FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

巨乳なリクスー就活女子が固定バイブ超過激リポートで賞金獲得かデカ乳揺らして生ハメ罰ゲームか!?巨乳ナースが性処理してくれる入院性活www

[登録タグ] 

巨乳なリクスー就活女子が固定バイブ超過激リポートで賞金獲得かデカ乳揺らして生ハメ罰ゲームか!?巨乳ナースが性処理してくれる入院性活www
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

就活で大事なのは何ごとにも動じない対応力が求められる巨乳な就活女子学生が固定バイブ超過激リポートで原稿を読み切ることができたら100万円!失敗したらガニ股肌色パンストに即ズボ罰ゲームwwwww
気弱な美少女系巨乳ナースが性処理してくれる入院性活www

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~激安セール!グラビア動画も激安!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる話題のエロ動画

【新作】リクスー就活女子さん固定バイブ超過激リポート!原稿を読み切ることができたら100 万円! 断念したらガニ股肌色パンストに即ズボ罰ゲーム


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

\終了間近急げ!/

ヌケる激安セール作品

【セール】【お中元】謝恩価格の熱盛ベスツ! 全員美少女!全員巨乳!真夏の激アツギフツ! ホイホイロード4~素人ホイホイの軌跡~ 良質15作品丸ごと収録1354分 素人ホイホイZ・素人ホイホイSH・素人ホイホイFriends…


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いいですね。
ホイホイシリーズから選りすぐりの女優さんを集めた福袋作品。いいですね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】SODstarに転身デビュー!3本番SEX オール5P以上×17発大量中出し 柴崎はる(元SOD女子社員)【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最優秀主演女優賞です
はるちゃんは本当に社員だったのだろうか?彼女のSNSなどをフォローさせていただいて、身近に感じてしまい、彼女の術中にハマってしまったかもである。気さくなところもあり親近感も湧いてしまった。そこからのSOD Starへのデビュー。冷静に見てみると巧妙な盛り上げ方なのかなあと。まんまと罠にハマってしまったかも。でも彼女には独特の、魅力がある。AV女優ではない。新世代のエロアイドル。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】この奥さんの詳細わかりますか? 旅行雑誌の読者参加企画と騙され、温泉でやられちゃう34人の人妻たち。2000分オーバーのその一部始終。


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【準新作】試着室という名の2人きりの空間で行われた密室中出し映像


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ サクッと抜きたい時に便利です
軽く抜きたい時にどのタイトルにするか、
と探すだけでも時間かかる時ないですか?
そういう時に使える作品です。
肌の綺麗な女優さんばかりで抱きつきたくなります。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書AV 【連続射精(絶倫)編】 乙アリス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 金額が高くても購入するべきです!
皆さんがレビューしている通りなので、四の五の記載しません。必ず身になります。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 豪華絢爛!!
とにかくメンバーが豪華!!どこを見ても美女揃いで、S1にしか作れない作品になってます!!様々なシチュエーションが楽しめ、プレイ内容にも満足しました!!強いて言うならば、女優さん同士の絡み(レズは難しくても、乳首舐めやキスなど)があれば良かったなと思いますが、大満足の作品でした!!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】だれとでも定額挿れ放題!8時間BEST2 月々定額料金さえ支払えば、女子生徒も銀行員もOLも女医も看護師も、総勢32人に超豪華挿れ放題!


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】欲求不満なサキュバスおばさんに誘惑され輪○わされる僕 森沢かな 橘メアリー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドエロ淫乱サキュバス人妻のWプレイ性行為3Pに恍惚!
エロフェロモンダダ洩れ満開の色白ムチムチスタイル抜群人妻森沢かな嬢と橘メアリー嬢の御近所学生へのめくるめくサキュバス行為の117分!
エロ人妻二人に翻弄される学生役の男優のあたふたする様子やのめり込んでいく様子が演技を超えていて良い!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】大きい瞳でもっと…全てが3つ星な美女とアドレナリン全開で求め合う濃密接吻セックス 椎名心春


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高の女
全てにおいて完璧!
こんな女、抱いてみたい!
キスも最高、見つめる目がそそる!
ここ近年で久しぶりにこんな女優さんを見つけました!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】たった千円で超ペロペロに…?! 早い・安い・ヌきまくりで話題の即尺ヌキありセンペロ酒場に密着! SODstar×SENZ 小倉由菜


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんな作品を待ってた!
設定もシチュエーションも完璧!小倉ちゃんの人選も最高でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】めちゃ推しに弱い!?巨乳ナースに性処理させ続けたこっそり大部屋パイズリ入院性活 宇野みれい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 圧倒的にかわいい
パッケージ詐欺なしのみれい嬢の作品だが抜きどころはもちろんナース服の圧倒的な透明感。もちろん天然メリハリボディは健在!ハスキーボイスが1番作品とマッチしているので今後は甘やかし系の作品の破壊力は突き抜けると感じた。1番の魅力は独特な声で今回は1番自然に台詞を言っていた感がある。もちろんギャップも楽しみたいがタヌキさん顔の優しいナースはハマり役である。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】修学旅行の夜、こっそり布団の中で何度もイカセてレズに目覚めさせてしまった同級生に数年後…夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この設定は至高!続編希望!
レズ返しをされるというなかなかお目にかからない作品でレズ好きには最高の作品だと思います!まず女優の月野かすみ、皆月ひかるがこの設定にピッタリすぎです。
レズ物でこれだけストーリ性のある内容をAVとしてしっかり見せてくれるとは!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF!】【準新作】「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!慌てた叔母さんがこっそり抜いてくれました 欲求不満の人妻ハーフ顔叔母さん Gカップ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 終い良ければすべてよし
『気持ち良く抜けるか』 『エッチか・いやらしいか・美しいか』『お話的にどうか』のうち
お話の部分は評価から除外します。何といってもダンディの作品ですからw

で、エッチでいやらしくて、4Kなのでよーく見えるし、気持ち良く抜けます。少年も非常に
気持ち良さそうに抜いてましたが、皆さんも本編の動画を購入して気持ち良く抜きましょう。

ダンディもこれ位の作品連発するなら毎回買うんだけど、このクオリティが続くといいなぁ

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

2024年7月27日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース