FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【明日終了】激安ガチで抜ける話題・問題作の素人エロ動画が今しかない!急げwwwww

[登録タグ] 

【明日終了】激安ガチで抜ける話題・問題作の素人エロ動画が今しかない!急げwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA素人セールや他セールが明日終了!春のパンツまつり30%OFF第2弾も併せてご紹介!【最新作セール】12歳から芸能活動している本物アイドル本番解禁!10の職業爆乳お姉さんと乳首責め職場SEX!競泳水着中出し輪姦!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】激安全てのセールはコチラ!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:FANZAセール

\4月10日(水)昼12:00まで!/

MGS動画100円(期間限定4/10まで)

【数量限定販売】圧倒的ケツ圧ピストン!!神尻杭打ち騎乗位 鈴村あいり【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

春のパンツまつり30%OFF第2弾

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】水泳部顧問玩具化中出し輪● 無尽蔵のスタミナ絶倫生徒にレ×プリレーされ続けた私 楪カレン


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ なかなかの展開です。
カレンちゃん、バンバン新作出てファンは嬉しい限りです。
今回は水泳教室で乱交しまくってます。
やっぱ、この子は表情が天下一品ですね。
エロ過ぎます。
今後も乱交に出て欲しいです。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】働く巨乳お姉さんとあんなコト、こんなコトできる禁断の妄想10エッチ 小宵こなん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 五右衛門の作品は乳首責めが凝っていて120点
小宵こなんの色々なシチュエーションを見れてお得感がある。
五右衛門監督の作品は乳首責めが素晴らしい。
さもあり監督よりカメラアングルも良く魅せ方もうまい。
乳首責め物の動画が好きな私だが、五右衛門監督の作品の方が好きだ。

いつもありがとう。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】新人NO.1STYLE 逢沢みゆ AVデビュー 本物アイドルのAV転身、その全記録ー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 悩み抜いてデビューしただけあってAVへの本気度が感じられる
約3時間の作品ですが、プレイ内容は本番2回とフェラ抜きでした。
身体はハリがあってきれいです。セックスしているとき、声はしっかり出ていて、プレイ中もいい反応を見せてくれます。最初のセックスから騎乗位でグラインドを見せるなど、デビュー作としては積極的なプレイを見せてくれます。
放出されたザーメンは、すべてお顔やお口で受け止めているのも目を惹く点でした。
作品全編を見て、とてもいい作品になっていると感じました。それには、AVデビューまで真剣に悩みながらデビューを決意した心意気、あるいはプライドの表れがあるように思います。
作品の最初の1時間弱はデビューを決意するまでのドキュメンタリーのようになっていて、AV撮影を前に涙が零れ落ちるシーンなどもあり、揺れ動くリアルな心境が伝わってきます。
そうした迷いを乗り越えデビューを決めた姿は晴々していて、とても可愛く見えましたし、だからこそ真剣に撮影に向き合って作成したデビュー作なんだろうと感じました。
いい作品を出してくれる期待が膨らみます。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】新人NO.1 STYLE 村上悠華 AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 期待の新人
なんでかわからないけどめちゃくちゃそそる体つき。すべてが自然な感じがする。昭和のアイドルがもつ自然なエロさというか、人工っぽさが皆無。ほどよい肉付き、透き通るような肌、柔らかそうな乳、エロい乳輪、加えて尻まで良い。キスもよくて、相手をしっかり見る。その眼差しが小動物のような愛くるしさのときもあれば肉食獣のように扇状的なときもあって、いずれにせよ、エロい。自然なエロさを活かして本人の素が出るような臨場感のある作品が楽しみ。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】スーパーヘビー級Kcup新人グラビアアイドルめちゃイキ!初めての絶頂3本番 みなと羽琉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デカすぎる
とにかくデカすぎる。パイズリシーンは興奮しすぎて抜きまくり。肌もキレイ。接写してカラダ全部映してもらいたい。今後も期待したい。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】だれとでも定額挿れ放題 トレーニングジム編 月々定額料金さえ支払えば、女性トレーナー、女性客、受付嬢、誰でも挿れ放題!


>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】『才色兼備』×『美BODY』Madonna専属 竹内有紀 アチージョ降臨!! 骨の髄までトロける濃密オイル漬け性交 爆ヌキ連射!!悶絶快楽★オトナSPA


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 神コラボ
スタイル抜群の有紀さんに、テカテカオイル。
バリ映えでエロすぎる。
有紀さん×さもあり監督も最高コラボ。
この2人、さらにオイルも足されて最高作品になりました?
作品良過ぎてすぐレビュー書いていますが
まだ1人目終わってません笑
エロポイントが多過ぎてまだまだ掛かりそうです

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】新人NO.1STYLE Kカップとくびれは共存するー。神楽ももかAVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 今年度最後の大型新人!!
清原みゆうさん初め、2023年は例年以上に質の高い爆乳さんのデビューが多かったように感じていますが、そんな中で出てきた神楽ももかさんは、まさに最終兵器の名に相応しく、奇しくも今年引退した規格外の爆乳女優hitomiさんの系統を継ぐような身体の持ち主で、デビュー作の段階で既にお腹いっぱいな状態です。

ただ、他のコメントにもあるように、どことなくマダムな雰囲気もあるので、Fitchから出てきた方がよかったような気もしますが、身体のインパクトを押し出すのはS1の方がプロモーションは上手な気もしたので、S1で良かったと思います。

おっぱい好きな人は迷わずペイしていだだきたい!!

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 清原みゆう


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 大胆なプレイ
作品を増すごとにエロさが増してきていると思います。
濃密作品はセックスすることに特化した作品なので、見てて気持ち良かったです。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】隣人のゴミ部屋で異臭中年おやじに抜かずの連撃中出し51発で孕まされた制服女子の末路… 設楽ゆうひ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これぞ極上のシリーズ最高傑作
設楽ゆうひ は最高だ。 
つるんとした肌、なんともエロいスタイル。汚部屋とのコントラストがたまらない。 怯えた表情も、最終盤のとろけるような表情への変化も上手で、この作品にうまくハマっている。 
女優も男優も多くを語らず、静かに、暗く、汚らしく進行していくのは、私はプラスだと思う。 

圧巻なのは、キッチンでのスク水着用からの連続イラマシーン。続けざまに口内に精液を注ぎ込んでいった後、さながら 一人ぶっかけ とも言えそうなザーメンまみれの状態に。こんなの見たこと無い。 
その後も、何日も日常的に絶倫セックスが繰り広げられる表現が淡々と続いていく。 どのシーンを取っても、とにかくヌける。

紛れもなくこのシリーズ最高傑作。 

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】アナル解禁!天才美少女の生まれて初めての肛門性交!イキなり2穴ファックスペシャル! 沙月恵奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ [今年のNO.1作品]天才えなちのエッチのアナルはエロかわいい
沙月恵奈ちゃん、若くて凄くかわいいです。身体もエロ美しいです。デカ尻、美尻、美アナルです。しゃべりも萌えかわいい。積極的にアナル開発されてイキます。四つん這いバックは桃尻で美しいです。
えなちファン、アナルファン、のみならず誰でも興奮フル勃起すると思います。
「えなちの処女アナルを皆さんにお見せします。」
と明るくあっけらかんと可愛くアナルSEXへ…
張りのあるオッパイは美しい乳輪乳首です。フサフサマン毛もエロ美しい。
まんぐりアナル舐め、アナルに舌挿入たまらないです。クンニイキ、手マンイキ、手アナでもイキます。アナルの素質ありありです。えなちのフェラもいやらしくエロエロで凄く気持ち良さそうです。
思ったより、すんなりズボッとアナルにチンポが入ります。アナルを突くと、えなちは悶え喘ぎ即イキします。チンポを抜くとパックリ開いた、えなちのエッチなアナルが…。アナルを突きまくられイキまくります。 喘ぎ声がアヘ顔がたまらないです。アナル生ハメ中出し…。
「意外と気持ちいい。」と笑顔。「オ◯ンコ2個あるの得じゃない」とかわいい。アナルパールでイキまくりオ◯ンコ濡れまくります。
2人の男にオ◯ンコとアナルを弄られるシーンでは、えなちの足もエロくて良い。
2穴同時ハメでは、絶叫してイキますが、どっちの穴でイッタのだろうと…
アナルのオ◯ンコならぬ、アナルのトリコになったえなちは、アナルモンスター、アナルクイーンへと…
えなちのアヘ顔、イキ顔は興奮フル勃起ものです。
今後はアナル作品がいっぱいリリースされ、えなちの人気は勃起のぼりですね。
PS.えなちのぽつんとある、尻ニキビ?尻オデキ?もエロかわいい。ラストの方針アヘ顔良い。涙も…。
「アナルも天才えなちでした。」

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【準新作】デカすぎじゃないと満足しないの!肛門フィストも極太玩具も全て飲みこむ尻穴グルメちゃん 芹沢ひな


>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 豪華絢爛!!
とにかくメンバーが豪華!!どこを見ても美女揃いで、S1にしか作れない作品になってます!!様々なシチュエーションが楽しめ、プレイ内容にも満足しました!!強いて言うならば、女優さん同士の絡み(レズは難しくても、乳首舐めやキスなど)があれば良かったなと思いますが、大満足の作品でした!!

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】【最新作】働く美脚お姉さんの黒タイツハーレム スベスベタイツ脚の挟撃ロックで身動き出来ずに射精させられる僕。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 出演者美脚揃い
パンストフェチとしては最高の作品。撮り方も素晴らしい。ベージュ、黒、白と色は全て揃っている。
不満をあげるとすればベージュパンストでの本番が無かった事。
あとM向け作品なので射精は杭打ち騎乗位中出しをもっと多めにして欲しい。自分はファンタジー中出しでも許せる派です。

是非シリーズ化して次はベージュパンストの本番を撮って欲しいです。
間違っても膝丈ストッキングなどの使用はやめてくださいね。あれはパンストでは無いです。

>>続きを見る

【春のパンツまつり30%OFF第2弾】【独占】SNSナンパ イ●スタで出会ったフォロワー12万人 私立A大学 ミスコン準グランプリ 会社役員娘 イキまくり潮吹きワンナイト ダメもとでDMした高嶺の花は意外とフッ軽!中出しまでOK 一晩中ハメれた奇跡 ミサ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 高姦度UP。
三日月お目々の愛嬌のあるお顔と、全てが小振りながらも柔らかエロ肉感が優秀である「メイサ」嬢。
笑顔溢れるエロ行為も、非常に好感。
本射を織り交ぜであれば、人気が出るのも頷ける。

>>続きを見る

春のパンツまつり30%OFF第2弾コチラ 〉

オススメ売れ筋作品

【独占】【最新作】18Gold 金松季歩

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高にプロ!(良くも悪くも)
即日購入!全編視聴!
とにかくプロでした。最高です!
仕上がってるカラダ、撮影のされ方、テクニック……上げたら良いところはキリがないです。
逆にいえば初々しい素人感が無いとも言えますが私は大満足でした、とにかく美しかった!
デビュー作なのでこれから見せていくのかもしれませんが、騎乗位の結合部の見せ方やバリエーションなど女性側から攻める時の手札が増えれば更に人気が出そうですね。次作も購入します!!IV同様これからも応援しています

>>続きを見る

【独占】【先行公開】新人NO.1STYLE 謎のJカップ美女 丸石レア AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おっぱいおっきくてセクシー
レアちゃんのセックスが最高にエロかった。
もっと他の作品を見たいと思った

>>続きを見る

【独占】【先行公開】FIRST IMPRESSION 170 九州が生んだSEXの天才お姉さんデビュー!! 海老咲あお


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ SEXの天才
「SEXの天才お姉さん」のウリでAVデビューした海老咲あお。
母親公認です。
そんな母親も気になりますが・・・,
呉服屋で働いているらしく和服姿を見せ,いざエッチ。
小顔の美形で,脱げば,スタイル抜群のボディー。
そして,フェラが好きらしく,オ○ンコに挿入前,30分はフェラしたいと言うし,
なるほど,口性器を見ると,フェラで鍛えた口性器に感じます。
そんな美形のフェラ顔は,私好み。
さすがに,実践フェラは魅せられます。
また,オ○ンコは敏感で,普通以上に潮を噴くし,SEXも手慣れていて
手コキからの顔射受けも平気です。
数々のプレイを見ると,まさに「SEXの天才」だと思います。
今後,さらなるAV的プレイを期待しています。

>>続きを見る

【独占】【先行公開】照れて、惚れて、イキ止まない。ホテルでじっくりねっとり何度も何度も求め合う丸一日中ヤリまくり濃密デート 川越にこ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 今田美桜といちゃラブ
個人的にはどうしても今田美桜に見えてしまうので、にこさんではなく今田美桜としていちゃラブ感を楽しみました。
絡みはカメラアングルの距離感が意外に良くて作品に入り込めました。川越にこさん(頭の中は今田美桜)やっぱり可愛いです。

>サンプルVR動画を見る

【独占】【先行公開】眠っている性を無理やり呼び起こす超イキ覚醒性交 長浜みつり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 綺麗なおネエさん
綺麗なおネエさん,長浜みつり。
顔だけで抜けるし,美乳のボディーも素晴らしく,いい女です。
AV4作目は,ややハードな絡みを見せています。
男優は,冷静にエッチしているけど,
みつりは,オ○ンコ感じて,潮を噴きまくりだし,激しく喘ぎイキしている。
また,3P,4Pにも対応していて,まだ若いけど,徐々にAV女優らしくなってきました。
これだけAVでヤリまくれば,普通のエッチじゃ満足できなくなるでしょう。

>サンプルVR動画を見る

売れ筋作品ランキングコチラ 〉

FANZA【素人】ヌケるセール作品

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】ちさと


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 舞香ちゃんの魅力爆発
日泉舞香ちゃんのキャラクターにピッタリな作品。
脱がされて照れる様子や恥ずかしそうに騎乗位で腰を振る様子など最高です。
とりあえず、日泉舞香ちゃん最高です。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】める


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 足がいい
足コキのシーンは最高。
ただ、その時間が短いのが残念。
少し癖のある顔だがそこが可愛くてよかった。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】もあ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 明るくて可愛いしエロいし最高
この方のお名前わかりますでしょうか?
ハマってしまいました。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】うみ


>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】まい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛い
舞香ちゃんヤバい!彼女の魅力にハマり中!とにかくフェラがエロい舞香ちゃん推しなら買うべき作品

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】まお


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 甘すぎた蜂蜜の味
イチャラブをストレートに作品にした様な本作…
彼の事が好きで好きで仕方がない乙女を自然体で
艶じているまおちゃんが愛おしい…
優しく、時に激しくエッチな女の子…
こんな彼女がいたらなぁ~
って誰もが妄想する作品です。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】留美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ロリ系美少女の見本みたいな女の子
ロリ系美少女の見本みたいにかわいい女の子でした。こんな子が彼氏がいるのに浮気してくれるなんて最高の世の中ですな。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】綾芽


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 満足度が非常に高い作品
出演されている女優さんは都崎あやめさんです!! 都崎さんの作品を今まで全て購入してきましたが、その中でもこの作品は満足度が非常に高く、何度も繰り返し見たいと思わせるような作品でした!!
都崎さんの作品なので冒頭のデートシーンから最後の場面まで全て素晴らしかったのですが、都崎さんが何度も首を絞められたり乳首をつねられながら激しく男優に突かれ、汗だくで体中真っ赤になりながら、声が出なくなるまで何度も感じまくる最後の約25分間が特に見応えがあり、おすすめです!!
都崎あやめさんは非常に美しく魅力的な女優さんなので、これからも都崎さんの魅力で詰まった作品を販売していただきたいです!!

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】由真


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 男の夢
人としては最低かもしれないけれど、彼氏持ちの女のコに彼氏と別れて付き合いたいってセフレに言われる優越感が味わえます。(AVだからいいんです。リアルでやったらクソ男ですから)男としてはこんなにエロくて都合のいいオンナはいないってくらいです。あー、この子には幸せになってもらいたい。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】礼奈 2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絶えずいたずらっぽい笑顔で楽しそうなリンちゃんを満喫できる
ソファの上でのパンチラからベタベタ甘える、そしていたずらっぽい笑顔で始まる。
カメラの前で無くプライベートでラブホに行ったらこんななのだろうなとリンちゃんの優しさを感じる。
お風呂でも笑顔でイチャイチャし、相手に対する愛情を感じさせる。
エロい笑顔のカメラ目線が可愛いく、時々見せる真剣な顔との対比が面白い。こんなリンちゃんをベッドへ連れ込んだら最高だろうなと思わせる。枕の上に無造作に投げ出した長い黒髪、そしてくびれた腰からお尻の線が美しい。最初は騎乗位で大きいと言いながら華奢で小柄な体への挿入具合を調節しているが、最後はバックから強引に根元まで入れられてしまい、あっ突き抜けると心配になるが、アッアッとイキまくり気持ち良すぎると笑顔になる。舟の中は明るいピンクらしい。
数多いリンちゃんの作品の中でも傑作の一つに入れる事が出来る。これからもこの監督さんとの組み合わせを楽しみにしたい。

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】優里亜


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 安心してください、可愛いですよ!
クールビューティーという言葉がピッタリな美人さん。そっけない感じなのにSEX中の感じてる顔や子犬系の喘ぎ声が良い!こういうちゃんと素人って作品の方が抜ける

>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】史華 2


>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】桃


>>続きを見る

【ION イイ女を寝取りたい他30%OFF】【独占】弾力MAXのHカップちゃん


>>続きを見る

ION イイ女を寝取りたい他30%OFFコチラ 〉

>他の作品を見る

\4月10日(水)昼12:00まで!/

MGS動画100円(期間限定4/10まで)

【数量限定販売】凰かなめの極上筆おろし【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】最高の愛人と、最高の中出し性交【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】しろうと脱がせ屋専科【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】あやみ旬果×長谷川るい、競演3P【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】AV出演1本限り!正真正銘ガチ素人SEX【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】美ノ嶋めぐり なまなかだし【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】新・絶対的美少女、お貸しします。 野々浦暖【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】美少女を超えた絶対的『美女』 松岡すず【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】圧倒的ケツ圧ピストン!!神尻杭打ち騎乗位 鈴村あいり【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

【数量限定販売】まみ 27歳 専業主婦・ゆりあ 21歳 地方のローカルタレント【~4月10日(水)昼12:00まで】



完全版はコチラ 〉

>>他の100円動画を見る

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

2024年4月8日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年04月08日 22:57:54
    【茨城県警鉾田署】収穫間近 メロン 600玉 盗難 60万円相当 生産量 全国最多 茨城県【5日午前7時】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース