックスは下膨れとかエラがどうとか言う人がいるけど、これは小栗みゆの責任ではない。
シェイプされた状態を維持するみゆを褒めるべき。
夜●いのシーンは薬を盛ったりしていないが、みゆはなかなか気づかずサイレントレ●プされかなりエロい。
ピタシャツ、ピタパンで犯られるのもGood!
とにかく美しい肢体と痴態が今までで最高に表現されていて、大画面での視聴がおすすめ。
小栗みゆ作品で一番の出来だと思う。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】地味子さんと生ハメセックスしませんか? 総販売数10,000超え!大人気エロCGをついに実写化!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あまがみ堂作品の愛読者です
少々アブノーマルなシチュエーションですが後味の良いいちゃラブ作品となってます。

完璧ではないものの原作のエロさ面白さをよく再現してたと思います。
今後も、あまがみ堂作品の実写化に挑戦して欲しいと思ってます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】M男クンと過ごす美谷朱里の1週間お尻ルーティーン ~腰をフリフリして可愛く挑発し、迫力満載の顔面騎乗と美尻が揺れる中出しセックスを楽しむ毎日~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 朱里さんの素敵なお尻がいっぱい見られます!
朱里さんの〈おしり日記〉はまだ続きますが、最後までお尻「愛」、クンニ「愛」に満
ち溢れた作品でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】神宮寺ナオ ~専属3周年記念 BEST ~ 3枚組12時間

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 無駄を省き濃縮型です。
数々のベスト版を見てきましたが、これは本当にファンが望むベスト版じゃないでしょうか?
無駄な部分はカットされ、エッチまでの流れのシーンはちゃんとあるからこそ抜ける。
ただのセックスシーンだらけのベストは何が何だかですが、これはポイントを押さえてあるから楽しいです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい!
原作はほぼ全部買ってます。(BL作品以外)
情報発表された時から楽しみにしてましたが期待通りでした。
完結まで次回作も期待してます!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF!】【新作】【FANZA独占】特選! 素人ハメ撮り福袋完全ヤリ捨て中出し30人63時間45分



>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】ピンサロ行くほどフェラ好きなの…? キミ(彼氏)が2度と風俗行けないように10回転分のすっごいフェラでヌキまくってヤルからな! 黒川すみれ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 下のお口でしゃぶってあげるね
黒川すみれさん、本作は旦那の射精管理しヌキまくる奥さま役。
美しさがさらに!ヘアスタイルが変わった?今のがいいねぇ~!
じゅるじゅるフェラしてました!ち〇ぽの先端をちゅるちゅる、
奥までがばっと、ずぽずぽ!全裸で騎乗位イきっぷりがいい!
おま〇こで、ち〇ぽをしゃぶってあげるね!
イクイクイクイクっ!あっっっ!超エロっ!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】パパとママが至近距離にいてもお兄ちゃんの大きなシャツ借りて求愛抱っこSEXで逃がさず何発も膣射させる痴女っこロ●ータ義理妹 工藤ララ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 駅弁売り
義理の妹っていいですよね。血のつながらない同年代の女の子と一つ屋根の下で生活できるなんて最高ですよね。しかもララちゃんみたいの可愛い子だったら、ラッキー以外の何物でもありませんよね。いつもお兄ちゃんに抱っこしてもらって挿入、中出しする駅弁売りスタイルのSEXは結構エロくてそそられました。ララちゃんのオッパイが想像したよりも大きくて揉み心地がよさそうなのもよかったです。ララちゃんって、元ちびまるこちゃんの森迫永依さんに似ているとおもいませんか?

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】「旦那から電話かかってきちゃったからダメ!!」~最悪だけど最高に興奮するタイミング!!~出張先で新婚女上司と相部屋になり気を使うボク。夜は晩酌の相手をしながら日頃の愚痴を聞かされるハメに!だけど酔った女上司は、はだけた浴衣で密着してきて…!?


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 電話での背徳感が最高
積極的に誘惑していた上司が電話が掛かってきて消極的になり
消極的だった部下が、今度は積極的になるという逆転劇が面白かった。

本作品は旦那から電話が掛かってきてからが見所で
終始、電話で会話をし続ける所がGOOD!(一度電話を切るパターンもあり)
背徳感を上手く演出した作品。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♭】【独占】-媚薬で翌朝まで覚醒絶頂- キメセク相部屋NTR姦 「大嫌いなのに…別れたはずなのに…。」 加美杏奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初のキメセク作品。絶頂がすごい!
加美ちゃんの30作目は媚薬を使っての”キメセク”作品。
始まりのシーン(結婚報告、元カレの傲慢な人柄、付き合っていた時のことなど)
が丁寧に描かれていたことでより作品に感情移入ができました。ホテルで元カレ
に媚薬を飲まされてからは、どこまで台本、媚薬の効果か分からないくらい表情も
含め、貪欲に求めていく感じが凄まじかったです。完堕ちまでのテンポの良さや、
元カレの言葉責めも巧みで光っていました。スーツ姿の他に裸のシーンも多く
セクシーさも際立った作品になっています。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】格安カットの理髪店にいた巨乳マスク美人が好きなだけ射精させてくれる。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 神作品!明日1000円カットに行ってきます!
フェラの時もパイズリの時も見つめながらしてくれます!
おっぱいポロンのシーンもエロ過ぎます!正面からも見たかったです!
とにかく終始おっぱいが最高でした!
騎乗位でも正常位でもおっぱいを強調してくれる神女優さんです!
こちらの女優さんで違う衣装で同じ作品もう一本撮ってください!
看護師や保育士バージョンの他の作品もお願いします!
ホントにお願いします!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月7日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース