FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

756タイトル半額最終!人気AV女優のエロ動画!エロ企画!リアルVR!ガチ素人まで!大量投売り中wwwww

[登録タグ] 

756タイトル半額最終!人気AV女優のエロ動画!エロ企画!リアルVR!ガチ素人まで!大量投売り中wwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA「歳末新春」アダルト動画 50%OFFキャンペーン最終セール第9弾が開催!人気AV女優の最新作~旧作、話題のエロ企画系、生々しい素人エロ動画、セックス臨場感でヌケるエロVR作品が756タイトルと大量半額セール中です!1月19日(金)朝10時までの期間限定なので急いでチェックして入手しときましょう!
今回は「最終セール」から、いま売れている半額エロ動画、エロVRをご紹介します!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【FANZA同人】10円キャンペーン第2局

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第9弾

FANZA同人キャンペーン

10円キャンペーン開催中!

FANZA同人で同人コミック、ゲームソフトやCG集まで多彩な同人の対象作品が「すべて10円です!」

\ぜ~んぶ10円!/

▲▲10円キャンペーン対象作品はコチラから▲▲


FANZA同人お得クーポン

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は
「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、
さらにお得になるクーポンです!

【冬の同人祭】20%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

同人作品15%OFFクーポン

\お一人様1回限り!/

【冬の同人祭】BL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【冬の同人祭】TL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

FANZA激安セール

大人のおもちゃ 冬の50%OFF!

\対象商品全部!/

⇒大人のおもちゃ半額セールはコチラから

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】「手でさするのは浮気にならないよ?」三連泊した宿場で彼女の妹の小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいさだけじゃない!美しい!
寝取り要素が弱いかな…まぁセリフも単調だし演技もこれからだし…そこはしょうがない、これからの楽しみしかないですね。
この作品を見た後、過去の作品を見直しました。なんか「自信」ついてきたなと感じる場面が表情に出てます。これからきっと良い女優さんになりそうな気がします。
肌つや感、温泉湯上りの体の火照り具合。若さ。本当にこの年代でしか出せない雰囲気をこの作品で見ることができます。これはBDも買っちゃいます。
しかし布団をかぶってやる必要ありますかね?そして、編集も部屋の中から温泉浴室に急にチェンジ…こんだけいい素材なんだから演出・編集を丁寧にお願いしたいです(雑だな~)。演者に失礼。
次も間違いなく配信当日に買います!石川澪チャンは超絶かわいいです!!

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】元現役女子○生グラドル 五条恋


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ しっかりお金を使って応援していく!
グラ時代から応援していた方なのでこれからステージが変わっても応援していきます!
容姿も素晴らしいのは勿論なんですが、自分は素の彼女の話してる言葉とか仕草が好きなのでそこが彼女を推せるポイントだと思います!

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書AV 乳首イキ編 百永さりな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 勉強できる、ヌける、イカせられる、女子からリピートされて一石四鳥
さりなちゃんセックスフラッシュしてた!(女性がイク時に胸元が紅潮する現象)
意図的に起こせない現象なので、ガチで演出なしの中イキでしょうね。
男は演技は嫌いなのよ、こういうセックスしたいし、こういうセックスで抜きたいよね。
この先も繰り返し見ると思います。ほんと勉強になる。

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【準新作】配送中NTR 既婚ベテランドライバーの配送に付いて回るうち車中で襲われてしまった新婚人妻 MINAMO


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高エロスMINAMO
リストラで無職になったショックでEDになった夫。
夜の生活がご無沙汰になり、住宅ローンの心配になる中
みなもは免許を活用して物流会社へ職を求める。ここで出会った先輩ドライバーのナカさんに研修期間中世話になる事に。
ナカさんはやりたい盛りの新妻みなもに目をかけ、一回だけの約束でセックスする事に。
しかし一回だけでみなもの身体に飽きる筈もなく、ナカさんはみなもを繰り返し求める。
魚心に水こころ。みなもはナカさんのブツに夢中となる。
フツウに優しいナカさんに身も心も絆された新妻みなもは、自宅でも激しく交わる。
MINAMO、今までで一番エロス。

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】あなたの脳内を快楽で埋め尽くす 桜空ももプレミアムオナニーサポート


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これはすごくいい
モモちゃんの声はとてもセクシーで 体つきも最高だと思います今作のポーズは最高だと自負します。どうして4Kで出ないの?

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】本人待望のごっくん解禁! 精子が好きすぎる莉子ちゃんがお口いっぱいにザーメン含んで ごくごく10発生精飲! 星乃莉子


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 唾液好きは最後の絡み必見
女優さんは相変わらず可愛くスタイルも良いのですが、本作は精飲がテーマでぶっかけられてます。最後の吉村卓氏との絡みはタンツボキスがすごく多いです。吉村卓氏の唾液の量と回数はここ最近ではかなり多いですが、躊躇なく全部飲んでいます。最後の顔射の量も多いです。唾液好きなら最後の絡みは楽しめると思います。

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【準新作】全部初めて!エロコス初体験4本番 春野ゆこ【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高
全ての絡みが平均点を越えています
特に吉村さんとの絡みは個人的には最強に良かったです
フェラも上手くて気持ち良さそうだし、キスも好きなのかめっちゃ良かったです
もちろん、ゆこちゃんもとても可愛いし、エッチで最高です

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】宮下玲奈 初めてのBEST デビュー1年分12作品12時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高
最近になって宮下玲奈ちゃんのファンになった僕にはとても有難い作品
デビュー作からすでに玲奈ちゃんの魅力が感じれます。
綺麗な顔立ちで美人でもあり可愛いくもあるしスタイルも抜群の女優さん
ですね。
受けも責めもいい表情なんですよね!僕は責めてる時の表情が凄く好き
ですね。
そんな宮下玲奈ちゃんの魅力がたくさん詰まったBEST大満足です。

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】本郷愛と人生最高の射精体験へ ULTRA VIP風俗10 with 4K


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ はだかの女王
裸のインターナショナル女王です。
彼女の前では、ゆでガエル状態です。次は、素晴らしい英語力をいかして、英語教師役をお願いします。
ぜひ、 VRで英語で誘惑して下さい。

>>続きを見る

売れているAV女優半額セールコチラ 〉

【総集編】半額セール

【50%OFFセール第9弾】【独占】【新作】【福袋】謝恩価格の熱盛ベスツ!全員美少女!全員むっつりドすけべ!真冬の激アツギフツ!ホイホイロード5 ~素人ホイホイ(Z、SH、Friends、LOVER)の軌跡~ 良質15作品丸ごと収録 1366min 素人・ハメ撮り・個撮・ワンナイト・カップル・セフレ・自宅・マッチングアプリ


>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【お中元】S-Cute 可愛い子だけ15作品をノーカット収録33時間!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 安い!長い!見ても見てもマジで終わらないw
コスパが良いなんでもんじゃない、安い!長い!見ても見てもマジで終わらないw
S-Cuteさんなので女の子の質は高いです。
好みの差はあれ「この娘は……」なんてことはなく、安心してダラダラ見られます。
家では環境AVとして常にPCで流しっぱなしw

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【準新作】【25周年SP】シン・SEXのハードルが異常に低い世界


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 待ちわびていた復活作
いつか復活しないかと待ち望んでいたシリーズなので即予約購入。セックスにノリノリなのももちろん良いがあくまで教師としての凛とした木下先生が好きだった。ちゃんとプレイはエロい。部室のようなスポーティーなシチュエーションも欲しかった気はするが、令和版でもしっかり抜けたので満足。どうか継続して出してほしい。

>>続きを見る

【素人】半額セール

【50%OFFセール第9弾】白石


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 小悪魔・痴女系エステもので最高傑作かも
男が責められる盗撮エステ系の作品が好きでこれまでもかなり観てきましたが、これは過去一の最高傑作かもしれません。

とにかく、エステティシャンの小悪魔ぶり、焦らしっぷりが最高でした。
敬語の中に、たまーに織り交ぜるタメ口のバランスも最高です。

乳首を責める指使い、よだれを多用したリップサービス、ピンポイントを避けるような焦らし方、顔を近づけながらなかなかキスしない焦ったい感じ。
どんどん男が骨抜きにされていきつつも、「ん?どうしました?」って感じでいなしながら性感帯を責めていく感じがたまらなく興奮します。

また、69もこんなにエロいものはなかなか見たことなかったです。
指を絡ませたり、足で頭をロックして腰を振ったりと、こんなんされてみてぇわのオンパレード。

極め付けは騎乗位のシーンで、よだれをつけた指を男の口に入れて舐めさせたり、
口を近づけて、男に「よだれを飲みたいです」と言わせるように持って行くエロさ。
「どうしたんですか?」「何が飲みたいんですか?」「飲みたいの?」「口開けて」などのセリフ一つ一つがソフトMを最高に刺激してくれます。

こういう動画、ぜひどんどん作ってください!!!

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】こさかな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 言葉の乱れは性の乱れ
私は可愛いからタメ口でもいいでしょ?っていう世間もチンポも舐めきってる女の子を、ドチャクソに突きまわして成敗するという単純明快なお話。実際可愛くてエッチじゃなかったら顔面に即ニーバズーカですよ。我々の怒りマラを鎮めるには一方的な性的搾取しかないですから。
女の子のレベルはクソ生意気な口調も納得の美貌。この美貌を生かしてのプレイの一丁目一番地となるとやはりフェラ。特に舌を出したときの顔つきがエロく、これで散々男を喜ばしてきたんだなと想像に難くない。惜しむらくは蹲踞(そんきょ)の姿勢からのマンチラオナニーフェラの時間が短かったか。
あと外せないのが挿入中の喘ぎ声。「イク」「いっちゃう」などの甲高い震える声が響き渡る。そこには挿入前の余裕顔は無く、ただの牝が痴態をさらけ出すのみ。おとなしめかと思いきやギャップがあって良かった。そんな絶頂シーンが多いのも今作の特徴かと。

総括すると顔がいいね。身も蓋もないですが。好みとかにもあまり左右されないランク。サンプルでは物足りない方は是非。

>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】ひまりちゃん


>>続きを見る

【50%OFFセール第9弾】NENENE


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 舌ピアスがクッソエロい
サンプルでは口元にモザイクが掛かってるから分からないけど舌ピしててそれがまたエロい。
サンプルで満足するのめちゃくちゃ勿体ないから気になったら買うべき。

田中ね○のそっくりさんだけど、舌ピアスをしてる作品は初めて観たかも。
似たコンセプトの緑髪のそっくりさんの『ホスぐるちゃん』もしてなかったみたいだし。

オタクの思う”素の演技”って感じがしてめちゃくちゃ良い。
初期作品の『本気で酔わせてみる』が同じベクトルでかなり良くて田中ね○の個人的ベスト作品だったんだが、それを超えてきた。
今作が間違いなく個人的ベスト作品。

>>続きを見る

売れている素人半額セールコチラ 〉

無料VR動画

\AV女優とマジやってる体験!/

⇒VRエロ動画一覧はコチラから

【VR】半額セール

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】【8KVR】2SEX!5射精!長尺108分! 西宮ゆめとキスしまくり密着イチャラブ中出し同棲生活VR かつてないほどの臨場感と没入感!超鮮明で超リアル!密着ベロキス中出しセックス!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 肌もきれいでとても良い
西宮ゆめさんの他の作品もそこそこ見たけれど、これが一番良いように感じる。
肌も奇麗で距離感や内容も素晴らしい。

>サンプルVR動画を見る

【独占】【最新作】【VR】小宵こなんの柔乳フルコース 極上オナニーサポート5シチュエーション



>サンプルVR動画を見る

【50%OFFセール第9弾】【準新作】【VR】SODstar MINAMO 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 神さま仏さまMINAMOさま
ただただ素晴らしいの一言です
プレイパターンは王道でシンプルなので無名女優なら☆3くらいかも知れません
がそこは流石のMINAMOちゃん初VRとは思えない自然さと溢れ出る妖艶さでシンプルだからこそ
最大限にMINAMOちゃんの魅力、空気感が詰まっていて余裕で☆5以上の作品に仕上がっています。
これだけを見ればファンだからと思われると思いますが、観るまでは顔と名前は知っていましたが特別ファンでは無かったのですが、見終わったら恋をしていました。

途中の
『中に出してもよかったんだよ?』
『次は中に出してね』
は反則です。

MINAMOちゃんが好き、気になってる人なら買って損はしないと思います。

>サンプルVR動画を見る

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】未歩なな×天井特化×メンズエステ あなたは寝てるだけ。あざと可愛い笑顔と小悪魔テクで抜きまくりご奉仕スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 前作と全然違う!
前作含め、この女優さんは好みではなかったのですが、今作はライティングなのか、メイクなのか、髪型なのか分かりませんが、メチャクチャかわいい印象で個人的には良作です!

>サンプルVR動画を見る

売れているVR半額セールコチラ 〉

おすすめエロ動画









































>日間作品ランキング

FANZA冬の大感謝祭

ライブチャット無料体験!

年末年始もライブチャットで、人気AV女優と濃密な時間を過ごせる!
「一緒に、気持ちイイことしませんか?」

\10分無料体験!/

⇒AV女優とライブチャット無料体験はコチラから

大人のおもちゃ 冬の50%OFF!

\対象商品全部!/

⇒大人のおもちゃ半額セールはコチラから

2024年1月15日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 仮性人  2024年01月16日 14:50:11
    俺仮性っす

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース