FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

「チ●ポしゅごい」神戸ドM女子大生NTR生ハメ中出し温泉旅行映像!84時間超中出し露天温泉!

[登録タグ] 

「チ●ポしゅごい」神戸ドM女子大生NTR生ハメ中出し温泉旅行映像!84時間超中出し露天温泉!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

【最新作も激安セール中!】神戸美顔JDが彼氏に内緒で生ハメ6発2日のNTR中出し温泉旅行!露天温泉と言えば?巨乳ちゃんと言えば??卑猥なイタズラと言えば???「ま〇こ銀行」でしょ!!84時間超えの圧倒的ボリューム感!合計35作品、計5050分をノーカットで完全収録!!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\終了前に急げ!/

ヌケる激安エロ動画

【ブランドストア30%OFF☆】【準新作】【最強福袋】ま〇こ銀行 露天温泉 84時間超35作品 大人気の露天温泉シリーズ圧倒的5050分!ボリューム満点 厳選!永久保存版!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 完全無欠の最強ボリューム
35作品ノーカットでこの価格はやばすぎます
今まで購入した福袋系動画のなかでもトップレベル

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】【おじさんチ〇ポ沼にハマる】神戸美顔JDが彼氏に内緒で生ハメ6発2日!寝取って中出し温泉旅行 しずか 21歳


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素人感が残っていてすごく良い
素朴な感じで、スタイルの良い美しい身体の女優さん。
こんな可愛らしい子がおじさんと温泉旅行してくれるなんて最高です。
露天風呂でのシーンも2回あって、良かったです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【最新作】【福袋】脅迫スイートルーム36時間!Vol.4 シリーズ18タイトルまるごと2184分収録!ドMインテリ美女18名


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ヤバイよこれ…
S男なら迷わず買うべし。
弥生みずき、吉根ゆりあ、だけでも買う価値ありなのに、もう、精子が枯れるわ……

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】芸能人 はじめての誘淫リキッドSEX 感度ビンビン覚醒BODYが腰をクイクイ浮かせて痙攣イキっ! 渚恋生


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この美しすぎる渚さんでパケ写買い!…でも後悔はナッシング!!
作品内容をろくに見ずにパケ写買いしちゃいましたが、しかし!パケ写買いしてもわたくし後悔はありません!!
何故ならこの作品には淫らに悶える元タカラジェンヌの姿があったからです。マンコからは澤野のチンポと鼻からはスチームでの媚薬の快楽波状攻撃の効果でポッカーンとした虚ろなキメセク顔が堪りません!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】初中出し 会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなし… SOD女子社員中途入社3年目デザイン部 倉田優希


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めちゃくちゃシコれる最高傑作
女優さん顔負けの綺麗な顔立ちと透明感のある
SOD女子社員の倉田さんが人生初の生中出しに挑戦

最初は不安な様子だったが絡みのある男優さんが来て少しずつ不安が和らぎどんどん積極的になり求めていく姿は必見、声がエッチで何度も果ててしまう倉田さんにめちゃくちゃ興奮してしまいます

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】天宮花南 33発中出し大乱交!ノンストップ・ノーカットで33本のチ●ポを滅多挿し&ぶっかけ!【デビュー3周年特別企画】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 女優根性爆発
あまりにエロすぎる。
最近のヌルいAVに飽き飽きしていましたが、久しぶりに右ストレートでぶん殴られるような作品に出会えて嬉しいです。

女優さん監督さんありがとう!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】超絶品ボディから溢れ滴る汗潮涎 体液まみれで絶叫イキを繰り返す濃密性交 彩月七緒


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 七緒ちゃんありがとう!
この顔にこの体、この声での強烈な喘ぎ、やっぱり彩月七緒ちゃんは最高です。今回最初に歩きながらの短いインタビューがありましたが、この娘がこのあとまた絶叫してイキまくるのかと思うとその時点でバッキバキでした。セックスシーンは今回も最高でしたが、それに加えて今作は大量顔射もあり、隙のない作品になっているように思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】マジックミラー号からの脱出!5 袴姿の卒業生限定SP!! 制限時間100分でSEXしないと脱出できないマジックミラー号に、絶対にヤってはいけない関係の2人を閉じ込めたら…禁断のSEXをしてしまうのか!?


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】史上最長尺★REALウルトラハイパーノーカット8888分BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 作品の質が高い
作品群も出演女優さんもハイスペックでどれを目当てに購入しても満足出来るラインナップなのは間違いなしです。
収録されている作品の質も高かった。葉月レイラさん可愛かったな~。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】おちんちん大好きなチジョいひかりちゃんが街中どこでも咥えてしゃぶってくれる!超絶倫男くんと青空チンしゃぶデート! 青空ひかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい
ごっくん解禁だけで高評価。
男優から「ごっくんできる?」と聞かれた時のちょっと驚いた感じの表情がめちゃ可愛い。
しかもちゃんと濃いしね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】顔射されても常に笑顔で神対応する看護師の追撃フェラチオ 柴崎はる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 衣装も含めて素晴らしい!
女優さんも素晴らしいし、映像も綺麗でよかったです。
視点が長時間固定されてるのは気になりましたが、全体的には満足です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】都会の喧騒に紛れてもひときわ目立つ長崎生まれの清楚な奥さん 足立友梨 32歳 最終章 不安や抵抗を掻き消す生棒の快感に理性も奪われ自ら求めた旦那以外とは初めての生中出し


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 病みつきになるのが納得の溺れよう
相変わらずの清楚な雰囲気漂う美人人妻
生中出しに不安をみせていたのが嘘のように快楽に没頭し溺れていく
男優に負けないくらいに激しく止まらない腰づかいがエロい
作品のキャッチコピーにAV見納めとあったが、それはないだろうと思うし思いたい
AV出演をとおして新しい自分を発見する様子を引き続き見せてほしい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【超得セット】ナチュラルハイ25周年記念大特価!出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 HISTORY総数26人8作品ノーカット収録1668分【期間限定販売】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 1668分は伊達じゃない!
野外、屋内、着衣、全裸、羞恥など色々なシュチュレーションがあると言える良い作品。ノーカット収録の通り8作品丸々なので「ヌケない」って事はないと思う。
特に人妻が好きな人には総勢26人と多く、買って損はないと言いたい。
それ以外にも入りは無理やり系で始まるので「メチャクチャハードが好き」って感じじゃなければ、そっち方向でも楽しめると思う。
出産して感じやすい体を犯●れる人妻が汗だくになるのは、個人的に相当好み!
唯一おしいのは「期間限定販売」ということ。今後同一の作品が出るか分からないので、迷うなら買うべし。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】彼女の姉の風呂上りの無防備なノーブラ姿に勃起が抑えきれず襲おうとしたら、逆に超むっつり絶倫で何度も中出しさせられた 神木麗


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 星5
やはり演技力が高いので、ストーリーに入ることができ、その分作品を十分たのしめる

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セレブの友他30%OFF】【独占】【最新作】巨根オトコノ娘が憧れの女優と禁断の中出しレズビアン 橘花いろは 胡桃さくら


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【準新作】今年、名門大学を卒業して医者になった息子の唯一の気がかりは、まだ卒乳できていないこと。古東まりこ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんなお母さんだったらなー
僕もこんなお母さんなら卒乳できなくなっちゃうなー
まりこさんの髪型チェンジしてこれもまた素敵です。
本当に綺麗スタイルもいいし努力してるんだろうなー
どこまで綺麗になるんだろう
あぁー僕もこんなママが欲しい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】絶対射精しちゃいけない健全メンエス店なのに、吸い付くような密着激甘濃厚施術で誤爆無限射精してしまった …! 唯井まひろ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いやらしい顔をしてるしドスケベ相変わらずだよ
唯井まひろが健全メンズエステの店員に扮するのですがかわいくてバリ似合うよなぁ
密着しすぎの手コキでニタニタがとまらないそうですね!
まひろの魅せるエロによってヌケるよ!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】僕の住むアパートの隣室の美人妻は欲求不満だった。夫婦喧嘩で空いた直径10cmの壁穴越しに立ちバックで膣奥を突きまくった密かな不倫関係5日間。 本庄鈴


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絡み、内容ともに素晴らしいです。
人妻が隣人の男と絡む設定はよくあるけど、顔が見えなくても興奮させられたのは初めてだな。シリーズ系も好きだけど、新しいシチュエーションものの方が好きかな。大好きな女優さんだから尚更だよね。
絡みがとにかく良かったです。顔合わせてからは徐々に服を脱ぎお互い刺激し合って全て脱ぎ捨て全裸のシーンが長く美しい本庄鈴さんの女体をたっぷり見ることができたのも大満足です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】「明日、結婚するんだよね?」10年ぶりに再会した年上の元カノに、馬乗り騎乗位で最後の一滴まで精子を絞り取られた結婚前夜…。 都築亜美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ キスの時の表情、いいですね。
とろ~んとした、うるうるした目で、見つめながらキスするのがいいです。笑顔溢れる女優さんで、とても癒されるし、とてもヤらしいです。どこで覚えたのか特殊な体位も駆使して搾り取られてしまいます。亜美さんの演技もどんどん上手になってドラマの部分も楽しめました。シャワールームでの絡みはもう少しバリエーションがあってもよかったかもしれません。若干、冗長に感じました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】隠れエロボディの牛丼チェーン店で働くパート主婦が学生バイトと避妊具なしでネチョベロ不倫中出し 宮島めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまご口移し往復からのグチュグチュべろチューに大興奮☆
いや~たまらん作品\(^o^)/
人妻パートが若いバイト君と中出しセックスヤリまくり状態www
しかも見事にご懐妊www

たまご口移し往復からのグチュグチュべろチューが斬新で激エロ!!

めちゃ抜ける作品\(^o^)/

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年9月25日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース