FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【最安70円~】人気AV560作品が半額!激安セールも最終!急げwwww

[登録タグ] 

【最安70円~】人気AV560作品が半額!激安セールも最終!急げwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZAゴールデンウイーク動画50%オフセール最終の第6弾が開催!人気AV女優の作品や話題の最新作も大量半額セールです!今回が最終なので今すぐチェックして入手しておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

【最終】50%OFFセール第6弾

【50%OFFセール第6弾】【準新作】HMN WORKS お気に入り数3000超 よくばりセットまるごと15作品1418分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 太っ腹なセール
なにげに良作がたくさん詰まった、まさによくばりセットです。良作揃いでラッキーです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【福袋】SNSで釣れた悩めるドスケベ人妻15名1246分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これ
これ良すぎた!
とにかくエロい!
しかも、タイプがいろいろあって、それもいい!

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】1億円BODYぜ~んぶ初体験セックス開発3本番Special!! 百田光希


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 推し冥利につきる成長具合
デビュー作に続いて購入。相変わらず気持ちよさそうな1億円ボディと、恥じらいつつも友達のような親近感あるトークに癒やされる。

何より、推しが少しずつ成長していく姿が見れるのが嬉しい。本番はまだ男優に答えるだけで精一杯なものの、ハンドテクの成長っぷりは見ていてたまらない。楽しんで責めてるなら最高だろうな。

「少しずつ分かってきた」との事だけれど、ヘタに慣れることなく、そのまま貪欲に成長して行ってほしいな…と期待しています。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】三上悠亜6周年メモリアルBEST最新10タイトル収録12時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ キャプチャー
DISC 1
0:00:00 三上悠亜のひたすら小悪魔チクビッ痴
0:55:50 涎・泥●・アヘ顔・失禁 一斉解放 三上悠亜が下品に飛ぶ
2:00:10 三上悠亜の有頂天ローションSP 人生最高ヌルヌルご奉仕で射精させてあげる
3:00:00 最高の愛人沼 仕事にも家庭にも干渉してこない、
セックスだけの理想関係を三上悠亜と…。

DISC 2
0:00:00 「えっ!ここでヤルの?」
三上悠亜に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ!
1:14:40 メンエスでしようよ
2:24:30 初体験は三上悠亜

DISC 3
0:00:00 同棲LOVE STORY
1:20:20 三上悠亜 10変化 極上オナニーサポート
2:38:10 絶頂を超えた更に先、イキまくり限界ピストン!恍惚の過去最大トランスFUCK

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【最新作】超大型新人NO.1STYLE 白上咲花 AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ アンバランスな童顔が可愛い
笑顔が最高に可愛くて素敵でした。
抜群の透明感でドキドキします。
受け答えも良い子感満載で、こんな子が身近にいたら一発でヤラれてしまいます。
細身で脚も長く、均整の取れたプロポーションがとても美しので、スレンダー好きな方にお勧めです。
くびれからお尻へのラインが最高に綺麗です。
ファンになりました。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【準新作】芸能人 渚恋生 絶頂開発 敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 上品にもほどがある
感じてくると「やばい、やばい」といい、今回は潮も吹かされている、にもかかわらず、上品さが損なわれないので、息子にギュンとくるんだよなあ。
作品内容の過激度の上がるペースはこれくらいでよい。ゆっくりただドエロに育成していってほしい。
ラスト3Pで男優が覆面しているのはよかった!男優の顔に意識がいかず、女優さんの方に集中できるので、今後も継続してほしい。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】あの、プロ野球中継カメラに抜かれたガチ日●ハ●ファン美少女がAV出演! 球場に行けば80%の確率で抜かれるという美巨乳Gカップ少女が自前のきつねコスダンス衣装着て乳揺れ抜き抜き中出しエッチ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めちゃ可愛いくてエロい
僕も日○ムのファンです。この子ほんと可愛い。一緒にバッティングセンター行って、デートしたくなります。ほんでエロいです。文句なし★5つ!

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【準新作】おっとりしてるのに、なんか色っぽい。定期面談で皆を癒してくれる人事部 石川さんの裸が見たい!…という社内の声多数だったので、AV出演させたら、ギャップヤバすぎどスケベSEXが撮れました。【無許可で発売!】人事部 中途2年目 石川陽波


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 貧乳だが色気がえぐい
シンプルに顔がエロい。口が大きくてカエル顔で可愛い。表情から色気が漂ってる。貧乳だが、それを抜いてもシコい。
家にいたら精○枯れるまでやると思う。
次回作に期待してます。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】【福袋】素人ナンパGET!!福袋vol.5 完全保存版!神回だけを収録した伝説の90人2525分!!!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは掘り出し物!!!!
古い作品ではありますが、6個目の「No.116」、パッケージでは右上に出ている子がマジでエロいです。
それが知れただけでも買う価値有りでした。
ありがとうございます!!

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】シン・交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット5本番 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 前回とは積極性が違う
数年前の交わるとは色っぽさが出てるし積極性が違う。
基本的には5本番とも激しく貪り合う絡みで、それぞれ男優の個性や特徴を活かした絡みになっていると思う。
そして、今までに河北作品でタンツボはなかったと思うがこの作品で解禁している。
そういう意味では前回の交わるとは全然違うし、非常に挑戦された作品になっていると思う。
ただ、腋舐めやアナル舐めの時のカメラワークが最悪だったのが残念。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】10年振りに再会した喪女ニートなのに乳は立派に成長してた義妹と汗だく中出しSEXしまくった帰省中の3日間 天月あず


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいすぎる
役柄が合ってる。監督素晴らしい。
長○まさみのようにもちょっと見える。見ている方まで気持ち良くなるキス。最高でした。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】爆乳トリプル凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! 佐山愛 夕季ちとせ 吉根ゆりあ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 見て損はなし。
三人ともルックス、スタイルがいいのはもちろん、明るいキャラクターで、トークもいいし、サイコーの作品でした。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】1日1組限定の隠れ宿!常に若女将が密着つきっきりで丁寧に貴方の肉棒をもてなす最高の射精旅館 全作品収録12時間BEST

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ありえへん世界だけど好き
本当にこういう旅館があったら行きたいけど、ありえない巨乳な子との妄想を楽しめます。
何本か単品は持ってましたが、他にも好きな女優さんを見つけたくて総集編を購入しました。
部分的な内容なので、お気に入りは単品で買いたいと思います。自分のお気に入りは月野かすみさん。
fitchさんは、前回の旅館モノも好きなので、ぜひまた旅館シリーズは続けてほしいです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】年上の妻と、青春SEXがしたくて…恥じらう制服姿に理性が吹き飛びハメ狂いした週末LOVE 山岸逢花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 年上妻のJKコスプレセックス
山岸逢花さんは会社の同僚で先輩でありながら妻という設定。
夫の中折れに悩んでいる所、制服セックスさせて欲しいとお願いされて実家から制服を送ってもらう所からスタートします。

リアルJKでは考えられないドスケベなセックスと年上女性ならではのリードが、制服との大きなギャップを生みとても興奮しました。
山岸逢花さんは演技力が高く最初から最後まで表情豊かで、プレイ面もフェラチオや騎乗位を見ていて右手が止まりませんでした!
真咲南朋監督の構成と山岸逢花の実力が掛け合わさると向かうところ敵なしです!

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】1ヶ月禁欲した村上悠華の性欲解放!痙攣、悶絶、絶叫オーガズム


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ やっぱり顔とスタイルは特A級
芸能人を超えるレベルの女優さんのデビューラッシュであるが、そんな中でも特A級の顔とスタイルだと思う。
禁欲後に前半はひたすら焦らされ、「お○んちん早く入れて」と何度も懇願。溜まりまくった後半は奥に数回突かれるだけで何度も絶頂しまくり。
でもまだまだ潜在能力はあると思うので、媚薬でヨダレを垂らしながら狂ったように乱れる姿とかを見たいです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】マッサージ盗撮35人!ノーカット大ボリューム1780分収録!


>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】童貞の僕は親友のお姉ちゃんに誘惑され三日三晩で15発も筆おろしセックスしてしまった… 設楽ゆうひ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 綺麗なお姉さん感がハンパない・・
まさに理想の、綺麗なお姉さんですね。
美しいのはもちろん、清楚で柔らかくてお嬢様系、なのに色っぽい。
上品さは失われずにエッチな感じが、リアルなお姉さんっぽくて最高でした。こんな方に優しく童貞を奪っていただきたいと心から思いました・・。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】【福袋】強●凌●虐●輪●●姦●檻奴●犯●れ●●●…ガチ過ぎて継続不能の鬼畜シリーズ「レ●プ狂い」「課外性奴」他人気タイトル全20作品ノーカット完全収録BEST2558分



>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】キュートで、優しくて、巨乳。勃起したら即パクリ!絡みつくベロテクと潤んだ瞳でおねだり即尺メイド 五日市芽依


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔だけでヌケる五日市芽衣
ゴミの溜まった汚部屋をキレイにしてもらうために呼んだメイドが、精子の溜まった金玉までキレイキレイにしてくれるとは!
芽衣嬢の高い顔面偏差値を生かした美顔接写シーンがとにかく多い本作。画面いっぱいに映ったアイドル顔負けの美顔に小生の愚息はもうメロメロ&ギンギン。しかも小生の大好物である白くプリっとしたお尻の中央に鎮座する色濃い目のアナルも惜しげもなく披露してくれている。嗚呼、芽衣ちゃん。精子がいくらあっても足りません。地声はどちらかというとハスキーなタイプであるが行為が始まると甘いアニメ声に変わるギャップも良し◎
今すぐ自宅を汚部屋にして、芽衣ちゃんをうちに呼びたいと思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】楪カレン プレミアム12タイトル12時間BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 艶やかです
セクシーでパーフェクトなルックが自慢そうな楪カレンです。
最近は痴女・人妻と何でもござれの女優です。
むんむん香る性フェロモンと艶やか色気を堪能できました。

>>続きを見る

売れ筋作品ランキングはコチラ 〉

>他の作品を見る

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

\5/15(水)10時まで/

1週間限定!【素人動画】70%OFFセール

70%OFF準新作 ホテルウーマン集団●●●● 3 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF ホテルウーマン集団●●●● 2~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF最新作 粘着生刺し営業研修~新人女性社員4名・OD中出し指導~


>>続きを見る

70%OFF 万引き少女A



>>続きを見る

70%OFF 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名



>>続きを見る

70%OFF最新作 ホテルウーマン集団●●●● 4 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF パンチラ美女を密着追跡 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~



>>続きを見る

70%OFF 検診センター【完全撮り下ろし】乳がん検診65名 12時間



>>続きを見る

70%OFF準新作 パンチラ美女を密着追跡 2 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~


>>続きを見る

70%OFF ♯超絶かわいいチアガール チアリーディーング部合宿



>>続きを見る

70%OFF最新作 万引き少女A 2


>>続きを見る

70%OFF 【顔晒し】債務者の娘。借金まみれの両親のかわりに、●がるのを完全無視して容赦なく●●●えと口を●●●もがき中出しさせられた学生さん5名



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション ※完全●● 2



>>続きを見る

70%OFF びゅるびゅるッ!僕と彼女の射精日記 コンプリートBOX



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション※ 完全●●



>>続きを見る

70%OFF 1週間ぶっかけ ムカつく女上司に毎日セクハラした記録映像



>>続きを見る

70%OFF最新作 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名 仲良し二人組編


>>続きを見る

他の作品を見る 〉

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

2024年5月14日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース