FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画あり】重度の性欲異常者を治療する射精依存改善治療センターに密着した映像!

[登録タグ] 

【動画あり】重度の性欲異常者を治療する射精依存改善治療センターに密着した映像!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

度な性欲や自慰中毒による射精依存症に悩む人々を治療するべく日々奮闘する青空さんに密着し、一日の射精数管理・性的行為の治療実態を収録。治療に「SEX」が導入されたこのセンターで、絶倫患者のイラマチオ・連続射精・3PSEXを笑顔で受け入れます!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ バコバス!
初めてバコバコバスツアーを観ました。

松本いちかちゃんが好きなので購入しました。歴史ある本作品に出演するということ、とても嬉しく思います!出演してくれて、また選んでくれてありがとうございます。

最初のバスに乗車する前のシーン、みなさん自己紹介する中松本さんだけ名前も名乗らなかったのがツボです。バスの席が1番後ろなのもキャラに合ってて良いと思いました。序盤から個性が溢れていますね!

見どころはたくさんあるのですが、目隠しで顔をほとんど覆っても、ほんとにいちかちゃんはかわいいなーと思いました。どの衣装も似合っててかわいいです。好き。

こういう作品は画面に映るか映らないかギリギリのところで動いている女優さんとか、映ってないときでも聞こえてくる声とか、そういった部分を楽しめるのがいいですね!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】【準新作】両親が旅行で不在中に幼馴染がやってきて「初めて彼氏ができたんだけど一回だけセックスの練習してくれない?」と コンドーム一個持ってきてお願いされた。一回だけと言ってたハズがチ○ポの快感に目覚めすぎてゴム無しで三日三晩中出しセックスしまくった 小野六花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最近の六花たんの良さが全て詰まってる
感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに
( ネテロ会長も感謝 )

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】【準新作】「一人前の男になりたくない?」新入社員のボクたちは社員旅行でホロ酔いの憧れ女上司2人に部屋に連れ込まれ朝までみっちりオトナの4POJT研修 桜空もも 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 濃厚な4Pプレイ
女上司2人(女優の桜空ももさんと伊藤舞雪さん)が新入社員との様々なシチュエーションの濃厚なエッチが最高です。
特に女上司2人と新入社員2人(男優の七尾 神さんともう一人の男優)のお風呂でのエッチがインパクトありました。
女上司2人と新入社員2人の4Pエッチが素晴らしかったです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【福袋】【残暑見舞い】超鬼盛り福袋!!30タイトルノーカット3696分(61時間36分)!!【納涼】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ お得
セールで買いました。
いろんな女優さんが見れてお得なセットです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】スレンダー女子マネージャーはおま○こ挿れ放題即々ズボズボ性欲解消ペット 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 久しぶりの3P、4P  美しい澪ドール
18禁美少女マンガのような設定のお話を、とびっきりの美少女が実写で演じている夢のような映像作品。
久しぶりの3P、4Pの「マルチタスク」(週プレNEWSのインタビュー参照)を頑張ってこなし、AVらしい見栄えのする絵になっている。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【大共演フェスティバル20%OFF第1弾】【独占】【準新作】可愛いエステティシャンが舌絡め接吻と全身舐めじゃくりでドッバドバ射精させる密着施術リップサロン 未歩なな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 未歩なな史上最高にエロい
ベロを強く吸い返すと思わず漏れる吐息と喘ぎ声に興奮を覚える。チャプター1~4まではSに徹しているが、チャプター5の最後のカラミで我慢していた性欲が爆発していっぱい乱れる未歩ななちゃんの姿には興奮もの。

何回でも抜ける間違いなく歴代の未歩ななちゃん作品の中でいちばんエロいです。自分のフェチ心をくすぐる作品でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ホイホイラバー 02 ~コノコノハメドリ~ 素人ホイホイラバー・個人撮影・美少女・女子大生・ハメ撮り・素人・顔射・2発射・清楚・プライベートセックス・カップル・流出


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ホイホイの中でも好きな作品
オムニバス物は組み合わせまちまちなんで好みの一致が反映しずらいのですが。出演女優さん自体のチョイスが個人的には良かったですね。スレンダーな体型が好みなので中城葵、東條なつ、渡辺まおさんは本当にヒットゾーンでした。葵、まおさんは風呂場でのイチャイチャ感が本当に可愛いかったです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ホイホイhome おウチでヤろう(2) 素人ホイホイ・マッチングアプリ・酒・ステイホーム・美少女・お姉さん・女子大生・清楚・巨乳・3発射・ハメ撮り・顔射


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 3人見れてお得
私は1人目の中野真子さん目的で買い大正解でした。
とにもかくにも真子さんの良さがこれにはよく出ていて、もし自分の部屋に来たのならばと妄想を膨らませていました。
残りの2人についてもそれぞれに良さが出ていて、3人見れてお得でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ホイホイぱんち 20 ~巨乳女子校生とのデレデレ恋愛変態セックス~素人ホイホイpower・美少女・巨乳・2発射・ローション・オイルプレイ・つば飲み・顔射・ごっくん・清楚・制服・恵体・黒髪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 姫咲はな/神坂朋子/凪沙ゆきの
巨乳好きにはこの3名の人選は最高。複数人収録でこの人選は今までに無かったんじゃないかな。非常に満足している。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ホイホイfriends 素人ホイホイ・セフレ・美少女・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・清楚・イチャラブ・2発射・ほろ酔い


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 星あめり・森日向子・宇流木さら・永野いち夏
森日向子 永野いち夏さん入ってるので『買い』です。
花狩まいさん収録のが出たら即買いです(早く出して欲しい)

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ホイホイぱんち 7 素人ホイホイZ・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・巨乳・むっつり・清楚・スレンダー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 四人ともかわいい
ベスト版で全員抜けるのは、稀少ではないかと個人的に思います
4人ともタイプが違う女優さんで、バランスが良いと思います
今、藤森里穂さんにハマッていて、遥さん目当てで見ましたが
りんさんがめっちゃエッチでした

どの女優さんも均等に何度も抜けました

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】生徒会の痴女J系3人組が学園中の男をヨダレたっぷりな舐めまわしでイジメる小悪魔ハーレムSchool!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ビジュアル最強の痴女子〇生で抜きまくった
女子〇生とは思えない色気とテクニックを兼ね備えた、ビジュアル最強の3人組。
そんな彼女たちのエロすぎる”性”徒会活動に、終始チ〇ポが立ちっぱなし。

特にトイレでのプレイは本当にイヤらしい。汚い場所でもお構いなしにおチ〇ポを舐めじゃくり、乱れた制服での座位、騎乗位で男臭いザー〇ンを絞り取っていく。
グチョグチョ・・パンパン・・とトイレに響き渡る卑猥音がマジでエロかった。
中〇しまでバッチリ決めちゃって、もう〇カれてるね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】【4K】猥褻BODYべろキス中毒 IX 瀬那ルミナ Mギャル編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ Mっ気&エロ全開!
「Mっ気全開のルミナちゃん」が観れる作品。
個人的には、紫の変態水着を着たルミナちゃんで、チ○ポがギンギンになっちゃいました。
あと、ラストの3Pが見応えがあるかな…と思いました。
巨乳&黒ギャル好きの方は、チェックされてみては如何でしょうか。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】夫不在の自宅エステサロンに性欲モンスター襲来!おじさんち●こでガチハメされ完堕ちした人妻エステティシャン 東山みえ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とにかく女優さんの顔がいい
本当に女優さんの顔がいい。声は高めで野太い感じでもないのでそれもいい。巨乳・爆乳ではないが、ほどよくスレンダーで堪らない。

前半の絡みでは、可哀想にならない程度の嫌がりがあり、それもよき。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】ロスでナンパしたやわ巨乳のインテリ女子大生を強引に口説いて勝手にAVデビュー クロエ(24)


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 美巨乳!
白くて大きなおっぱい、色素の薄い乳輪!
めちゃくちゃタイプな女優さんでした!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】僕の可愛い彼女は地雷系女子◆ 松本いちか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ やっと来た地雷系!!!!!
地雷系 量産型 サブカル系、脱がさずに、
もっとちゃんと沢山作って欲しい!
手コキ フェラ 中出し 顔射で区切って、
他の通常作品の○○モノと同じように、
全て地雷系で作って欲しい!ぴえんしか勝たん!くだらないやり取りのシーンは要らないから、とにかく地雷系で脱がさないで痴女って欲しい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】全部初めて!エロコス初体験4本番 春野ゆこ【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高
全ての絡みが平均点を越えています
特に吉村さんとの絡みは個人的には最強に良かったです
フェラも上手くて気持ち良さそうだし、キスも好きなのかめっちゃ良かったです

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】初中出し 会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなし… グッズ事業部 入社2年目 柴崎はる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 史上最高の作品…
賢者タイムに入ってからで結構ですので、ゆっくりとドラマを鑑賞するようにご覧ください。最高傑作品の誕生です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】射精依存改善治療センター 異常性欲に苦しむ絶倫ち●ぽを新人医療従事者・Aさん(仮名)がサポートします 青空ひかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ひかりちゃんによく似合う作品
今回はナース。相手が患者なので抵抗せず言葉で制すがやられるがままに受け入れてく作品。「落ち着いて」と患者を諭すも無理やり咥えさせたり挿入たりのやりたい放題うらやましい。
ひかりちゃんのナース姿はやはりスカート姿がエロいのと、3Pの串刺しは最高の絵面だし、おいしいシーンがたくさん入っている。演技も上手いし満足のいく作品でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月5日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: センズリマシーン三瓶きよし  2024年10月05日 19:37:58
    ドピュッシーでーす

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース