FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

M男いじめ!ふたりの10代美少女がエチエチしちゃう!チンポ丸のみピストンフェラ!

[登録タグ] 

M男いじめ!ふたりの10代美少女がエチエチしちゃう!チンポ丸のみピストンフェラ!
「レア度」★★★★★
(情報元:DUGA

DUGAの中で最も人気のある上位100作品をご紹介!(過去7日間のベストセラー)!期間限定もあるので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【MGS動画】100円!期間・数量限定!

この記事の出典・引用:
DUGA:上位100作品

DUGA

\ガチヌケる作品!/

ヌケる人気DUGA作品

月見るい・春日菜乃 ふたりえっち!


作品紹介
ふたりの美少女が美しく素肌を重ね合わせながら求め合う大人気の百合シリーズ「ふたりえっち!」の第3弾が登場!前作に引き続き【ガチ野球女子】「月見るい」ちゃんと【華奢な敏感女子】「春日菜乃」ちゃんというまたしても【10代】コンビで夢の共演が実現!初々しくお互いのことを「るいたん」「なのち」と呼び合いながらハニかんだまま見つめ合い、指を絡ませながらくちづけを交わし合うドキドキの光景!禁断の恋の花が咲き乱れるかのごとくベロチューしながらまさぐり合って、吐息と喘ぎを混じり合わせながらまさかの秘部を重ね合わせてしまいます!そして定点カメラが5台設置された部屋にふたりっきりにしたとたん、美少女たちの欲望は制御が利かなくなり、迫真のまま貪り合って互いに絶頂を迎えてしまう…!女子同士だけにしか生み出すことのできない恍惚かつ衝撃のユートピアを直視できますか?


>>続きを見る

5人のドS女性様によるM男いじめ(2024)


作品紹介
地雷系、れん様&あい様。前回は駐車場だったが、今回はホテルに場所を移し、お二人による本格的なイジメ。足置き、靴裏舐めから始まり、中盤は映画を鑑賞しながらM男には床にエサを与え、罵倒し続ける。2人に生足を突っ込まれ、最後は酒をかけられオナ見でイキ果てる。るか様、りの様、久しぶり最強ドS2人組によるM男いじめ。ヒールで喉を踏まれ、さらに汚れた靴裏をキレイに舐めとらせる。最後は靴コキで屈辱的にフィニッシュ。ロングブーツるる様、普段から厳しく殴るのは当たり前。「お前の保険金、私に掛けとけよ!」と普通に言ってのけるドS女性様。今回は駐車場でのイジメ。彼女の履き古したロングブーツの舌触りがまだ残っている、、。今回もまた3シーンの異なるS女性様の魅力を凝縮した作品。若いドS女性様にイジメられたい方は是非ご覧頂きたい!


>>続きを見る

個撮)密着吸引!気持ち良すぎるディープスロート!【イクまで辞めない】チンポ丸のみピストンフェラ【口内発射


作品紹介
色白もち肌美人です!キメの細かい肌に柔らかいおっぱいおとなしそうな顔して、実は貪欲に責めてきます。正面からでもわかるチンポ丸のみピストン!ねっとりディープスロートが気持ち良すぎ!イクまで止めない連続ピストンで大量口内発射!フェラチオの才能がスゴイです。


>>続きを見る

御殿坂くるみ ヌード未満~卒業作品~


作品紹介
天真爛漫【おさないおんなのこ】「御殿坂くるみ」ちゃんがついにSmashTV.卒業作品をリリース!感謝の気持ちと共に【はだかんぼ半歩手前】の【ヌード未満】で過去最高の露出で全てさらけ出します!デビューから変わらぬ幼く人懐っこい笑顔、そして危うさすらあるゆるゆるガードは最後の最後まで健在!透けたりポロったりの先っちょをたっぷりイタズラして、たっぷりマッサージして、ありがとうの思いをたっぷり込め絶頂昇天させまくっちゃいました!10代の美少女くるみちゃんが駆け抜けた青春の最後の1ページをしっかり目に焼き付けてください!


>>続きを見る

渡邉日向 メンエス学園~日向が癒してあげるっ!~


作品紹介
疲れた体に最高の癒しを施してくれるメンエス学園【制服アロマパラダイス】!セラピストは最強の癒シスト「渡邉日向」ちゃんです!優しい手つきで鼠径部をさすって、オイルヌルヌルで固いコリをほぐして、密着泡洗体でお互いの体温を感じ、二人だけの秘密の裏オプションでエビゾリ大昇天!僕の欲望はこんなに膨らんでいるのに「お触り禁止ですよ」なんて君が耳元で囁くから…。もう止まらない裏オプ満載の快感ジェットコースター!上から日向ちゃんも攻められ日向ちゃんもどちらもむしゃぶり尽くしたい!リピート確定の【極楽】癒し体験をごゆっくりお過ごしください!


>>続きを見る

五月ももな 博多出身巨乳アイドル衝撃の出演!!


作品紹介
博多で人気アイドルユニットのメンバーとして活躍する巨乳美人が登場!!雪のような素肌を露わにしながら、時に笑顔に、時に誘うような表情を見せる彼女…90のHカップが揺れ、揉まれまくります!乞うご期待ください。


>>続きを見る

人間便器オフィス 絶対屈従M男育性課 愛沢玲香


作品紹介
会社一の美人OL・玲香に弱みを握られた課長は、玲香が考案した「10の社訓」に従うことに。便器として小便や汚物の処理を課せられる。掃除用具として汚れた靴舐め、灰皿として根性焼きを入れられたりとモノ扱い。消臭剤として臭い足や脇舐め、排泄後のマンコ舐めアナル舐めも断ればビンタやスパンキングの仕打ち。そして玲香様がひり出す極太一本糞を処理することが出来るのか?!


>>続きを見る

「監督が選んだシリーズ」印象に残った未公開シーンとハプニングシーン(配信専用作)


作品紹介
今まで撮影してきて監督の思い出に強く残ったシーンをまるっとノーカットでお見せします!特に発射シーンはやり直しがきかない一発勝負のシーン!その発射がうまくいっても女優さんのトラブルにより上手く撮れなかったシーン(元作では編集され繋ぎ合わせて出したシーン)や、現場でエロエロモードに火がついてしまい、どうにも欲情が治まらなくなってしまった女優さん。そして想定外の超大量発射に涙目になりながらごっくんしてくれた女優さん(トラウマになったと思います(笑))などなど監督が上げた思い出に残る6人のシーンを、全て現HDデーターから編集、ビタ消しモザイクによりより綺麗に仕上げましたので、マニアの皆様お楽しみ下さい。【原美織】2ハメ、ごっくん2発。【浜崎真緒】2ハメ、ごっくん3発。【綾城ゆりな】超特濃精子4発ごっくん。【七瀬ひとみ】連続5人ごっくんから1ハメ2ごっくん。【玉城マイ】問題の超溜のみシーンを完全ノーカットで!5発。【初美沙希】未公開の超大量2連続射精。合計23発。(asfur)


>>続きを見る

新沢渚 フィギュア女子に恋したい!


作品紹介
【フィギュアスケート歴9年】「新沢渚(19)」ちゃんが輝かしくも大胆にグラドルデビュー!初めての小さな水着や際どい衣装に戸惑い恥じらいながらも、柔らか曲線のしなやかボディで大胆ポーズを見せまくっちゃいます!普段は絶対に見られないフィギュア衣装を脱いで柔肌を晒す姿は妄想捗りまくり!170cmの長身でスラリとしながら滑らかなクビレと90cmのもちもちヒップがとっても魅力的で画面に映えまくり!フィギュア美少女の胸の谷間や濡れた身体、フィギュア美少女がマッサージで弄られる姿、最高のドキドキ体験満載で渚ちゃんに恋せずにはいられない!


>>続きを見る

SPC初の中出し特集!三条あきを孕ませる!50発の射精編


作品紹介
SPCが誇る精子の量と質!その選ばれた男達が三条あきを孕ませようと、何日も禁欲して金玉パンパン状態で生ハメしました!更に三条あきのリアルファンにまで次々と生ハメされ膣内にエゲツないほど射精される大量特濃精子!こんなの中に出されたら一発で孕んじゃうよ!と思うほどの大量精子や射精中ピストンで膣から溢れ出る精子など三条あきを孕ませたい!と男達の思いが精子の量が物語ってます。そんな膣内射精のエゲツないシーンを50発(4発は暴発外出し)を130分に集めました。中出しマニア必見のマニアック映像!【1チャプター】17発射【2チャプター】11発射【3チャプター】16発射【4チャプター】6発射。合計50発。(asfur)


>>続きを見る

人気のある上位100作品はコチラ 〉

DUGA

\期間・数量限定!/

MGS100円動画セール!

【数量限定販売】レナ(本名)21歳 ダンス歴18年/とあ/20歳/新宿キャバ嬢【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 2人共スタイル抜群
1人目レナちゃんは
筋トレ好きだが、お腹の感度が良過ぎてお笑いシーンあり。
徐々に男優と打ち解け
潮吹きのあいさつ!感じる度に、どんどん積極的に!
騎乗位のシーンが抜き所です!
回転技あれはすぐイっちゃいそう!
2人目はとあちゃん!
男優来るなりTバックスタイルでキスのあいさつ!
デカちんでイきまくりです!


>>続きを見る

【数量限定販売】最高の愛人と、最高の中出し性交。【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 藤森里穂ちゃんです!
めちゃくちゃ素晴らしいボディだなと思ったら、何度も2DでもVRでもお世話になってる藤森里穂ちゃんじゃないですか!
もちろん100円だから買いですよね!デートからの前半戦が入っています!
巨乳の藤森里穂ちゃんだから言うことはありません。いつも思うけどこの人の騎乗位は最高ですね


>>続きを見る

【数量限定販売】素人娘、お貸しします。【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この女優さんは
名前(女優名):木下ひまり(きのしたひまり)
旧名義&別名:花沢ひまり(はなざわひまり)・牧田希美(ラグジュTV)


>>続きを見る

【数量限定販売】世紀末救世主G乳GALのの 21歳 超伝承者(フリーター)・伝説の神回を作った神GALゆずきちゃん 21歳 職業神GAL(webデザイナー)【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ネタバレ注意
若宮穂乃さんと弥生みづきさんですね。
ギャル役のほのさんは珍しいですが見事に演じきっていますね。エロいです。おすすめ。


>>続きを見る

【数量限定販売】天然成分由来 八掛うみ汁 120% 汁だくハード性交【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 舐めまわされて引き立つ白い肌がエロすぎる
八掛うみさんは、細身で手足が長くて肌が白くて美しい。リアルでは少しやせすぎにも見えますが、映像作品だと引き立ちます。
この美しい少女が、きたならしくオッサンに舐めまわされる。リアルに想像するとかわいそうなのですが(よいオトナはマネしてはいけません笑)、そのギャップがエロさをひきたたせています。


>>続きを見る

【数量限定販売】イブ 22歳 G神乳絶頂性欲モンスター・なぎさ 20歳 専門学生【~6月14日(金)昼12:00まで】





>>続きを見る

【数量限定販売】ミヤちゃん 22歳 脱毛マルチ/サヤカちゃん 21歳 開運マルチ【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ナイスボディ
二人ともナイスボディで購入してよかったです。
ミヤちゃんは可愛い顔をしてうるっとした表情がたまらなく興奮しました。
たっぷり潮をふく様子も最高で、このお顔でフェラする姿はいいですね。
最後はお顔にかけられてお掃除までごちそうさまでした。
サヤカちゃんは体が芸術的でそれだけで抜けてしまいます。
下からのアングルで突かれているところと騎乗位のシーンはいいですね。


>>続きを見る

【数量限定販売】ほのかちゃん 26歳 エロ過ぎJカップ美容師・せなちゃん 20歳 大学生【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★ ほのかちゃん
ほのかちゃんの表情がもう…たまりません


>>続きを見る

【数量限定販売】さりちゃん 20歳 メイドカフェ店員・みおちゃん 21歳 スポーツインストラクター【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 女優名
一人目の女優さんの名前は
名前(女優名):香坂紗梨(こうさかさり)
旧名義&別名:高梨美里(ラグジュTV)

二人目の女優さんの名前は

一条みお(いちじょうみお)- mio ichijyo
別名義:
小松奈いよ


>>続きを見る

【数量限定販売】涼森れむ 生中出し 最強美少女を孕ませる!【~6月14日(金)昼12:00まで】



ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お得な涼森れむ2本番
涼森れむの中出しSEXが30分ずつ2つ収録されている。
前半は全裸のオーソドックスなプレイ。シンプルに良い。
後半はレースクイーン風のコスプレをして脱がずにプレイ。
こちらのピタリとした衣装も女優の美しいスレンダーな体をよく引き立てていた。


>>続きを見る

【数量限定販売】しおりちゃん 20歳 女子大生家政学部2年生/みのり 20歳 女子大生(経済学部2年)【~6月14日(金)昼12:00まで】





>>続きを見る

>>100円動画一覧はコチラから

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年6月11日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース