FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

最安69円~元芸能人や人気美巨乳AV女優作品が叩き売り!期間限定なので急げwwwwww

[登録タグ] 

最安69円~元芸能人や人気美巨乳AV女優作品が叩き売り!期間限定なので急げwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

期間限定で最安価格が69円!巨乳・エロ尻・激ヌキフェラ・人妻NTR・エロドラマものなど話題作・問題作となった人気AV作品で安くお得にヌケます!今回は売れている&評価の高いヌケるエロ動画をご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【FANZA同人】最安5円!エロ同人セール!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

セール作品

【SODグループ30%OFF】【準新作】芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 品があるからこそ下品が映えるのだ
サンプルで見た気になってちゃちゃっと事を済ませるのはあまりに勿体無い、買いです。
素人目なので偉そうなことはいえませんが、バレエを披露するシーン、本来ならこれだけでお金が取れるような人なんだろうなと感じられましたし、まともに見る人はいないなんて揶揄されるインタビューのシーンの彼女の恥じらいとはにかんだ微笑みは気品に満ちています。きっとインスタとかもお洒落で同性からも憧れの的なんだろうなあ…そんな彼女は肌も白くボディケアに余念がなさそうで…

しかし、VIOのゾーンが絶妙に生々しく、それがいい!

デビュー作品なので、激しく喘いだり、潮吹きをしたり、アヘ顔オホ顔なんてのを期待している人にはまだ物足りなさはあるかもしれませんが、この恥じらいと生々しさ、泣き虫だというキャラクターはこの世界で彼女を助ける立派な個性になると思います。

渚嬢がこれからどのようなタイプの女優さんになるか、なりたいかはわかりません。M男どもを手玉に取る性欲モンスターの痴女キャラになるかもしれませんし、sodというバラエティに強い箱でマジックミラー号や全裸バンジーみたいなハードなドッキリで清楚からの振り幅を存分に活かした昨今の動画配信者も裸足で逃げ出すNG無しの体当たり女優になるかもしれません。

いずれにしても、業界にただでさえ風当たりが強い昨今、特に彼女は元いた業界からも大きな反対の声などもあったであろう中、この世界に飛び込んできてくれた逸材なわけですから、最初のインパクトだけで消費してあとは尻すぼみでは悲しすぎますし、せっかくだから、「このジャンルのセクシー女優といえば、渚恋生」といわれるような存在になることを応援してます。

配信者の隆盛はスパチャなどで演者にお金が行き渡りやすい側面もあるからなわけで、尚更、このAVは買いましょう、買いです。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】壁尻×近親相姦ゲーム


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 宇流木さらちゃん好き!
ヒットどころかホームランだった。プリンッて3つならんだおしりが激シコ!あのセット作った人天才?女優さん達のキメセクものみたいなアヘ顔もGood?特に真ん中の宇流木さらちゃんが最近大好きなのでもっと活躍してほしいです。他のおしりものの作品数本と一緒に買ったんですが、こればっかで抜いてます

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】芸能人 渚恋生 絶頂開発 敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 上品にもほどがある
感じてくると「やばい、やばい」といい、今回は潮も吹かされている、にもかかわらず、上品さが損なわれないので、息子にギュンとくるんだよなあ。
作品内容の過激度の上がるペースはこれくらいでよい。ゆっくりただドエロに育成していってほしい。
ラスト3Pで男優が覆面しているのはよかった!男優の顔に意識がいかず、女優さんの方に集中できるので、今後も継続してほしい。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】天才的エロさ。クールに見えてよく笑うハニカミ笑顔の高身長女子。綾瀬天 AV DEBUT


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いそうでいないニュースター、新人デビュー作としては一級品
静岡県在住の作業療法士がAVデビュー。
どこにでもいそうで、でもいない。ニコニコ173センチお姉さん。
キリっとした猫のような目と口元は美谷朱里を思わせる。
VOはパイパンつるつるなのに、Iラインだけちょっと生えているのがエロい。
前日に予習してきたというVS森林原人でのねっとりフェラチオ。vsしみけんでのオイルテカテカ騎乗位ボディ。
SODさん、またいい新人が入りましたな。
あおむけになれば、サイドに流れる、釣鐘型おっぱいがこの上なくエロく、新人デビュー作としては一級品。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】芸能人が突撃、お宅訪問えっち。渚恋生を発射無制限でお貸しします。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 余人をもって代えがたいAV女優
デビュー作に引き続き購入した。前作より緊張もとれて気持ちよくなることを楽しんでいる感があってとても良かった。
2作めに素人ものかあと最初は首をひねりながら見ていたが、プロのAV男優にパンパン攻められるよりはゆっくりセックスを楽しむ様が見れて、結果よかった。
相変わらず品の良さは格別!気品を身にまとうための修行に十代を捧げた者のみが持てるレベルのものであるから、ちょっとした訓練と多額な金銭の投資でゴージャス感を出している人たちとは一線を画していると思う。
下品になるまで追いかけていきたい。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】まだ芸能界にいたときのハメ撮り映像!? 渚恋生(23)


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ むちむちモチモチおっぱい美人
下着姿だけでもおちんちん固くなっちゃいますね
なんともいえない上品さを感じます
これほどの美女は珍しい
あごのほくろも良いです好きです
見たら惚れちゃうよ

>>続きを見る

【セール】【独占】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 葵いぶきちゃんの作品の中で一番抜けた
いぶきちゃんが若返ったのかなってくらいJKっぽく透明感がある。
バックからでも快感に歪んだかわいい顔を鏡を使って見せてくれたりと創意工夫がされていて良い。
駅弁体位のときの下からのアングルをもっと見たかったが男優に負担がかかり過ぎて難しいかなw

個人的に葵いぶきちゃんの作品の中で一番抜けた。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】転勤先で性欲を持て余した30代田舎妻を強引なNTRキスでマ○コを蕩けさせて1日3人喰いまくる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 佐々木咲和のムチムチエロボディがたまらない
転勤先の嫁のママ友たち3人が実は欲求不満で食いまくるという話。3人ともおっぱいも大きくて見ごたえありです。その中でも個人的には、佐々木咲和のカジュアルそうな見た目に隠された豊満なバストに丸みを帯びたヒップが最高に好みでした。

エロ話から徐々にフェザータッチで言葉責めをされていくと佐々木さんの股間が濡れていく様がむちゃエロい。激しくクンニをされてエロく腰をくねらせたり、男の頭を押さえつけている姿も良かったのですが、次のフェラシーンがまたヤバイです。ねっとりフェラ好きにはたまらない!

挿入後は佐々木咲和の激しい潮吹きが特にエロく最高でした。また段々と男から佐々木咲和主導で話が展開していくのも、佐々木咲和のメス堕ち具合が如実に表現されていてよかったですねー。これからもこういうNTRもの期待してます。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】互いに浮気心をかかえた遠距離恋愛カップルが限られた時間の中でザーメン尽きるまで上書き中出しセックスを重ねた絶倫再会24時 宮島めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 秀作
寝ぐせつけさせたら右に出る者いない男優さん。
最初の絡み 設定恋人同士でのイチャラブではなく しっかり●す(彼氏側に犯してる認識ない)の良いですね
客観的に興奮します()

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない10


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ な、なんだ!?今回のクオリティは!?
一定の品質は保ちつつもそれ以上には昇華できなかった、マンネリ気味な最近のこのシリーズ
しかし今回は登場女優全てに気合の入った見せ場が見受けられます。
どうしたジャケン小玉?一体何が貴方を覚醒させた!?

もちろん流れ自体はこれまで通りです。しかし確実に全体の品質が底上げされています。
ナンバリングが2桁になり、素晴らしい熟成っぷりを見せてくれた今作、本当にオススメです

>>続きを見る

SODグループ30%OFFはコチラ 〉

売れ筋エロ動画セール

【アリスJAPAN他30%OFF】セラピストの超絶ハンドテクでフル勃起キープさせられ続け暴発ギリギリ状態のまま乳首こねくりスローピストンで焦らされた挙句ドバドバ大量射精デトックス 尾崎えりか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 楽しそうに寸止めを繰り返す美人セラピストが良き
客観アングルと主観アングルが半々ぐらい。
勃起チンポを焦らすことに興奮を覚えていたずらに寸止めを繰り返すのがたまりませんね。
そして欲望に負けて本番行為をしてしまうのが良きですね。
最後のシーンのエコーがバッチリ効いた「変態チンポ…」のささやき連発には笑ってしまいました。

>>続きを見る

【アリスJAPAN他30%OFF】経費でピンサロ行ったことが経理の女子社員にバレて叱られると思ったら僕に惚れてたみたいで嫉妬のジト目フェラで何度も抜かれまくった 倉本すみれ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ なかなか、良い作品!
ジト目で先輩を見る倉本すみれさん、以外と可愛くて萌えます。
そんな倉本すみれさんが口で抜いてくれて、男優氏はうらやましい限り。
一番の抜きどころは、大量一撃顔射。
満遍なく倉本すみれさんの綺麗なお顔を汚すさまは、本当に興奮します。
望むなら、顔射の回数を増やして欲しい。
今後も、倉本すみれさんの顔射を希望します。

>>続きを見る

【アリスJAPAN他30%OFF】両親の留守中、陰キャ幼馴染と裸の見せ合いっこをすることになり…一緒にお風呂入ってた頃とはまるで違うエロいカラダになっててムラムラ止まらず3日間部屋にこもって生中出ししまくった 川北メイサ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ほのぼの
幼馴染みと裸見せ合うシチュエーションってどんな状況ってツッコミつつ
メイサちゃんが脱ぎ始めてるの見てるだけで勃つよね
メイサちゃんが持つ雰囲気ってちょっと堅そうに見えるのに可愛いらしくて
エロいんだよね!しかもそれを凄く楽しそうにするんだよね
そうゆう所を感じれた作品

メガネのメイサちゃんのフェラ、乳首舐めながらの手コキ、お尻舐めながらの手コキ
ここ凄く好きなんだけど特に表情からも楽しそうにしてる感じがいい

表情で言えば可愛いメイサちゃんが挿入後に魅せる色気ある表情に変わる瞬間とかは
魅力のひとつでそれも今作品で感じれるんではないかなと個人的な感想です。

ほのぼのした雰囲気がありつつエロい所はしっかりエロいとても良い作品でした。

>>続きを見る

【アリスJAPAN他30%OFF】杭打ちピストン騎乗位で白く泡立った愛液まみれチ○ポをフェラしては再びマ○コに迎え入れるPtoMセックス 篠田ゆう


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最初のソファーSEXがGOOD!
篠田ゆう作品に外れなし!この作品は受け身での彼女の良さが出ています。
特に最初のソファーでのSEXがすごくいいです。
彼女をソファーに腰掛けさせ、靴を履かせたまま正常位で突いて、時々抜いて
口に突っ込み、また正常位で突っ込むところがすごくエロいです。
彼女のアソコから白い液がいっぱいあふれ、それがいっぱいからみついたチン
〇を口に突っ込むので、口の周りに白いネバネバがいっぱいつきます。これを
男優が濃厚なキスで舐めとっていきます。いやー、興奮する。これは良作!

>>続きを見る

【アリスJAPAN他30%OFF】バイト先の人妻と不倫性交に燃え上がった日々 川上奈々美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 薄幸な人妻の表情に注目
奈々美ちゃん演じる人妻がとてもリアルでよかった。旦那から女性とみられなくなり浮気されている人妻が若いアルバイト先の同僚と不倫に走るストーリーはありと思った。それよりも奈々美ちゃんの笑顔もSEX中の表情もとても悲壮感があり興奮しました。自分の同僚にも雰囲気が似ている人妻がいてもしやと思ってしまいました。奈々美ちゃんの表情に注目して視聴ください。

>>続きを見る

【アリスJAPAN他30%OFF】不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻を強襲FUCK、浮気詫びさせセックス、拘束中出しetc. 向井藍


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ このジャンルまじで流行ってほしい
こんなセリフあったか知らんけど「やっぱりアナタとのセックスが一番気持ちいい」「浮気したごめんなさい」って詫びながらセックスする寝取り返しジャンルまじで流行ってほしい。
男尊女卑主義じゃないけどメスを屈服させてるのは何故か本能的に勃起する。
このままNTRが増えると脳が壊された人類が増え続けるからこの手のジャンルが増えてレジスタンスとなってほしい。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】【準新作】【個撮・Gカップ団地妻】おっぱい姦サークルの皆さん、私をすぐに乳イキしちゃう雑魚巨乳に調教してください。連れ回し6P放尿乳ぶっかけ 集団で囲ってよってたかってドM乳を追撃調教SEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 現時点の最高到達点
女優は都築亜美さんです。この作品は現時点で亜美さんの最高到達点と言えます。亜美さんは全て許してくれるような慈愛に満ちた笑顔、細いのにGカップ、目遣いがとてもいい女優さんです。そんな亜美さんが変態おじさん達に調教されます。おじさん達の顔はボカシがかかっているので調教に集中しやすい。おじさん達の手つきがいちいちイヤらしい。恥ずかしがったり、戸惑ったりしてるのに、責められて、目がとろーんとなるのがいい。目を潤ませてのフェラ、涎まみれでするイラマチオ、3本のチ◯ポを次々と咥えたり、ザーメンまみれになったりするがいい。おじさん達が亜美さんを手で、口で果物にむしゃぶりつくように味わってるような感じがいい。そして、最後のチャプターが、本当最高。

>>続きを見る

【SODグループ30%OFF】股間まで3cm!シックスナイン施術でアソコの熱気が伝わるほど顔ギリギリに近づけ誘惑する確信犯メンエス嬢 VOL.1


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ Tとおしり堪能
最近よくエステものみますが、個人的にアングルが一番よい。
おしりとTをじっくり見せてくれる
後半はハメちゃう感じですが、そこは飛ばし飛ばしで流した感じ。
でもおしりとTを長めに見れたので満足。
vol1とあるので次もあるのかな、楽しみです。

>>続きを見る

SODグループ30%OFFコチラ 〉

おすすめエロ動画









































今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

DUGAおすすめ!

『DUGA割』期間限定!最大60%OFF!

DUGA

>他の作品を見る

2024年2月23日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年02月24日 01:30:07
    【能登半島地震】「マジンガーZ対暗黒大将軍」 劇場アニメ 3作 チャリティー配信 収益 寄付【日本赤十字社寄付】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース