FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【最安90円~】「14700円→384円」人妻ガチハメ撮りノーカット20時間!絶対的美少女たちと中出しハメ撮り旅行8時間!

[登録タグ] 

【最安90円~】「14700円→384円」人妻ガチハメ撮りノーカット20時間!絶対的美少女たちと中出しハメ撮り旅行8時間!
「レア度」★★★★★
(情報元:ソクミル

『HMJM/ハマジム』70%OFFセール【9/5(木)10時まで】男の夢とロマンを追求した生々しい超絶ヌケるハメ撮り動画が期間限定大特価!『プレステージ』夏休みスペシャルSALE!9/3(火)10時まで☆プレステージグループの人気タイトル&売れ筋シリーズを夏季限定特別価格【半額】で大放出中!ソクミルでは激安セール開催中です!ポイントも付いて超お得です!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
ソクミル:期間限定!セール対象アダルト動画・エロ動画

\最安90円~!/

『HMJM/ハマジム』70%OFFセール

70%OFF 【神乳シロウト8時間12人スーパーベスツッ】【全員、G乳以上】【総バスト威の1,109cm】【配信限定公開作品から厳選】【完全永久保存版】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★      
ギャル巨乳物が好きでこのシリーズのどれを買うか迷っていた時にベスト版があったので購入。
大ボリュームでお得感はありました。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 購入しておきましょう!
すでに購入していた作品もありましたが、買って良かったです。ノーカットなので、じっくり堪能できます。特に雰囲気、服装が自然でいいですね。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 午後の人妻たち 02


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ カメラアングルが抜群
カンパニー松尾のこのシリーズが大好き。男目線で自身でカメラ回すから臨場感が最高。隠語で女性を____、いじめる。徐々にカラダを開いていき悶えるメス女に欲情。女もむしゃぶりついてエロ眼で舐め上げる姿がたまりません。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 恥ずかしいカラダ デビュー10周年記念の旅 鈴木真夕


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい裸体・・・
一度見たかった鈴木真夕さんのsex scene。
非常に美しく、感度も良く、喘ぎも素晴らしい。
このシリーズは、スレンダーで巨乳の方が多いが、個人的に、あまり巨乳は好きではないのだが、この真夕さんは、それを補う素晴らしさがある。
今後も期待しています。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 午後の人妻たち 03


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 安心の3作目
2~1と続いて購入しました。シリーズ3作目になると、さすがにマンネリ化も心配しましたが、安定・安心の出来です。このシリーズは、女優さんがある意味バカになり切って振り切れた方が面白いのですが、3人全て合格ラインです。このシリーズ3作品とも買って損はありません。変なストーリー物の作品よりも楽しめます。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 恥ずかしいカラダ デビュー ゆず


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ イケナイものを見ている感覚
個人的には、小倉ゆず出演作品で変態公衆便所に次ぐ良作。オヤジなカン松さんと童顔な小倉ゆずのギャップがホントにいやらしくて良かったです。1発目ではカン松さんが攻め、2発目では小倉ゆずがやりたいように差し向けて、デビュー作として色んな小倉ゆずが見れて良いと思います。やっぱり、良い女優は最初から良いもんです。オススメです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF 君のカラダを紹介します かおり*G-CUP


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おっぱいよし、絡みよし
安奈久美さんのファンですが、この作品はおすすめできます。
全編に渡って大きなおっぱいとお尻をカンパニー松尾監督が堪能します。その様子には嫉妬を覚えるほど。
この女優さんの作品は少ないので、ファンなら買っておくべきです。願わくば、飯田ゆかり名義で出している「麗しの巨乳若妻」を取り扱ってほしい。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF PERFECT DOLL パイパン ゆず


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めちゃかわ
個人的に一時代を築いた小倉ゆずさんです。顔・おっぱい・パイパンと三拍子そろっていて最高。
前半は開放的な屋上セックスからの後半はしっぽりと室内で。
暗い室内でのプレイはあまり好きではないですが名優しみけんがアナルを舐められ舐めさせと良い仕事しています。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF カンパニー松尾 コンプリート02 巨乳コスプレ 10時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絶対お得!!
カンパニー松尾といえば、巨乳、Tバック、ストッキング、パンズラ!どの娘もこのパターンなのですが絶対に飽きさせないところが彼のスゴさだと思います。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF きょう何食べる? サーターアンダギー 玉城夏帆


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 貪欲
既に多くの作品に出ている玉城夏帆さんですか、今回初めて見ました。セックスに没頭し貪欲に性を求めるといった感じですね。忘我の境地というか、ホントに好きなんだなと思いました。なお、彼女は声がいい。本作は声だけを聞いていてもいいなと思いました。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

\激安半額は今だけ!/

『プレステージ』夏休みスペシャルSALE

50%OFF 2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 BEST 8時間 01



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 河合あすなの、尻。 大迫力の尻アングル3本番


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ タイトル通り
タイトルに書いてあるように
カメラワークが お尻から
見える角度が多いですですが、あすなちゃん
の、「おっぱい」もちゃんと映ってて
ちゃんと楽しめる
カメラワークからのおかげか
男優さんがあまり映らなくて
男優さんにもモザイクが入るので
VRほどではないけどあすなちゃんに没頭できる

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 本当に綺麗
この子で当時は抜きまくった。
それくらい彼女は美しい。プレステージもすごい子を見つけてきたなって感じが当時したし、大事にしているなって感じも見えた。彼女、本当に美しいし、健気なんだ・・・。
ただ、あまりに可愛くって、そして制作側もマイルドなプレイで売り込もうとしたせいで、「可愛いんだけどなぜか抜けない」という声もあった。こういうベストを買って、彼女のお気に入りシーンを見つけて抜くのがおすすめ。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 恍惚のイキ顔 我を忘れるほど快感にいしれる3本番 涼森れむ



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 天然成分由来 桃谷エリカ汁120% 桃谷エリカの体液


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★      
良かった!の一言につきます。

綺麗な女優ながら絡みもエロク興奮しました。

女優としての根性も感じとても好感が持てる女優でした。

作品コンセプトも分かりやすく視聴者へのアピールも良かったです。

見たあとにシリーズの他の作品を確認したくらいでした。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OF 最愛の妻が完堕ちするまでぶっ壊された ずぶ濡れ性交 鈴村あいり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 予期せぬ絆・雨の日の黙示録
あいりさんと銀次さん目当てで即購入!
女性の魅力満載な彼女と女の良さを引き出してくれる
ベストキャストとなった作品。

この「思いがけない絆」は、人間関係の微妙なニュアンスと
性の予測不可能性を探求する魅惑的な日常ドラマとなりました。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 風俗タワー PREMIUM ACT.02 濃厚中出しSEX 八掛うみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ うみちゃんの魅力満載だ。
私は最後のソープが一番良かった。
美微乳で華奢なうみちゃんの身体を明るい照明で堪能できるので嬉しい。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。 case.03 涼森れむ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 濃厚な男女の絡みに痺れる。
何処となく昭和色の漂う田舎の風景の中で、都会帰りの男が幼馴染と再会し、互いの気持ちをぶつけ合うように濃厚なエッチを繰り広げる。若い男女の激しい汗だくセックスが、田舎の長閑さとのギャップになっていてエッチに明け暮れる二人の姿に激しく興奮させられた。涼森れむは、こういう役柄もこなせる所にAV女優としての奥行と器用さを感じさせる。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 風俗タワー PREMIUM ACT.05 濃厚中出しSEX 河合あすな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ イラマチオフロア!
おっとりしてかわいい河合あすなちゃんなので、飛ばしたりせず、飽きず
ずっと見ていられました。「亀頭磨き責めフロア」「ロボットフロア」「
回春エステ」「極上NNソープフロア」などがありますが、「イラマチオフ
ロア」のディープなフェラはあすなちゃんの新しい魅力を知るのに十分。
素晴らしい出来です。もちろんほかのフロアも最高。
いい作品です。そしてあすなちゃんはやはり素晴らしいです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

50%OFF 2人きりで濃密に紡ぐ、オトナの中出し小旅行。 Trip03 一泊二日、ALL生ハメ中出し4SEX 鈴村あいり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 鈴村あいりちゃんの魅力が満載の良作だ。
「鈴村あいり」ちゃんの出演作である。
彼女は独特の雰囲気をもつ女優さんだ。
今作も彼女の不思議な世界に浸ることができる。
一泊二日の小旅行であるが、相手役の男優は森林さんだ。
森林さんは彼女と共演回数がとても多い。
気心を知り尽くした二人の旅は、お互いの素の部分が見られて楽しい。
森林さんは普通の会話での彼女独特の変わった反応も楽しんでいる
今作ではエッチな場面以外も早送りすることなく見られた。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

2024年8月26日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース