FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

ヤバイ!十代のショートカット美少女が恥ずかしがりながら薄い陰毛マ●コを濡らして受け入れていく…

[登録タグ] 

ヤバイ!十代のショートカット美少女が恥ずかしがりながら薄い陰毛マ●コを濡らして受け入れていく…
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

【7/29(月)10時まで】夏のスペシャルSALE開催中!人気の素人エロ動画が週替わりでお買い得です!ほかにも最安90円~セールもあるので期間限定のうちに入手してゆっくりシコりましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】FANZA夏の同人祭り10円セール実施中!

この記事の出典・引用:
ソクミル

夏休み【素人動画】70%OFFセール 第2弾

70%OFF S-Cute めい(22) 肉感ぷるん!大きなおっぱいと丸いお尻H



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute ななせ(22) 気持ち良くなりたくて性を貪る欲しがりH


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ アイドルグループに居そうな感じ
正当派の美少女ですが表情がエロいです。
Hは一回だけだけど、内容が濃かったです。
付録画像では定番のフェラではなくディルド自慰だったのが良かったです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF準新作 S-Cute ゆうな(26) 恥じらい受け身な美人にエッチな事をした


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 全裸のパケ写
は全裸のパケ写に弱く、それだけ見てすぐ買ってしまう癖がある。そして本作、私はパケ写の画像に見惚れているうちに出てしまうという前代未聞の事態に。アホです。気を取り直して別の日にまた見ます。しかし、いい雰囲気の写真だよなぁ。おっぱいの形もいいし。ついついじぃーっと見ちゃう。あれ、またおかしくなってきた。やべぇ。あ! 噴射

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF準新作 S-Cute ゆうな(27) 朝からヌレヌレな彼女と中出しSEX



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF準新作 S-Cute えみ(23 )喘ぎ声まで美人な女の子をデカチンで狂わせる



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute みづき(22) 完璧美少女と尻フェチSEX



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute もも(26) 美脚を堪能するイチャイチャエッチ



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute miyu 巨乳美少女を深く突くセックス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 黒髪巨乳美少女!
mikuさんの可愛いルックスと、綺麗な巨乳が素晴らしかったです!ポイントも安めなのでオススメします。黒髪巨乳美少女が好きな方は必見です!

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute みりあ(20) されるがままに潮吹きSEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美少女
みりあさん美少女美乳で可愛いですね。愛撫に紅潮させ感じていく姿されるがまま愛撫され上目遣いのフェラの表情そそります。男優に性感帯を刺激され甘い声で感じる。激しく打ち込まれ快楽におぼれそうで我慢している感じがそそります。顔射もお口で良いです。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF新入荷最新作 ひなこ(23)お漏らし美少女とエッチ!発射はお口に



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF新入荷準新作 きょうか(28)照れ笑う彼女も肉棒の快楽には抗えない



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute のん(20) エロ美しい体の美女と自然体SEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 登竜門
S-Cuteには後々メジャーに活躍する女優も多くいて、小花のんさんもその一人。というか、ここで発見してちょっとびっくり。S-Cuteは裸の鑑賞には大変優れており、肉付きのよい小花のんさんのカラダを鑑賞するにうってつけの作品になっております。かなりの女優さんをこのS-Cuteで発見することができますので、色々な人を探してみるのも面白いかもしれません。あの深田えいみさんも出たことがあるんですよ。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF新入荷最新作 しお(20)Fカップ美少女の緊張エッチ



>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute まな(20) ボーイッシュと女の子が共存するH


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 即買い必須
子_体型だけど中性的な顔立ち、ボーイッシュで_したいような責められたいようなその時の感情によって変わる不思議な感覚に入ります。一度作品を見るとハマります。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute わか(22) エッチなお姉さんと顔射SEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 出会った時からエロオーラ全開
今、最も光り輝いている美園和花ちゃん。
彼女の出演作に外れはありません。
出会った時からエロオーラ全開。首筋の後ろを舐められると乱れるのが
Hで最高です。パイズリもイラマチオも高いレベルでこなします。
正常位でも下から腰を動かしますし、騎乗位では激しい上下動。
いい子です。彼女のSEXは気持ち良さそう。
佐山愛ちゃんの後継者として、長く活躍して欲しいです。
(あ、愛ちゃんにも長く頑張ってもらいたいです)

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute かすみ(20) 大きなオッパイが揺れちゃうエッチ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 受けも責めも満点
カスミちゃんの作品は3作購入しましたがどれも、彼女のテクニシャンぶりに興奮させられっぱなし、パイズリ最高

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute ゆきな 雪肌美少女のいっぱいイって悶えるSEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 肌の綺麗な美人が感じまくり
キリッとした肌が白くて綺麗な美人さんです。
着衣のまま愛撫されて色っぽい顔つきになったらすぐに下着姿で逝っちゃいました。
その後も凄く感じやすいみたいで逝きまくってました。
この娘はいいですよ~

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

70%OFF S-Cute umi(19)


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ AVの世界に「清楚・清純」という言葉を持ち込むシリーズ
そもそもAVに出演している時点で、その子が「清純」だとか「清楚」だとか、そういう形容詞は外れるはずなんだけど、その二つを作品内で可能にしてしまうのがSーCuteですよね。おかずに困ったら、数ある作品のどれをみても、基本的に満足させてくれちゃう、魔法のようなレーベルです。小動物のように、小さくてあざとくて、それでいてスタイルのいい子を連れてくるのが非常にうまいし、女優さんだとわかっているのに、「本当に素人では?」と疑わせてくれるくらいのナチュラルでリアルな作り。今作も例に漏れず、無茶苦茶可愛いし、素晴らしい美乳。この小さい体で、そんなおっぱい見せられたらそりゃあ興奮するでって・・・。

>>続きを見る

ソクミル全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年7月25日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース