FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

混浴温泉で孕ませNTR!痴女メンエス嬢8時間!義父と時短即ズボ中出しするヤリマン人妻!

[登録タグ] 

混浴温泉で孕ませNTR!痴女メンエス嬢8時間!義父と時短即ズボ中出しするヤリマン人妻!
「レア度」★★★★★
(情報元:ソクミル

【9/17(火)10時まで】本郷愛、穂高結花、美乃すずめ、天使もえほか「ファレノ」&「ダリア」でしか観られない高品質エロ動画が期間限定お買い得♪

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
ソクミル:『FALENO』&『DAHLIA』最大70%OFFセール

\最安90円~!/

『FALENO』&『DAHLIA』最大70%OFFセール

70%OFF 本郷愛 FALENOセックスクイーンの軌跡 16時間ベスト


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 意外とハードに_ラレまくっている
前の名前の時はもう少し清楚で可愛い路線だったのに、この名前になってから
は随分ハードに_ラレまくってますね。
デビュー当時はイレチチじゃないかとか、色々言われましたが、AVの世界では
要は「今、美しければいい」「今、巨乳ならいい」ですので、愛ちゃんはこれ
でいいんです!

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 穂高結花 DAHLIA淑女ベスト 乳首ビンビン本能のままの性交8時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美人!
長身でスラっとした手足にくびれのあるボディに美人と魅力的な女優さん。
刺激が_すぎて1日で最後まで見れませんでした(笑)
パケ写で気になったら買いです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 美乃すずめ DAHLIA 淑女ベスト 巨乳お姉さんの超誘惑セックス 厳選8時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 魅惑の美人女優
魅惑の美人女優、美乃すずめさん。おっぱいも量感たっぷりで実に良い。本作品集は長尺なので美乃さんのおっぱいをたっぷりと味わえます。それにしてもAV女優と言うのはホント数え切れないぐらいに美人が多いですが、中でも美乃さんは間違いなく私にとっての上位層に入ってきます。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF FALENO4周年!16人の人気女優が魅せた2022年ベストセックス総集編16時間!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 星5
FALENOの有名陣のベスト盤
絡みも色々なパターンがあります
16時間なので見る方も疲れますがどんな趣味嗜好の方も合う作品はあると思います

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 痴女ばかりが所属する!FALENO超高級メンズエステで神デトックス大量射精 8時間ベスト



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 混浴温泉NTR 結婚直前の彼女の親友を孕ませてしまった・・・。 穂高結花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高でした
穂高結花さんの作品は気に入って購入していますがこの作品良かったです。スタイルがよくおっぱいの大きさといいとても気いりましたもっとこの続きが見たかったです

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 満たされない人妻の禁断不倫SEX 同じコンビニで働く男子大学生と汗だくで交わり続けた熱い夏・・・ 穂高結花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この女優さんの作品では最高評価
穂高百合子さんのホンワカした雰囲気と、
それでいて
旦那に隠れて若いバイトとハメる淫乱ぶり
とのギャップがなかなかいいと思います。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 義父を誘惑して1日10発 時短即ズボ中出しさせる絶倫ヤリマン人妻 水川潤


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 作品と水川潤さんの相性が良い。
水川潤さんいいですねー。
普段の彼女はそれほど色っぽくないのかもしれないのですが(何となく、そんな
気がする)、SEXの時になると急激にエロくなります。
騎乗位素晴らしいです。下になっている時も言葉で、足の絡め方でムードを演出
してくれます。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 性欲を抑えきれない一泊二日即尺即ハメ温泉デート 三葉ちはる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★      
透明感あるかわいい美女がイチャイチャしながらsex旅行は見応えがあった。歩きローターがエロい。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 超S級FALENOガールズ大量ザーメンぶっかけ顔射120発OVER 8時間ベスト


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美女15人 怒涛の顔面発射120発超、8時間で大変お得でした!
1名が約30分で、顔面発射の前段階から十分に見れましたので満足。これ1本で15本が見れたようなもので、コスパ抜群です。個人的には天使もえさん、本田ももさんの大ファンなので、この2人も出演して、申し分なかったです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 唾液を絡ませ自ら腰を振ってセックスに溺れる濃密温泉旅行。五十嵐なつ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★
宿に着くまで58分と比較的長いですが、車中での会話や酒屋さんでの試飲の様子などから彼女の性格の良さが伝わってきました。
また、1回目のカラミでは自ら男のモノを掴んで騎乗位で挿れますが、恍惚の表情を浮かべて自ら腰を動かす様子や1回目のカラミで2回戦目に突入しますが、2回戦目に大量の精子をお腹に浴びながらお掃除フェラをする姿はお腹に残る精子が生々しくてエロいです。
彼女の形が良くて綺麗な胸がバックで突かれる度に大きく揺れるのも必見です。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 「上司からここに来るように言われました」押しに弱い時田さんは性交を断れない都合のいい部下 時田亜美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ メガネOLで地味なのにエロい!
仕事と上司の__には、驚くほど従順な性格な亜美ちゃん。
一見おとなしく地味でまじめでお堅いイメージの彼女だが、
回を重ねるたび、どんどんエスカレートした__で淫らに
なっていく様が見物です。

ラストシーケンスなんか、OLの_プレイ様々で、
じっくりとはだけた服からあらわになる白い柔肌を
むしゃぶり吸いつくされます。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 体液で交感する絶え間ない官能セックス 時田亜美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★     
監督による演出なのか、それとも亜美ちゃんの本気モードなのか本当のところは分からないけど、こんな清楚な女の子がここまでやるのを観てしまうと亜美ちゃんのプライベートで何かあったからのでは、と推察してしまう。こんなに可愛いのに。
罪悪感を感じるけど応援の意味を込めて購入ボタンを押してしまった…。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF あまりの快感にオマコ決壊!!FALENO激ハメ潮吹き性交コレクション 8時間!! 【完全版】



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 天使もえ28回の性交。脳を狂わす絶頂 12タイトル収録 FALENO総集編 16時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ もうすっかりベテラン
もうベテラン女優と言っていい天使もえさん。AV女優として、しっかりご自身のお考えを持つ立派な方です。彼女のスレンダー裸身が誠に美しいことは言うまでもありませんが、実はおっぱいが見た目のサイズよりも豊かに感じ、プルンプルンです。恐らくおっぱいマッサージなど手入れを入念に行っているのではないかと思います。プロです。意識高いです。尊敬しています。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年9月4日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース