FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画】彼女のスマホを覗いたら生々しい淫乱NTR映像を見てしまい絶望クズ勃起してしまうwwwww

[登録タグ] 

【動画】彼女のスマホを覗いたら生々しい淫乱NTR映像を見てしまい絶望クズ勃起してしまうwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

ほんの出来心で彼女のスマホを覗いてしまった主人公。清純な彼女の事、隠し事なんて無いはず。何もない事を確認するだけ。……その筈だった。しかし、そのスマホの中には、知りたくなかった彼女の『裏の姿』がたっぷりと詰まっていた……

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【セール】【しみけん美魔女ナンパ】約束された激シコ福袋 キレイ&カワイイ熟女シロウト厳選2430分


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】背徳の真骨頂 乱れ堕ちる昼下がりの団地妻 魂の撮り下ろし14作品25時間福袋


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】種付け特化 孕ませ中出し 葉月もえ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 激しさはやや足りないが膣奥に押し付ける射精多し。
ガチで孕ませようとするときってこういう射精なんだろうな、という膣奥にグリグリ亀頭を押し付けて奥底でザーメンぶちまけてるのがわかる。
ハードピストンというより孕ませの効果を高めようという射精が多い。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】色白巨乳の彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 弓乃りむ


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【激安奉仕】素人福袋 ナンパされた快感には勝てない正直スケベな女性たち2400分


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】ガチナン100人福袋 人妻ナンパ Season02


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】美熟女と少年が最高潮に燃え盛る年の差セックス31人 8時間

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 個別に購入した作品もありましたね
全作品良かったと思います。また個別に購入した作品もありました。舞原さんの作品が一番でしたね。題名で探すけど出てこないですね

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】乙アリスで、ヌキまくりの602分!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ きれい
ほんとにきれいな女優さんで、声もかわいいです。イチモツが何本あっても足りないくらいです。またリピートします。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】永遠に終わらない、中出し輪●の日々。総集編12時間

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 物語は好きでないがプレイはいいです
物語は好きでないから、見ていて複雑な気持ちになってしまいますが、中出し乱交プレイは全て興奮するので、何回みても興奮はおさまりません。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】ホイホイペット 1 素人ホイホイ・ホイホイペット・個人撮影・素人・美少女・美女・お姉さん・セフレ・野外・とびっこ・おもちゃ・巨乳・美乳・スレンダー・コスプレ・ハメ撮り


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美女が焦らされてトロットロ、可愛いお顔と声で何度もイっちゃいます
めっちゃ可愛いレンタル彼女?なソラさん。まずは大人の玩具屋さんで今日使うグッズをいっしょに物色、興味津々です。性格も良さげで何でも言うこと聞いてくれて遠隔操作のローター付けてコンビニとかでお買い物。ホテルに着いた頃にはお顔もとろけちゃってますが、更にローターと電マで焦らし責め。イジワル!と可愛く抗議するも、されるがままに何度もイっちゃいます。ようやくチンコ入れる頃にはトロットロに蕩けちゃってて全身よじらせ何度も可愛くイキ果てます。
美人でスタイルも抜群、声がめちゃめちゃ可愛い!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】くねる腰使い!跳ねる爆乳!撃ちつけ肉尻!怒涛の騎乗位100連発


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】「夫のSEXはワンパターン…」不完全燃焼な美人妻は他の男で楽しみたい。勝負下着のTバックを履いて激ピストンに巨乳が揺れる322分9発射!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 皆さん美人ですが、特に一人目と3人目が素晴らしい
一人目はお顔が、笑い目で、笑顔。しかも欲求不満。旦那さんがアホだなぁ。オッパイも形が良くて素敵です。
3人目は、清楚で美人で、エロい。感謝です。キョコンを一生懸命舐めてくれてます。
しかもエッチな言葉で。3人目は私は1日で3回抜きました!ありがとう。感謝。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】熟女の恩返し 2090分(34時間以上収録 )詰め合わせ福袋



>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ射精しまくり8時間BESTVol.4

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】Cカップ以下しか認めない!!そびえたつ壁ボディ…まな板ちっぱい美人ママ30人8時間

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】幼馴染の美少女がビッチすぎて困っちゃう!S系メスガキモードとドスケベビッチモードを男によって使い分けるあざとい美少女の小悪魔セックス 希咲那奈


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【素人個撮】どこでもフェラチオ6 激レア美少女10名


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 推し活
市井結夏さんが出てるので購入。物置部屋の様な所でフェラしているのは現実感あって良き!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】ROYALの個性派企画×超人気女優のヒット作厳選ALLSTAR8時間BEST


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】絶対ヌケル 即ズボッしたくなる大人の魅力100% 五十路 四十路 セックスレスで若い男性と悶えるセレブ濃厚熟女たち 完全版 30人 8時間


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【独占】彼女のスマホを覗いただけなのに リアル過ぎる同人NTR傑作を実写化! 桃園怜奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 続編もお願いします!
人気同人誌の実写版ということで、アングルも原作に忠実に撮られてます。
怜奈ちゃんのスタイルは漫画みたいに素晴らしいので、リアリティーがありますね!
原作は読んだことないですが、続きが激しく気になりました。
是非続編も怜奈ちゃんで観たいです^_^

>>続きを見る

【原作同人】「彼女のスマホを覗いただけなのに」はコチラ

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年9月29日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース