FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕!最近の画像、明らかに痩せてるんだが・・・

[登録タグ] 

元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕!最近の画像、明らかに痩せてるんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:えっちなお姉さん。
 
元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕されました。文春によると、歌舞伎町のホストクラブと一緒に購入したと話しているようです。最近の画像、明らかに痩せてますね。
 
ミス学習院大学グランプリ・結城るみな、とんでもない量の潮を大噴射後にがっつり生中た●しされてしまうw
 

 
 

 9月20日正午頃、元ミス学習院でAV女優の結城るみな(26/本名・朝倉佳奈子)が覚醒剤を所持したなどとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことが「文春オンライン」の取材で分かった。

「20日昼頃、結城容疑者が自宅へ帰宅する際にマンションロビーに入ったところへ、麻薬取締官が声をかけました。そのまま家宅捜索をすると覚醒剤を発見し、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました」(捜査関係者)

 結城は2020年3月にAVメーカー「プレステージ」から女優としてデビュー。デビュー前に、元交際相手に対し《何故私がAVデビューしたかって…? お前への復讐》と、ツイートしたことが話題を呼び、デビュー前からTwitterのフォロワーが5万人を超えていた。

 最近の結城をよく知る人物によると「同性の友人が少なく、最近は歌舞伎町通いをしていた」という。

「彼女はあの美貌ですから、学習院大学在学中からよくモテましたし、『ミス学習院コンテスト』で優勝もしました。ただ、それを僻むような声も多かった。根が素直ないい子なので男性からは好かれますが、女性からは『いい顔をしている』とやっかまれることもあったようです。

 だから異性と話す方が、居心地がいいんでしょうね。AVデビュー前からホストに通うこともあったようですが、最近は増えていたようです。信頼できる友人が少なく寂しかったんだと思います」

「男性らと飲んでいる姿を女友達に撮られ、SNSに流出されたこともありました。結城さんは『一応、タレントだから写真はやめて欲しい』と常々言っていたようですが……。こんなこともあり、ますます孤独を感じていたようです」」(同前)

 しかしながら、男性と対等な信頼関係を築けていたかというと、そうでもないようだ。別の知人は結城のAVデビューについて、こう証言する。

「AVデビューについて、『セックスが好きだから』とインタビューで答えていたりしますが、それだけが理由ではないんです。実は、AVデビュー前に元交際相手にコカインが入っているパケ(パッケージ)を持たされ、元カレから『それ何?』と聞かれて、『コカインです』と答えている動画を撮られている。その動画をばら撒くと男性から脅され、所属事務所に相談をしています。だから結城さんが薬物に手を染めたのはここ最近のことではないと思います」

 逮捕前、明らかに痩せ細っていく結城の姿を見た友人らは「何か薬やっているんじゃないか」と心配していたという。

「SNSを見てもわかるように、彼女はデビュー後、どんどん痩せていきました。上手く加工していますが、鎖骨も肋骨も浮き出るくらいガリガリです。『無理なダイエットをしているんじゃないか』とか『拒食症なのか』と心配する人もいましたが、彼女の素行を知る人のなかには『シャブ(覚醒剤)をやっているんじゃないの?』と疑いの目を向ける人もいました」(結城友人)

「まずは今回の逮捕で多くの皆様にご迷惑をおかけした事、深くお詫び申し上げます。結城は弁護士に『ホストクラブ幹部の男性スタッフと一緒に薬物を購入した』と話しています。『男性は覚醒剤を、自分はコカインを購入した』とも語っていると。家宅捜査では覚醒剤0.4gのほかに、コカインも少量見つかったようです。

これまで一緒に仕事をし、結城の性格を知っている私たちからすると、この男性に覚醒剤を一緒にやろうと持ちかけられたんじゃないかと疑ってしまいます。以前にも、交際していた男性からコカインを教え込まれていましたから。事務所として管理が甘かったと反省しておりますが、まずは事実の究明をし、本人との話し合いを重ね、今後の処遇などを決めていければと思っております」

「SNSで情報発信していると、『AV堕ち』とか『ヘラヘラしてるバカそうな女』みたいな目で見られているなと思うことも正直あります。過去に関係を持った男性の中にもそう思っている人がいるかもしれないですね。彼らからしたら私は“ヤレる女”だったかもしれないけれど、私からしたらその男性たちは “ヤレる男”だった。デビューしたらそんな人たちもムラムラさせて、『私で抜け!』って言ってやりたいくらいです(笑)」

 AV女優としてデビューする前には、周囲の目を気にして清純派を演じ、“本当の自分”との乖離に苦しんでいた結城。AVデビュー後も苦悩から抜け出せなかったのだろうか。

引用元文春オンライン 元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕「誰かに教え込まれた」 元カレとの“コカイン脅迫トラブル”も《事務所関係者が証言》

2021年9月25日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(13件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 16:08:21
    まな板すぎて浜辺○波だなw小向美奈子から覚醒剤貰ったのか!?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 16:09:57
    売人に狙われやすそう
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 17:02:45
    コカインはまだしも、シャブは絶対ダメ!ガチで戻れなくなる!一生誘惑と戦わなきゃならない。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 17:39:21
    (起訴されれば) もう二度と結城るみなって見られん事になる んだなあ
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 18:10:30
    いつもの理論で言うなら、お世話になってるんだから許してやれよ
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 19:14:59
    ホストクラブと一緒に購入ってなんや、買収したんか?
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 19:20:10
    シャブってたんか
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 21:45:13
    元居たのが杉本彩の事務所であるオフィス彩だったけど大した仕事もしてないみたいだし、察知して首を切られてからのAV落ちというところかな?
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 22:47:49
    うちの会社学歴不問だよー つか社長自身が高校中退中卒w 社長に気に入られるかだけだよ 探せばあるよ 多くはないかもしれんが
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 23:56:00
    高部あいもそうだったけど、明らかに表情変わるよな。
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2021年09月25日 23:58:38
    おれは、逃げてない!!!働きたいけど、あえて自分から、無職を選んでるだけだ!!! あいつらただ働きたくないやつら、と一緒くたに語られたくないよね
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2021年09月26日 00:20:41
    以前も彼氏か誰かに薬漬けにされてAV出てた現在子持ちの女優いたよな
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2021年09月26日 00:40:03
    元ミス学習院AV女優・結城るみなが覚醒剤所持で逮捕されました。文春によると、歌舞伎町のホストクラブと一緒に購入したと話しているようです

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース