FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【25400円→740円】ガチエロ野外露出生ハメ53時間20作品3231分!【29700円→990円】美少女コスプレイヤー15作品丸ごと35時間2148分!

[登録タグ] 

【25400円→740円】ガチエロ野外露出生ハメ53時間20作品3231分!【29700円→990円】美少女コスプレイヤー15作品丸ごと35時間2148分!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA動画ゴールデンウィーク50%OFF第4弾開催!売れ筋作品や人気女優の作品が半額!期間限定なので今すぐチェックして入手しておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第4弾】【独占】コンビニバイト仲間で性格正反対の巨乳2人と交互に浮気SEXを繰り返す不貞な日々 柏木こなつ 沢北みなみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 男がうらやましすぎて地獄に落ちてほしいが興奮しまくり
彼女がいるのに大人しいメガネ女子のこなつのギャップある誘惑に負け、欲情のままにエッチしちゃいます。さらに、二人でベッドでまったりしているとみなみが入ってきて「うちもムラムラしてきた」といって裸になり、またも欲情のままにエッチ…
この男はなんなんだ~、地獄に落ちろ~って思いますが、うらやましすぎるシチュエーションで、見てる方も欲情に負け、あそこはビンビンになります
みなみが男に「彼女と別れて自分と…」といいますが、こなつは「誰も好きじゃない。体だけでガマンできないならやめた方がいい」と。大人しそうなメガネ女子とは思えない発言に興奮します。
最後はこなつとみなみのレズプレイも交えた3P。男はこなつとみなみの両方に中だし。
だれからも恨まれず、こんなハーレムプレイ羨ましすぎでしょ。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】世界一豪華な記念作!! マドンナ20周年記念 湯煙舞う中出し無制限史上初ALL専属バスツアー!!前編 4時間OVER 2枚組!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高傑作
まずはマドンナさん20周年おめでとうございます。
そしてこのような最高の作品を世に出していいただいた関係者の皆様、女優の方々、男優の方々、監督、カメラさん、編集さん、スタッフさん本当にありがとうございます。
30年以上で累計1万本以上AVを拝見していますが、間違いなく最高の作品です。
女優さんも男優さんも楽しく気持ちよくされているのはスタッフさんの並々ならぬ準備のたまものと思います。
すべての女優さんが美しくまたカメラワークもよくてどのシーンも楽しめました。
個人的には一乃あおいさんが10後にはマドンナさんの屋台骨に成長される予感がしました。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】【福袋】山と空の野外露出!超人気あの話題作も!!20タイトル53時間オール収録!


>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】【秋のギフト】超☆神シコリティ保証【大ヒット人気タイトル厳選】美少女コスプレイヤーのガチ大乱交SEX調教ドキュメント15作品丸ごと完全収録2148分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 圧倒的コスパ
コスパ最強です。シリーズが気になってる方は買うべきだと思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい!
原作はほぼ全部買ってます。(BL作品以外)
情報発表された時から楽しみにしてましたが期待通りでした。
完結まで次回作も期待してます!

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】【福袋】【福袋セット】 FAプロ 令和 ザ・スワップ 夫婦交換 やられる妻!よがる妻!狂う妻!覗く夫!身震いする興奮と嫉妬。ナマナマしいド迫力ファックの連続!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 夫婦交換の異常興奮は経験者にしか分かるまい。。
月に1度の夫婦交換をしているスワップマニアです。

FAプロのリアルな生々しさには没入感しかない…もう、オレ的神作品と言ってもいい。

映える若妻がキャッキャ、ウフフと明るい部屋でスワップに興じているのがファンタジー。

どこか生活感の残る中年夫婦が秘密裏に行うスワップはドキュメンタリーだ。

彼らはそれを熟知している。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【ノーカット福袋】SCOOP BESTofBEST 厳選作品傑作集! 約5400分超え!厳選大ヒット24作品収録!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お買い得感がある
ノーカットは良いが長いです。
お買い得感があるノーカット16時間以上の作品です。
24作品で5474分は長いです。
購入時60%OFFで買い800以下だったが定価の1980円でも1作品当たりが82.5円と格安です。
内容もいいので定価で買っても損はしません。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】いつも可愛いと思っていたカフェ店員をダメ元でデートに誘ったら困り顔しながらも笑ってOKしてくれて、日帰りデートのはずだったけど、ホテルに連れ込んだら、急にエッチで積極的になってきて、朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。 東條なつ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デート作品の神作!!
今まで観てきたデート作品の中でも、全てにおいてレベチ。感動レベルの出来栄えの逸品です!。横浜みなとみらいと元町地区を舞台にした内容で、コスモワールド、マリン アンド ウォーク ヨコハマ、中華街に山下公園と、これぞ横浜デート!!というデートスポットが沢山出てきます。オープニングからエンディングまで、東條なつさん演じるカフェ店員さんとの横浜ラブラブデート。圧倒的な可愛さにニヤニヤが止まらない、愛おしさが止まらない、最高に見応えのある内容になっています。そんなデートシーンをしっかりと目に焼き付けながらにプレイがはじまると、開始早々のキスシーンで誤爆しそうなほど、強烈な期待と興奮を覚えました。最高に可愛かったデートシーンの私服のまま、着衣プレイの演出とかは堪らなく良かったです。ラブホテルから、夜は夜景の綺麗なシティホテルへ移り、朝まで何度も求め合う二人の様子に、観ている方は右手が止まりませんでした。特に印象的だったのは、東條なつさんのきめ細かな色白美肌、形の整った天然美乳、クビレからお尻にかけての曲線美など、全く非の打ち所がないスレンダーな神ボディ。一つ一つのシーンがとても艶めかしくて最高に綺麗でした。また、特筆すべきポイントとして、男優さんのハメ撮りの取れ高がとにかく最高に良かったです!。デートシーンではもちろんのこと、プレイのシーンにおいても、東條なつさんのシコリティの高いアへ顔と喘ぎ、ピストンの度に激しく揺れる綺麗なバストなど、ハメ撮りだからこそ観れる臨場感ある映像が激シコでした。東條なつさんの妖艶な魅力を余すことなく収めています。この作品に東條なつさんを抜擢したのが大正解!!。この作品を購入したのも大正解!!。もう何回でもずっと観たくなる、デート作品の神作です!!。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】河北彩花が一般男性相手に本気出しちゃった!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高の女優の素のリアクションが見られる最高の企画
ハードものが好きな人には向いていませんが、私はどちかというと作為性の少ない素人男性(素人風?)との緩めの絡みが大好きなのでとても楽しめました!
女優さんの素の表情がたくさんみれる良企画だと思うので興味ある人は買って損は全くないと思います!

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【最新作】メーカー史上最高額新人 大手出版社からグラビアが決まっていた幻のグラドル AVデビュー 清宮仁愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高のデビュー作!
ここ最近観た作品の中で1番良かったです!
グラビアが決まってただけあってスタイルは完璧だと思います。冒頭でグラビアの撮影シーンが流れますがそれだけでドキドキしました。気さくで明るくグラビアの撮影もAVの撮影も楽しそうにしてるのが好印象です。
とにかく早く次回作が観たいと思えるような作品でした!

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】記録的猛暑で憧れの女上司と出張先で急遽相部屋 汗ばんだスリム巨乳に我慢できず童貞の僕は朝まで上司を求め続けた 七瀬アリス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 求め続けたい!
七瀬アリスさんの上司モノ好きです!
焦らすようなフェラがエロすぎて最高です。
中盤以降の男優さんとの濃厚な絡みも見ごたえがある最高な作品だと思います。
進化したアリスさんを拝見できる作品の1本だと思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】【福袋】2024年新春お年玉特別企画!大人気タイトルを厳選!20作品2374分39時間超フル尺収録!肉感ボディ妻BEST!!


>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】S1史上No.1絶頂ベスト作品気持ちイ゛イ゛!! ヤッバい程の仰け反りエクスタシーイッた直後の追撃ピストンで腰うねうねマ●コビクビク下半身ガクブル絶頂100本番


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは興奮します!
このベスト版は興奮します♪エスワンの女の子達はほとんどの人が細めの体で、若干ふっくらしている子でもグネッてイキまくっている姿がめっちゃ興奮します♪またこのシチュエーションのベスト版を出してほしいです♪

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【秋のギフト】【超長尺福袋】完全プライベート映像 心も体も全公開した女優たち 初めての二人きりお泊まり 人気タイトル限定まるごと2148分収録SP


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 収録数、内容、コスパに大満足!
女優とお泊りハメ撮り作品の福袋です。
プライベート風(AVなので、完全に素ではないだろうけど)な作品が好きな人にはたまらないと思います。
個人的に、宝生さんがお酒を飲んで、とろんとした顔が可愛くて好きでした。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】この肉体に果てしない快楽を__ 新世代アイドル美少女の追い込みアクメ超覚醒3本番! ポルチオ!追撃!激ピストン!爆イキ爆フキ超連発スペシャル! 佐々木さき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美麗作品!
佐々木さきさんの3作目、1作目と2作目は緊張からかあまり感じてる様子もなく、活かしきれてない作品でしたが、本作は遂に覚醒してくれていると思います。
まず衣装、髪型がまずすごく魅力的でこんなに可愛い女性のS◯Xが観れるとはなんといい時代かと思いました。
最後の3Pは特にいい!黒田氏が会心の一撃を見舞って、珍しく出てるのがわかる量が発射されてます。
そして後ろに纏めてるヘアになってますが、これがまた魅力的!美しい。。。映像も明るくて見やすいです。
とても感じやすい女性で本気汁が…
とにかく買って見て欲しい作品です。
自分はこれから佐々木さき氏を推します。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】パイズリ男優オーディション 中山ふみかの巨乳擦りで絶倫挟射できたデカチン男にナマハメSEX中出しご褒美!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これこそがAV!!!
長年、様々なパイズリ作品を見てきた中でついに出会えた理想の作品。
楽しめて笑えるAV、そして自分もスッキリできるAV。
男優さんがマスクをしてるのも評価のポイント。
パイズリとは何か?
人はこんなにも射精できるのかと確認できた。
中山さんの優しさとパイズリに対する真摯な姿勢が、正に現れていました。本当に中山さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!!

是非この作品をシリーズ化して頂きたいです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【準新作】アラサー喪女ニート2 母親と喧嘩して家出した従姉が自宅へ来て、自分よりクソニートだとレッテルを貼られた。 隠れ巨乳の従姉(27) 天宮花南


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 花南ちゃん、細身的体幹で、バンバン騎乗位は見どころ。
天宮花南ちゃん、久しぶりの出演作品利用です。
童顔で、手、脚が細い、おっぱいが大きくて、スタイル抜群!
本作は、アラサー喪女ニート2。前作のアラサー喪女ニートも利用してます。
ぶっきら棒的に、淡々と従姉同士で中出しセックスが続く。
そうなんだよねぇ。何か相手役の男優さんが?
本来、いい男優さんではあるんだけど、イマイチ感が拭えない。
花南ちゃん、細身的体幹で、バンバン騎乗位は見どころ。
童顔と、おっぱいと、セックスは、観る側を無言で勃起です。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【新作】【ゴールデン福袋】オーロラドラマ傑作15本!【vol.1】【あの頃のヒット作まるごと収録!】【悲劇エロスをもう一度!】美女たちが堕とされ開花する酒池肉林ノーカット約1760分!《29時間超!》【最もお得なセット価格!】


>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書AV 【SEXの達人(ワンパターンSEX解消)編】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ マンネリって、カップルや夫婦だけの問題かと思ってたけど違った!
この動画を観てワンパターンのエッチが劇的に変わりました!
本編の街頭インタビューでも言ってたけど、男はどの女性とSEXする時も手順が同じだから、女性からしたら、この男もまた同じ流れってなるわな!w
特定のパートナーが今いるいないではなく、SEXしてる9割以上の男性が抱える問題だったとは…。ワンパターンSEX恐るべし。

>>続きを見る

【50%OFFセール第4弾】【独占】【準新作】有名ヤリマンギャルに成長した幼馴染と地元で遭遇して3日3晩で12発もぶっこ抜かれた思い出 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高でした
今までのなかで上位に入るよい作品でした。こういうキャラクターが最も似合う子ですね。全部がエロすぎてとても見所満載です

>>続きを見る

売れ筋セール作品ランキングはコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

\5/15(水)10時まで/

1週間限定!【素人動画】70%OFFセール

70%OFF準新作 ホテルウーマン集団●●●● 3 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF ホテルウーマン集団●●●● 2~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF最新作 粘着生刺し営業研修~新人女性社員4名・OD中出し指導~


>>続きを見る

70%OFF 万引き少女A



>>続きを見る

70%OFF 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名



>>続きを見る

70%OFF最新作 ホテルウーマン集団●●●● 4 ~●●●為で壊された女性客室係~


>>続きを見る

70%OFF パンチラ美女を密着追跡 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~



>>続きを見る

70%OFF 検診センター【完全撮り下ろし】乳がん検診65名 12時間



>>続きを見る

70%OFF準新作 パンチラ美女を密着追跡 2 緩んだスカート内を●●●● 無防備おま〇こ非コンプラ生刺し中出し~●●者4名~


>>続きを見る

70%OFF ♯超絶かわいいチアガール チアリーディーング部合宿



>>続きを見る

70%OFF最新作 万引き少女A 2


>>続きを見る

70%OFF 【顔晒し】債務者の娘。借金まみれの両親のかわりに、●がるのを完全無視して容赦なく●●●えと口を●●●もがき中出しさせられた学生さん5名



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション ※完全●● 2



>>続きを見る

70%OFF びゅるびゅるッ!僕と彼女の射精日記 コンプリートBOX



>>続きを見る

70%OFF マンション型高級メンズエステ ※卑猥施術中出し裏オプション※ 完全●●



>>続きを見る

70%OFF 1週間ぶっかけ ムカつく女上司に毎日セクハラした記録映像



>>続きを見る

70%OFF最新作 臭い・汚い・気持ち悪い 3K揃った体重100キロ越えのキモデブおじさんに●●やり●●まくる超スリム制服美少女 4名 仲良し二人組編


>>続きを見る

他の作品を見る 〉

2024年5月8日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 大西卓パイセン  2024年05月09日 00:55:46
    ビンビンする

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース