FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【期間限定 半額】人気AV女優最新作!素人ガチハメ動画!リアルセックスVR!激安叩き売り!

[登録タグ] 

【期間限定 半額】人気AV女優最新作!素人ガチハメ動画!リアルセックスVR!激安叩き売り!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

最新作AV作品や抜ける素人娘のエロ動画、臨場感たっぷりのリアルSEXVRなどが期間限定で半額!話題作・問題作でたっぷりヌケます!今回は売れている高評価作品をご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!
【FANZA同人】最安3円!FANZA冬の同人祭

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第7弾

FANZA激安セール

ライブチャット無料体験!

今年もライブチャットで、人気AV女優と濃密な時間を過ごせる!「一緒に、気持ちイイことしませんか?

\10分無料体験!/

⇒AV女優とライブチャット無料体験はコチラから

大人のおもちゃ 冬の50%OFF!

\対象商品全部!/

⇒大人のおもちゃ半額セールはコチラから

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第7弾】【独占】【新作】人生初 男8人と10時間ぶっ通しノンストップ性交 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 不満点もあるが女優さんの頑張りに星5
河北彩花さんは現役女優の中でもトップのルックスだと思います。最近は割と緩いカラミや企画ものが多かったですが、やはりこの女優さんは一心不乱にSEXしているのがユーザーが一番見たい内容だと思います。顔射の回数が少なく量も少ない、吉村卓氏はそれなりに射精しているが中途半端な胸射、最初に下着を外すのまで1時間くらいかかるなど、不満点はいくつかありました。ただこの女優さんが汗だくでここまできちんとSEXしまくっていると他の女優さんはなかなか太刀打ちできないと思います。個人的な見所は一つの絡み終わりに全裸で男優に支えられて次の男優に引き渡されていくシーンと最後のしみけんとのSEXです。
いろいろと書きましたがこの女優さんが好きなら必ず抜けると思います。絶対おすすめの星5です。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【独占】【脱いだらスゴイおっぱいだった】隠れ巨乳の現役着ぐるみ劇団員 池田さおりAVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.29


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 応援してます
この子は僕が推してるアイドルです。
本人から「そういう作品に出てる。それをネタに悪口を言われてる」とい
う話を聞き、「とりあえず見てみよう」と購入しました。
顔はこの頃はまったく垢抜けない感じです。今は化粧を変え、かなり違う
感じです。言われなきゃ分からなかったと思います。
アイドル活動の時の衣装はかなり胸元など、露出の多い衣装なので、作品
の中でおっぱいがあらわになっても「こんなもんだろうな」と納得。
すごく大きいおっぱいで、色白でキレイです。
そして、セックスに関しても、かなりしっかりやってます。
思ったより衝撃は無いです。「あー、こういう作品にも出てたのね。どう
りで度胸あるし、色っぽいと思った」という感想だけです。
これからもアイドルとしての彼女を応援していくし、この作品には高評価
をつけたいと思います。満点です。良かった!

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【独占】甘サド美少女がM男くん責めるの夢中になりすぎて知らぬ間に抜かずの中出し暴発でとろけるおねだり甘サド膣くちゃどろり性交 運メイ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とにかく可愛い!スタイル抜群!
とにかく運メイさんの可愛さが爆発しています!
メイクや服装、キャラがめちゃくちゃ似合っており、「甘サド」作品の最高峰ではないでしょうか?

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【独占】最高に抜けるアダルトコミックをFitchが忠実に再現 【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた 河北はるな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 良かったです
原作を忠実に再現できている作品でした。
何名の方が意見してますが、女優さん若いのと男優さんがちょっと歳が行き過ぎていると思いました。
あくまでも自分の意見ですが、女優さんは汐世さんが良いかなぁって思いました。
河北はるなさんも十分巨乳ですが、汐世さんならもっと原作により近いと思いました。
10歳離れているのであれば、男優さんはもっと若い人を使うべきではと思いました。
後は良かったです。
十分抜ける作品だと思います。マイナス1は、女優さんと男優さんのキャストがちょっと違うかなぁって思ったので。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】初夏スペシャル!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる小倉由菜アナウンサー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドストライク
平然とした顔でイク女の子が性癖の者です。
数々の時間停止モノや人形モノを見てきましたが、どれも結局喘いでしまってなかなかどストライクと言えるものは少ないです。
そんな中でこの作品は完璧。平静を装う姿と、それでもほんのわずか震えてしまう声の割合が完璧。黄金比。これが平然モノの黄金比です。
我慢できずに声が漏れちゃうシチュエーションが好きな方には物足りないかも知れませんが、時間停止モノの序盤で抜いているような方は絶対に買う価値アリです。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【準新作】【合宿輪●テロ】モラハラ美人顧問を性奴●にして徹底的に理解(わか)らせたwww 唯井まひろ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ インパクトある内容
この手のストーリーは少し苦手なところがあったので観る機会は少ないのですが、お気に入りの女優さんの唯井まひろさんと、お気に入りの男優さんの七尾神さん(他の男優さんは名前がわからず、すみません)が出演されていたので、観ました。
合宿中での様々なシチュエーションでのエッチがインパクトありました。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書AV 上級編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 買って損しない。
初級編だけで十分かなと思いつつ買いましたが、新しい発見があり、買って損はしないと思います。
初級編同様、性の知識が深いです。
最後に女優さんとの時間をかけたセックスがありますが、それだけでも勉強になります。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【準新作】芸能人初即ハメ 私のソクバッキー彼氏が絶倫すぎていつでもどこでもすぐ勃起チンチンを挿れようとしてくる 小湊よつ葉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 笑顔が可愛すぎる
即ハメで激しく犯◯れた後も可愛すぎる笑顔を見せてくれる。
引き締まった美しい身体を見せつけるような騎乗位にAV女優としての成長を感じる。
アイドル以上にAV女優としての才能を感じる作品となっている。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【準新作】【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】THE ビキニ女子会 グラマスボディの仲良しツートップが豪華W中出し! 神木麗 恋渕ももな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ももな嬢は初見だが悪くない
最近はスペンスやら中出しやらで性感開発が著しい麗にゃん。今作も早漏っぷりが如何なく発揮されてます。ほぼ全裸パートで大満足の初共演作品。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】新人 星乃莉子 AV DEBUT いつもニコニコ性格最高の現役パティシエは騎乗位の腰使いがスゴかった!【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 映像、内容、そして女優全て素晴らしい
65インチの有機ELテレビで見ました。SODは以前からから4K映像が綺麗で本作も映像が素晴らしいです。内容も3絡みあり、そして何よりも屋外での恥じらいながらの初脱ぎは興奮しました。女優さんは顔はパッケージよりも可愛く、身体は美乳とくびれが特徴的な完璧スタイルの持ち主です。SEXはデビュー作とは思えないくらい積極的で、騎乗位は素人には見えません。2つ目のマジックミラー号での絡みはいろんな体位があって良かったです。後半2つの絡みでしっかり顔射されているのも良かったです。久しぶりに新作を買いましたが、買って良かったと思いました。発売日から割引されてるので買いだと思います。

>>続きを見る

売れているAV女優半額セールコチラ 〉

【素人】半額セール

【50%OFFセール第7弾】【初撮り】乃○坂にいそうな正統派美少女。大学ある日にAV撮影。愛嬌たっぷりの笑顔が一転!? 気持ちよすぎておねだりが止まらないドMちゃんでした。 ひなちゃん 23歳


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいいし、エロくて星5!
かわいいだけで何故か実用的ではない作品もあるが、この作品はかわいくてエロさもあるので文句なしの星5!

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】ちはる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 至高ここに極まれり
序盤から終盤への展開の変化がちんぽを奮い立たせ絶頂の絶頂を見せてくれた。
このビデオのおかげで明日からもちんぽのしごきに磨きをかけていけると思いました。あっぱれ!

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】MITAKE


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この女優さんの名前が知りたい!
素晴らしい!この女優さんの程よく筋肉質がセクシーぜひ!他のも見てたい

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】きょんこ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔と声と体とすべて興奮
カメラの方を見てセックスするシーンは全て抜きどころと言っても過言ではないレベル。
感じてとろんとした表情でも抜けるし、喘ぎ声でも抜けるし、揺れに揺れる乳でも抜ける。
何回見ても全く飽きないので、リピートもOK!
この作品を持っておけば、買いたい作品が見つからなかった日も、この子で抜けば幸せになれます。笑

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【独占】足●区MS生


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素人っぽさ抜群
女優さんの素人風演技も上手いし、撮影方法も雰囲気出ててグッド。
体つきも普通にいそうな感じでえっち。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】まいさん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 高円寺!
モザイク越しからでも分かる高円寺!
高円寺でこんなことがされているとは思いませんでした。
遭遇したいな

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】人妻さん 14


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 久しぶりのヒット
感度が良すぎて何度も中イキしてます。
イキ顔は見れないものの、それを差し引いても良作。

>>続きを見る

【50%OFFセール第7弾】【準新作】ガチナンパ! 【お中元福袋Vol.1】 厳選10作品 全編ノーカット収録2419分!素人女子52人!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 出演
素人を演じているが全員AV女優だ。
エロは結構良かった。

>>続きを見る

売れている素人半額セールコチラ 〉

VRch全12,483作品

3D・360度対応のVR専用動画をお楽しみいただけるチャンネルです。

まるで本当に目の前にいるような没入感ある動画で、今までとは一線を画す刺激的な体験をご堪能いただけます。多様なデバイスに対応しており、無駄なものが視界に入らないVRならではの体験をすることが可能です。今なら月額 2,800円→1,400円全12,425作品体験できます!

\毎月約130本以上更新/
VRchはコチラから >

【VR】半額セール

【50%OFFセール第7弾】【独占】【新作】【VR】甘いキスと、甘い乳首責めを。一つ年上のカノジョに肯定的に甘やかされるずっと待ち望んでいた最高の同棲妄想 小那海あや


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ さすがの一言!
約5年半ぶりの小那海あやちゃんのVR作品は言葉では言い表せられないぐらいあやちゃんの個性が存分に楽しめる素晴らしい作品でした。ブランクをまったく感じさせない寄り添うような語り口調のセリフの言いまわし、視線を決して外さない見てる者を虜にする大きな瞳。時に甘く切なく咽び泣くような喘ぎ声はVRの黎明期を支えたあの時のあやちゃんそのもの!いや更に進化しRebornしてくれてます。またイチャラブものと言うのも良かった。とにかくキスがめちゃくちゃ多く至福のひと時を味わえます。デートを行く前にイチャイチャ、デートから帰って来てイチャイチャ、そしてベッドでイチャイチャセックスとイチャイチャのオンパレード!決して現実ではありえないあやちゃんとの甘くとろけるようなイチャイチャ生活が楽しめるのはまさにAV VRの醍醐味。あやちゃんの愛情溢れるチューに加え優しく丁寧な乳首責めは個人的性癖にどストライクでした!いやはやさすがの一言!VRの申し子あやちゃんは大健在でした。品質は安定のKMP品質、画質は最高画質の8K。次なるあやちゃんのVR作品を早くも見たくなりました。イチャラブ好きな方には間違いなく刺さる作品です。超おすすめです。

>サンプルVR動画を見る

【50%OFFセール第7弾】【独占】【VR】VR NO.1 STYLE 黒島玲衣 解禁 上品で、敏感で、エッチな現役音大生とのイチャイチャはにかみ同棲生活


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 予約した甲斐があった!
最新のメタクエスト3 で視聴、結論を言えば最高!
芸能人の浜辺○波に似ていておっぱいが乳輪デカめで
重量感があり、3パート中2パートが本番で、キスが
少なめやけど没頭できて大変満足のいく内容だった

>サンプルVR動画を見る

売れているVR半額セールコチラ 〉

今シコられている動画









































>他の作品を見る

FANZA冬の大感謝祭

ライブチャット無料体験!

年末年始もライブチャットで、人気AV女優と濃密な時間を過ごせる!
「一緒に、気持ちイイことしませんか?」

\10分無料体験!/

⇒AV女優とライブチャット無料体験はコチラから

大人のおもちゃ 冬の50%OFF!

\対象商品全部!/

⇒大人のおもちゃ半額セールはコチラから

2024年1月9日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 仮性人  2024年01月09日 20:39:36
    俺仮性っす
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2024年01月10日 22:48:51
    【3月~】近鉄 全特急列車 禁煙【近畿日本鉄道】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース