FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

問題「結城るみながAV撮影時、ガンギマリでキメセクを決めていた作品はどれでしょう?」

問題「結城るみながAV撮影時、ガンギマリでキメセクを決めていた作品はどれでしょう?」
「レア度」★★★☆☆

シャブ(覚醒剤)で捕まったAV女優の結城るみなにまつわる問題が、AbemaTVで開催された第8回地下クイズ王決定戦で出題されました。地上波では放送しづらい内容のクイズが出題される中での設問は、「結城るみな AVデビュー」「結城るみな なまなかだし」「結城るみなの大学性活 妄想SEX三昧3本番!!」「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス」のうち、撮影時に結城るみな氏がクスリを決めていた作品はどれかというもの。答えは……なんと全部!デビュー作から、澄ました顔してガンギマリだったそうです。へー、分かんなかった!意外とシャブ食っててもわかんないもんなんやね。デビュー作からガンギマリってことは、出演した理由もシャブだったんじゃ……。凄まじい恵体A●女優はコチラ


関連ネタ
【画像】覚醒剤で捕まったAV女優結城るみなが撮影時にキメてたAVwww


過去ネタ:BreakingDownのオーディションにあのAV女優が参加していた!

動ナビ的イメージ画像




画像出典:MGS動画提供・今期最大の衝撃 ミスキャンパスグランプリ 結城るみな AVデビュー






2023年1月25日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2023年01月25日 14:07:02
    デビュー作で全て使い尽くした女優
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2023年01月25日 19:29:37
    ブスの元シャブ中、やらせてあげる言われても恐すぎて立たん。
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2023年01月25日 22:56:45
    シャブ中は抜けない
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2023年11月26日 22:18:03
    >>2 身 の 程 を 知 れ 。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース