FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

アナル、くぱぁ!メガネっ娘の学級委員長がガニ股アナル丸見せ中出し!ガチエロ爆乳人妻不倫中出し!爆乳グラドル痙攣生ハメ!

[登録タグ] 

アナル、くぱぁ!メガネっ娘の学級委員長がガニ股アナル丸見せ中出し!ガチエロ爆乳人妻不倫中出し!爆乳グラドル痙攣生ハメ!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

春のパンツまつり30%OFF第4弾!アナル、くぱぁ!メガネっ娘の学級委員長がガニ股アナル丸見せ中出し!ガチエロ爆乳人妻不倫中出し!爆乳グラドル痙攣生ハメ!今回は評価の高いヌケるエロ動画をご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】FANZA春の同人祭2024【10円セール】

この記事の出典・引用:
FANZA動画:春のパンツまつり30%OFF第4弾

春のパンツまつり30%OFF第4弾

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】夜、ホテル、女上司と二人きり。相部屋逆NTR 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 文句なしの最高傑作
いままで8割がた河北作品を買ってきましたが、これは過去最高の出来だと思います。女上司NTRという特殊なスチュエーションに関心がない人でも、彼女の体の動かし方や目の表情の自然さなど、光の当たり方、アングルの良さ、新たな見どころがたくさんあります。他のレビューにもありますが、抜きどころがいくつもあり、目移りするほどです。今までは1つの作品につき大体3?4シーンが自分にとってのハイライトだったのが、今作ではその4倍くらい選択肢があり、嬉しい悩みです。特に仰向けになりながら立膝で動かない男性の腰に吸い付くように自分の腰を押し付けて上下ピストンする動きは今までの作品に無いもので、最高にエロいです。断然4Kをお勧めします。

ここにきて更なる進化を見せる河北さんの今後に期待します。こんな美しい女性のsexを特等席で拝めるだけで感謝感激ですが、どこまで高みに登るのでしょう。5以外の評価をつけるレビューが自分にとっては謎なくらいです。監督・スタッフさんも良い仕事してます、今後も楽しみにしています。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】激イキ108回!痙攣4204回!イキ潮1900cc! 日本人初のメリハリKカップグラドル みなと羽琉 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 究極ボディで抜きまくり
ツボです。みなと羽琉にハマってしまった。パイパンではなく若干整えたマン○も好き。4Kだと揺れ具合も素晴らしい。今後の作品にも期待。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】平日17時のラブホテルで繰り広げられる背徳接吻性交 浅野こころ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 幻の朝ドラヒロインの初ドラマ作品(?)
こころちゃん初のドラマ作品とのこと。朝ドラに合格していたら見れなかった(であろう)演技が凄かったです。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】相部屋NTR 仙台から上京してきた純朴新入社員が絶倫上司に仕組まれ朝から晩まで不倫セックスでイカされ続けた出張先の夜 浅野こころ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 浅野こころ激エロです。凄いです。
ドラマ作品でストーリーあり。
ルックス、スタイル、声良し、鳴きよし。
ルーキー・オブ・ザ・イヤー女優と言っていいでしょう。
お勧めです。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】本郷愛と人生最高の射精体験へ ULTRA VIP風俗10 with 4K


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ はだかの女王
裸のインターナショナル女王です。
彼女の前では、ゆでガエル状態です。次は、素晴らしい英語力をいかして、英語教師役をお願いします。
ぜひ、 VRで英語で誘惑して下さい。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】取引先の傲慢社長に中出しされ続けた出張接待。 専属美女、イイ女のスーツ『美』―。 沖宮那美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ヨダレがたまらん!
日に日に演技にも磨きがかかる那美さん!ヨダレを垂らしながら無理やりされてしまうのが堪らなく良かったです!嫌がりながらも最終的に攻めていく移り変わりも最高でした!次回の愛弓りょうさんとの共演も楽しみです!これからも色々な那美さんが観たいです!宜しくお願いします!!

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】元現役女子○生グラドル 五条恋


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 本当にありがとう。
僕がまだ高校生の時、インターネットで偶然、まだ18歳だったあなたに出会いました。
それからずっと、ずっと大好きでした。
今作が発表された時の衝撃は今でも忘れません。

この日のために1カ月前から有休を申請し、そして今朝を迎えました。
配信予定時刻の10時が近くづくにつれて鼓動は激しく、体は震えました。

本当に、本当に綺麗な身体。綺麗なお顔。
本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう。
これからもずっと、ずっとあなたを応援します。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】激イキ220回!痙攣5500回!イキ潮2300cc!20歳の透明感美少女 村上悠華 エロス覚醒 人生一番の大・痙・攣スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 激しい絡み○、miruさんとの共演を希望
デビュー作から追いかけています。アイドルみたいな見た目に反したエロポテンシャルがあり、柔らかそうな美乳、ムチムチした身体が魅力的な女優さんです。
潮吹き、特にハメ潮が多く見応えがありました。全裸に加えてガーターベルトやタイツ姿も良かったです。量は少なめですが全て顔射フィニッシュなのも高評価です。
騎乗位とハメ潮が売りの女優さんだと思います。同じく騎乗位と潮吹きがすごいmiruさんとの共演作が見てみたいです。最近では少ない女優2に対して男優4の6Pがあれば絶対購入すると思います。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【準新作】近所に住むタダマン妻 郊外のラブホテルサービスタイムで濃厚不倫 佐山愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 色気半端ない。
肌艶、ムチムチ感が最高に良い。
これは映像技術なのか?それとも、
アスリートと同じで体を仕上げて挑んでいるのか?
佐山愛の作品では時々、胸が萎んで肌のハリもない時が
あるのでこの作品の仕上がりは最高。
フェラの際にチラッとカメラに視線を送るのがグッとくる。
注文を付けると個人的には着衣よりは全裸が良い。
攻められる愛さんより攻める愛さんが好きなので3Pは別の作品でお願いしたかった。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】押しに弱い女子大生へ育乳オイルマッサージ中にスペンス乳腺を性感刺激! 欲しがるまで焦らし揉みイジくり感度ビンビンにさせればナマSEXできちゃうのか?


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 菊池まやさん!
今、人気急上昇の菊池まやさんが一番良かったです。
エロいまやさんもいいですが、素のままで感じ捲くる姿にめちゃくちゃエクサイトです!

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】僕だけが知ってる学級委員長の裏顔。 学年一の清楚なクラスメイトからド下品にアナルを見せつけられて誘惑杭打ち中出しされちゃった僕。 白桃はな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ やっと来た。肛門開帳とガニ股のシナジーが認められる時代が
まずパッケージからしてすばらしい。

アナルにフォーカスした作品は数あれど、AFであったり、ただのんびりと見せているだけであったり、これまで物足りなさを感じていた。
フェチ系レーベルの作品に絞れば、少しだけ嗜好を満たすようなものもあったが、レアであることは確かで、不完全燃焼が否めないものも多い。

そんな中、期待の新星 白桃はな のかわいらしいお顔と、その顔に似つかわしくないほどに実った、それこそ白桃のようなお尻、そして色素沈着の薄い肛門と、それを見せつける体勢のいやらしさたるや、傑作といってよいと思う。

昨今、やっと「肛門を女性側から、肛門にフォーカスさせる下品な体勢を保ちつつも、顔面も同時に見せつける。」という魅せ方が少しずつ理解を得られており、シリーズ化を大いに期待したい。

ちなみに、既に2桁回数の自家発電がおこなわれた。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【最新作】会社で男はボク一人。女だらけの下着メーカーでひときわ目立つ性欲強めな美人上司に毎日搾られセクハラ三昧。 優梨まいな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 表情がエクスタシィー
一体、何回中出しされてたんだ。半端ない!良作です。
本作、男はボク一人シリーズ。女だらけの下着メーカーでひときわ性欲が強い女性社員を
優梨まいなちゃんが演じてます。こんな環境下だったら絶対に男はいつも興奮状態。
ブラを触らせ「私も確認…」とか言って、じゅぼじゅぼフェラ実行。セクシーな下着で
「私だけに興奮するんだったら、許してあげる」ピンクの乳首、エロいおっぱい丸見え。
必然的にセックスになっちゃうよ。まいなちゃんやられてる時の表情がエクスタシィー!
トイレでも、下着チェック目的じゃないよね。確かにピンクの下着もいい。
まいなちゃん、イきまくりの激しいセックスは観どころ。オフィスでのドエロい黒系下着
ここでもおっぱい丸見え。突かれて「ああ~奥好き!」蕩けるような目にそそられます。
エンディングは、フロントホックパープルのブラじゃなく、おっぱいを魅せてました。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【最新作】出張先で集中豪雨 嫌いな上司の前でまさか酔い潰れ…突然の相部屋 夜が明けても唾液を濃厚に絡ませ汗だく中出し絶倫性交で貪り合ってました。 月野江すい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ セックスの天才女子
自身の性欲を表に出さない必死さから解放された時以降の行為は観ていて興奮を抑えることができないレベル!
単純に一晩で調教されます的なやつじゃありません!
序盤から本能的には受け付けている女が堪えきれず潮を吹いたことをきっかけに野生化する、それもスレンダー美乳の女だから堪らない♪

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】「ホテル行こっか?」 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 桜空もも


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ スタイルの良さ
もともと良かったのだろうが、これの中での「桜空もも」の若干の肉付きで綺麗な身体に、目が釘付けになった。
特にシャワールームの外からの映像が、きれいで迫力ありで満足。

役柄からもあるが、ももちゃんがスケベさも以前以上に強くなった。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第4弾】【独占】【最新作】素人ランジェリーナ 下着モニターに応募してきた押しに弱すぎ女子大生に高級ランジェリー着させて生ハメ中出し個撮記録動画 みく


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ もう最高でした!
最初は恥じらいというか『え?なんで?』みたいな反応ですが、徐々にエロくなり最後まで楽しめました!
おっぱい綺麗だし大きいし、衣装は4着でどれも可愛い。ランジェリーや水着の着衣プレイ好きなのでもう満足!
相手がパンツを脱いで出てきたモノに驚く所も新鮮な反応で、最後はもう何回も挿入して。ぶっかけたり中に出したりともうエロすぎる。

欲を言うのならば、2着目の電マとディルドのプレイで、ディルドが床にしっかり固定できず(固定しない予定だったのかな?)、片手で押さえてたので、正面からしっかり見えず残念でした。

>>続きを見る

>春のパンツまつり30%OFF第4弾

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

美少女&コスプレ『TMA』全作品70%OFFセール

70%OFF準新作 素人妻ナンパ 全員生中出し5時間 セレブDX 90



>>続きを見る

70%OFF 両親が再婚して日焼け跡が残る陸上部の元カノが義妹になった。 岬野まなつ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 星5
一応ストーリー仕立てで良いんですけど演技が学芸会レベルなので入り込みにくいです
AVなのでそこまで気にはならないですけど
女優さんは可愛く良い感じです
プレイも演技っぽく見えますが初々しいので星5です

>>続きを見る

美少女&コスプレ作品はコチラ 〉

街行く素人娘&セレブ人妻をガチナンパ!全作品70%OFFセール

70%OFF準新作 素人妻ナンパ 全員生中出し5時間 セレブDX 90


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良かったです
パッケージの写真のとおり、ショートヘアーの若い人妻が乱れてイク
映像が5時間も詰まっております。ぜひ購入して見てください。
いいですよ、本作品はシリーズ最高かと思います。

>>続きを見る

70%OFF 普通のおばさんがやっぱり一番ドスケベだった 30~50歳の人妻20人 8時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 熟女好きならオススメ
普通の近くに居そうな感じの熟女なのでたまらないです。インタビューからしっかり見るとより興奮しました。

>>続きを見る

70%OFF ガチナンパ! しつこく勧誘してくるマルチの女に見返り枕営業交渉! エグすぎるエロさに無許可中出しハメ逃げ!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おもしろい企画でした。
しつこいマルチの女に見返り枕営業交渉なんて面白い企画でした。
女の子も可愛い子ばかりで企画良し・女の子良しのいい作品でした。
シリーズ化を希望します。

>>続きを見る

70%OFF準新作 ガチナンパ! 賞金100万! 時間内に4発!チ○ポ早ヌキゲーム 鈍感になっていくチ○ポに焦って過激テク&欲情祭り! 中出し11発!総発射25発!



>>続きを見る

70%OFF ガチナンパ! 賞金かけて姉弟で野球拳! 姉ちゃんでボッキする訳ないっ!と言いつつ弟バッキバキ! ガチ欲情!近親中出し11発!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんなお姉ちゃんが欲しい
姉弟とは、思えない感じがかえって色っぽく感じました。特に一人目の姉弟は、姉の積極さを楽しめました。あと最後の女優さんは美人でスタイルよく色っぽかったです

>>続きを見る

70%OFF ガチナンパ! 焦らし素股で仮面スケベ女子が発狂発情! 終わらない!止まらない!腰振り絶頂がヤバすぎた!



>>続きを見る

70%OFF ガチナンパ! 一流百貨店に勤務する清楚な美容部員さん! 人生初の人前でのベロキスと羞恥公開オナニーで高まっちゃってイっても止めない発情暴走SEX中出し10発!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良かったです
1人目の子が、自分好みの普通な感じの子で最初は恥ずかしがっていたけど、パンツにくっきりとしたシミや濃厚な絡みを拝見したら、それだけで充分満足できました。

>>続きを見る

70%OFF ガチナンパ! 監督が選んだHで可愛いド素人40人 全員SEX BESTチョイス 10時間 Part.9



>>続きを見る

70%OFF 素人妻ナンパ 全員生中出し5時間 セレブDX 84


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美熟女揃いで大儲けした気分
話題の広〇涼子さん似の町村京子さんに惚れました。
涼子さんがあんな事こんな事をしてるんだと妄想しながら鑑賞。
途中で涼子さんか京子さんか分からなくなり愚息が怒りまくりました。

>>続きを見る

70%OFF最新作 素人妻ナンパ 全員生中出し5時間 セレブDX 91



>>続きを見る

他の作品を見る 〉

\4月24日(水)昼12:00まで!/

MGS動画100円(期間限定4/24まで)

【数量限定販売】1VS1 本能剥き出しタイマンSEX&トランス状態 激イキ絶頂セックス 涼森れむ【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】凰かなめの極上筆おろし【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】最高の愛人と、最高の中出し性交【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】しろうと脱がせ屋専科【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】あやみ旬果×長谷川るい、競演3P【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】AV出演1本限り!正真正銘ガチ素人SEX【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】美ノ嶋めぐり なまなかだし【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】新・絶対的美少女、お貸しします。 野々浦暖【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】圧倒的ケツ圧ピストン!!神尻杭打ち騎乗位 鈴村あいり【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】まみ 27歳 専業主婦・ゆりあ 21歳 地方のローカルタレント【~4月24日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

>>他の100円動画を見る

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

2024年4月20日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース