FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

女上司のKカップ爆乳と童貞部下!AV女優21人の中出し無制限大乱交がマジでヤバイwwwwww

[登録タグ] 

女上司のKカップ爆乳と童貞部下!AV女優21人の中出し無制限大乱交がマジでヤバイwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール第11弾スタート!期間限定で最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!終了前に今すぐチェックしておきましょう!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第11弾

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第11弾】【独占】夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 文句なしの最高傑作
いままで8割がた河北作品を買ってきましたが、これは過去最高の出来だと思います。女上司NTRという特殊なスチュエーションに関心がない人でも、彼女の体の動かし方や目の表情の自然さなど、光の当たり方、アングルの良さ、新たな見どころがたくさんあります。他のレビューにもありますが、抜きどころがいくつもあり、目移りするほどです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】世界一豪華な記念作!!マドンナ20周年記念 感動と絶頂のフィナーレ 湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!後編 ~大競’宴’はまだまだ終わらない!!中出し無制限の大乱交!!~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 点呼するだけでも大変
2日目に入る、女優さんが減るどころか増えるという。
プロの熟女軍団に集団で襲われて、羨ましい反面、
結構大変そう(笑)
これだけ人数がいると、カメラワークも編集も大変だろうなと思ってしまうぐらいの大作。
令和の時代にこれだ大人数の大乱交が観れる作品というだけでも貴重。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】儚すぎて、涙…「私もAV女優になれますか?」自分を変えたくて応募した箱入り少女AVデビュー 森歩乃花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 箱入り少女がまさかの剛毛に大興奮です
こういう女優さんを待っていました。頭は金髪、下は黒アワビの剛毛お嬢様とは激エロくて抜けます。もし普通のパイパンだったら全く興奮しません。
いきなりは無理でしょうが、いずれ剛毛中出し作品を期待します。この女優さん推します。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】人生初 男8人と10時間ぶっ通しノンストップ性交 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 昨今のイカセ物作品に一挙手投じる神作品!
まず初めに、これまで見たことのない河北彩花さんの表情が存分に楽しめる作品!頭のてっぺんから足の先まで大満足な内容です。昨今のポルチオ作品や女優の身体を破壊するかのような激ピストン物とは全く違う、これこそAVに携わるプロの本気のセックスだと感じました。
180分のボリュームだけど一つも飽きが来なかった…最初は軽ーいスタートだけど、阿部氏登場のあたりから徐々に加速して行きます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【準新作】清原みゆうの奇跡のHcupでいっぱいヌキヌキしてあげる 小悪魔スキスキ主観映像で究極のおっぱいオナニーサポート


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 完璧の4k
完璧でした。4kで買う価値があります。画質が良いので迫力があります。あとはもう少しフェラする時間長めだといいですね!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【準新作】出張先でKcupの爆乳女上司とまさかの相部屋 朝まで続く絶倫性交で貪り合った一夜 神楽ももか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 爆乳は天下一品ですね。
コンスタントに作品をリリースしてくれつありがたい。
かなり綺麗な爆乳の女優さんです。
今作はドラマ仕立てでこれはこれでありですがちょっとダルくなるシーンもある。
やっぱりこれだけ立派なおっぱいなら爆乳に集中したフェチものが欲しくなるのが本音かな。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 葵いぶきちゃんの作品の中で一番抜けた
いぶきちゃんが若返ったのかなってくらいJKっぽく透明感がある。
バックからでも快感に歪んだかわいい顔を鏡を使って見せてくれたりと創意工夫がされていて良い。
駅弁体位のときの下からのアングルをもっと見たかったが男優に負担がかかり過ぎて難しいかなw

個人的に葵いぶきちゃんの作品の中で一番抜けた。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【準新作】大きな瞳のド直球美少女 渚あいり 快感!初・体・験めちゃイキ3本番


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 犬系彼女
渚あいりちゃんの2作目
あいりちゃんが可愛いのは言うまでもないですが
犬系彼女の真似して「ごめぇね」と言ってた男優の田淵さんも可愛かったぜ

撮影当時はまだ旬のネタだったのかな?微妙に古いネタがおっさん感を増している

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 村上悠華


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ シリーズ最高傑作、最後の絡みは必見
アイドルグループにいても全然おかしくない見た目に、水着グラビアでも通用しそうな美巨乳の素晴らしい女優さんが3作目に定番の交わる体液シリーズに登場しました。まず内容は4本番、190分とボリューム満点です。そして、デビューからぬ2作は正直割と無難な絡みが多くこの女優さんのエロさを十分活かせていない印象でしたが本作ではとりあえずヤリまくるという設定で女優さんのエロさが爆発しています。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【準新作】私は拾ってもらった恩があるので媚薬の元締めのご主人様に一生尽くします 佐々木さき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ アイドル系
AV界でもトップクラスのルックスなのだから、もっと穏やかなJKもの路線とかを
行くのかと思ったら、出演作を重ねるにつれドンドンハードな路線に向かってますね
すごいエッチ好きだとか聞いた事があるので、ご本人のご希望なのかな?

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】半額セール

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】「このまま挿れてもいいですか?」お触り厳禁のメンズエステでまさかの神展開…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あかりん最高!
ひさびさのVR、それも8Kであかりんに会えた。
それだけで個人的には☆5です。
内容はタイトル通りの想定内ですが、
これまで見てきた中で、あかりんの美貌が
一番引き立って見えました。
また定期的にVR作をお願いします。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】架乃ゆらが‘美容師’の世界線ーー ボクの髪を切りながら愚痴るのが日課な話が面白くてオシャレな彼女と笑って戯れあって喧嘩して仲直りエッチするのがルーティーンな生エロ生活


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 正に架乃ゆらが美容師の世界線で彼女!な世界を疑似体験!
メタクエスト3視聴。
架乃ゆらさんは素の表情が魅力だから同棲物はハマるなと。
前の同棲物もめちゃくちゃ良いし。
今回、架乃ゆらさんが美容師で彼女という世界線に連れて行ってくれるが正に疑似体験。
特に喜怒哀楽が見れ些細な喧嘩からの仲直りえっちに至るまでの流れが秀逸なので通常シーンも飛ばさないで見たい。
裸でイチャイチャしてる時に髪をカットしだし、そこでイタズラするシーンも斬新。
全般的にキスも多く流石キスシーンも安定。
キラーワードは「ゆらの事、どんだけ好きなの?」台詞のチョイスがゆらさんは良い。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】授業中の誰もこない保健室で色気ムンムンmiru先生と乳首開発されながら射精我慢授業


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 評判悪いけど
他レビュアーの方々の低評価部分は
納得のところもあるのですが、
私的にはmiru さんのVRというだけで高評価。
甘いと言われても大ファンなので。
次作も期待しています

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン 2SEX!5射精!長時間122分コース! 楓カレン


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 大満足です。
楓さんのVRは何作か購入しましたけど、間違いなく本作がベスト。
チャプター1最後のキスしまくりの手コキシーンは他のVRの手コキが馬鹿らしく見えるぐらいの密着感。ちょっと顔が見えなさ過ぎって気もしますが、あの臨場感は素晴らしい。
騎乗位の顔の距離感も十分。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】保健室の先生のむっちむちボディとパイズリがヤバすぎて…彼女も授業も放り出して校内で何度も禁断セックス 瀬田一花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 汗でメイク落ちるのがエロすぎる
なかなか今の女優にいない、少しもっちりした質感の女優さんで愛嬌もあって最高でした。
後半メイクがドロドロになった後、そのまま最後まで進んでほしかった!
それくらい頑張ったんだなというのが伝わるし、メイクが落ちることに興奮する男性も多い気がしました。
プレイや愛嬌、高画質のVRで観れたこと、メイク崩れ、最高でした

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】アナタの究極のオナニーの為に…本郷愛の極上の腰使いで導く超シコシコ射精サポート


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛いお顔が近くにあるだけでオナニーもはかどる
本郷さんVR第二弾。チャプター1のアングルはあいかわず見づらいです。乳首舐めも若干枠から切れてるし。チャプター2は寝ながら見てる自分にとっては良アングル。チャプター3の正常位は地面特化で顔が近い方が良かったと思う。このように若干満を漏らしても愛ちゃんの可愛いお顔と丸いおっぱいがすべてをまるっと解決。芸能人で例えるなら石◯さと◯や上◯彩や松◯菜◯子のように見える瞬間が個人的にはあるような気がしてる。そういった妄想も含めて満足度は高かった。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】8K ねぇ私と結婚するんじゃなかったの?俺の結婚式前日、嫉妬に狂ったブラコン妹のじゅるる唾液たっぷり騎乗位で大量10射精してしまった。 松本いちか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 妹最高!
いちかちゃんのツインかわいすぎぃ!
ベッドから上半身だけ落ちた体勢のアングル神!
あの状態でのお尻みせつけアクロバットフェラはどんな景色よりも絶景でした!!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】●●大学TENNISサークル合宿旅行VR ~忘れられないひと夏の乱交な YOASOBI 2O23~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ VR乱交モノの集大成、最高傑作
VRを見始めて5年、過去最高の作品に出会えました。
乱交モノとしてはパーフェクトです。
まず、楽しい。自分はVRはいかにリアリティがあるかが大事だと思っているのですが、みんな会話も演技っぽさがなくて自然体な感じなのですぐに没入できました。演技っぽいセリフがあると冷めちゃうので。
シコる目的で見始めたはずなのに合宿の雰囲気が楽し過ぎてゴーグルつけながらニヤニヤしてる自分がいる。女性陣1人1人のキャラがちゃんと立っているのが良いです。
7人という人数も良い。これより多いと1人あたりの絡みが少なくなってしまうしワチャワチャしすぎる、少ないと乱交感も薄れるのでちょうど良い人数だと思います。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】【VR】バブみ120%Hcupナース 骨折で動けないアナタを励まし甘やかす癒しの入院性活 中山ふみか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 優しく包みこんでくれるふみたすナース!
1PLAY目は、治療の一貫としてHさせてくてます。
2PLAY目は、完治、退院おめでとう!のご褒美H!
これがもうたまらない!
「精子の健康チェックしますからね!」って、何回も生中?しさせてくれます!
そのときの、ふみたすの優しさが、たまらない!
右手止まらないです!
演技、キス位置、さすがの100点満点です!
ふみたすナースさんに恋しちゃう、素晴らしい作品です!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【素人】半額セール

はる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ パケ画像よりも可愛いし綺麗
体も顔もびっくりするくらい綺麗です。しかも、プレイが進行していくに連れて、どんどん色気が増していき、パケ画像で見るよりも遥かに可愛く見えます。
旦那をチラチラ見ながら、本気のベロキスSEXするシーンは半端なく抜けました。

>>続きを見る

素人半額セール第11弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】【独占】しお


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 天然オホ声喘ぎ?
他の作品サンプルみても同様に喘いでいるので
オホ声難民には要注目女優さんだと思います

>>続きを見る

素人半額セール第11弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第11弾】SATSUKI


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ マッチングアプリのリアルを表してる作品
初めて序盤のトークのとこ飛ばさずに見た笑
女優さんの人生観が面白すぎる笑マッチングアプリでよくある流れが完全に再現できててすごい

>>続きを見る

素人半額セール第11弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第11弾はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年9月2日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース