FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【悲報】レジェンドAV男優・加藤鷹(61)さん、変わり果てた姿に・・・

【悲報】レジェンドAV男優・加藤鷹(61)さん、変わり果てた姿に・・・
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:VIPPER速報
「コンドームをしない男は挨拶ができないと同じだ」という名言を残し、数々の女性を指だけで逝かせるというゴールドフィンガーの持ち主、加藤鷹さんですが、過去に出演したAV作品は1万5千本を超えています。そんな加藤鷹さんは、2013年8月14日に記者会見を行って2013年中のAV男優の引退を表明し、実際に現役のAV男優から一線退いてしまいました。加藤鷹さんは5/1で61歳になったようですが、還暦になった加藤鷹さんは・・・ええええええええええ??????・・・え?
 
【画像】超人気A.V女優の昼飯がいくらなんでもヤバすぎる…
 
 
<過去ネタ>
手マンで女性を逝かせることが出来たら加藤鷹に認定
これはヤラセなし?AV女優のあそこで、江頭と加藤鷹がイカせ対決?
 
 
<関連>
【放送事故】NHKさん、クリ●リス画像を放送してしまうwwwww
現役グラドルが「私の中出しで喜んでくれるなら」とAVデビュー
【悲報】元女流プロ雀士さん、AV落ちしてとんでもない作品に出演してしまう・・・
【画像】ここまでの水着を着てなぜAV女優にならないのか
VRゴーグル購入後、一軍AV女優から羽咲みはる、松本菜奈美両選手降格
18歳超美乳少女・清宮すず、初デカチンにHスイッチ入ってイキまくる
【悲報】100日後に引退するAV女優、現れる
銀行の窓口にいる美人はおチンポ中毒に調教されています

美乃すずめ、汗だくで全力セックスすしすぎて意識朦朧アヘ顔がやばい
A V女優さん「将来の夢は飲食店経営!」→結果

 
 
<動画>
・【鷹×つばき】番組名を考える


・加藤鷹直伝! 至高の疑似精子発射法 | 加藤鷹公式チャンネル


レジェンドAV男優・加藤鷹(61)さんの現在の姿
 
<動ナビ的イメージ画像>

2020年6月5日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(73件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 14:14:41
    師匠
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 14:22:43
    老けたとか劣化したとか言う奴、お前もだから
  3. 3 : 投稿者: 、  2020年06月05日 14:26:20
    こんなもんよ。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 14:26:32
    誰でも老いには抗えないんだな。 特に若い雌の生き血を吸うような生活してても…。
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 14:31:14
    いや普通やろ 還暦やぞ
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 14:49:45
    10歳サバ読んでるだろ
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 15:02:00
    加藤さん、目はお直し(整形してたのね) いや、フォトシヨップで弄ってる方が笑えるけどw
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 15:34:00
    白髪の方がよさそう
  9. 9 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 15:40:04
    もともとシワは深いし、そこまで意外性はないだろ。
  10. 10 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 16:13:01
    鼻から下ヨボヨボ
  11. 11 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 16:25:29
    髪はあるのにほうれい線とシワでより老けてみえる
  12. 12 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 16:25:31
    ヴァンサン・カッセルって言う50代の俳優があと15年くらいしたらこんな肌の張りになりそう てかホークさん実際は70近いんじゃねーの
  13. 13 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 17:43:18
    還暦だからな
  14. 14 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 17:44:55
    ちゃんとしてるんだろけど、インチキ社長臭がスゴイ。
  15. 15 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 18:07:06
    髪はたくさんあるのにシワクチャだから違和感があるな
  16. 16 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 18:23:21
    精も根も尽き果てた姿だなあ・・・
  17. 17 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 18:36:49
    男は雰囲気やで
  18. 18 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 19:12:45
    ひと昔前の60代の姿だな
  19. 19 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 19:52:32
    金玉みてぇーな顔だなチンポ芸人だけにw
  20. 20 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 21:04:27
    なんと言おうが、俺たちよりテクニックあるんだぞ。
  21. 21 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 21:51:55
    品があると思う
  22. 22 : 投稿者: 名無し  2020年06月05日 22:55:52
    チンコはそんなだったな!
  23. 23 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 00:07:02
    志茂田景樹かと思った
  24. 24 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 00:53:02
    バカにしたいんだろうけど、61でこれはかなりかっこいいぞ?
  25. 25 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 06:20:53
    指原の潮吹かせてくんねーかなぁ。
  26. 26 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 12:48:55
    普通
  27. 27 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 14:09:41
    元々こんな感じだったっしょ 同じ年代のおやじと比べたらツキとすっぽん
  28. 28 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 17:12:12
    薬物って老化が進むよね
  29. 29 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 17:57:12
    28さん、ズバリ、ええこというね!
  30. 30 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 22:01:51
    お爺ちゃんやんけ
  31. 31 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 22:36:51
    精気を吸い尽くされた老い方やのぅ
  32. 32 : 投稿者: 名無し  2020年06月06日 23:58:48
    俺の親父よりヤベーな 痩せてるからか?
  33. 33 : 投稿者: 名無し  2020年06月07日 09:54:43
    不老不死の人間はいない
  34. 34 : 投稿者: 名無し  2020年06月09日 16:46:14
    ただこの人はレジェンドだから年を取ろうともスゴさはある
  35. 35 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 11:15:51
    おじいちゃんだ
  36. 36 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 11:18:47
    おじいちゃん
  37. 37 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 11:42:36
    品があるね
  38. 38 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 14:08:46
    日焼けしすぎて皮膚の老化が激しいね。
  39. 39 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 16:06:42
    まあ碌な死に方せんだろ
  40. 40 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 16:56:52
    いや老けすぎだろ。うちのオヤジ同い年だがこれはない
  41. 41 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 17:01:20
    そりゃ60過ぎたらシワもできるし肌も垂れるから年齢相応だろ。 髪もフサフサあるんだからまだ若々しいよ。
  42. 42 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 17:19:39
    不老不死はいない
  43. 43 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 17:20:17
    61歳にしては老けてるかもな
  44. 44 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 17:27:14
    80過ぎにしか見えない…
  45. 45 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 17:54:31
    一般人の61歳よりも老けてる。 やはり、射精し過ぎると早く老化するのは自然の摂理だね。
  46. 46 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 20:55:35
    お酒飲みすぎじゃないの? 千葉真一(80)と比べてみ?焦るぞ
  47. 47 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 22:25:04
    60でこれは老けすぎだな 病気でもしたかな?
  48. 48 : 投稿者: ロ~ガイハゲ  2020年10月03日 22:27:03
    髪の毛もな、年を取ったら少し薄く白くなるくらいが見た目も自然で収まりもgoodなんだよな。もう年なのにフサフサのままのじいさんて、なんか剛毛っぽく目立って逆にクドい感じがするんだよな。
  49. 49 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 22:32:01
    元々公表年齢より老けてたし
  50. 50 : 投稿者: 名無し  2020年10月03日 22:37:06
    AV男優の末路はこうなってしまうのかな ただ ご本人は元気そうで何よりです。
  51. 51 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 02:37:27
    若い頃から筋張ってたから変わらん。
  52. 52 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 03:54:17
    彫りの深さが際立って、男前やな 渋さがあって、、いい歳のとりかたしてるんじゃないか?
  53. 53 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 04:17:28
    43歳の画像で既にほうれい線凄いし
  54. 54 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 10:34:49
    普通にイケてるおじいちゃんじゃん
  55. 55 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 13:05:39
    汚ねえな シワシワの渋柿みたいw
  56. 56 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 13:06:06
    汚ねえな シワシワの渋柿みたいw
  57. 57 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 15:38:55
    あのシワは70-80代やね 整形の無理がきたのかな
  58. 58 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 17:33:04
    年齢によるたるみは仕方ない お直し注射でまだ何とでもなる ヒロポン注射だっけ
  59. 59 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 18:41:16
    めんたまをぐわーっと広げるヤツは高確率で薬をやってる
  60. 60 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 18:47:07
    不特定多数とやるのは男にも悪影響が出る
  61. 61 : 投稿者: 名無し  2020年10月04日 19:42:45
    俺と同い年、ファックし過ぎると早老する
  62. 62 : 投稿者: むむ  2020年10月04日 22:05:50
    共演した女優の中にサキュバスがいたんだろう。
  63. 63 : 投稿者:     2020年10月05日 02:05:28
    いいシワの入り方してる。 整形でシワ伸ばしなんてしてないところが凄く潔い!
  64. 64 : 投稿者: 名無し  2020年10月05日 09:40:36
    もうすぐお迎えがきそう
  65. 65 : 投稿者: 名無し  2020年10月05日 21:46:01
    売春婦が老けるのと一緒で春を売り過ぎたんだろうな。
  66. 66 : 投稿者: ワニさん  2020年10月05日 23:41:52
     べつにセックスしすぎは関係ないと思うワニけど 酒呑みのほうが数倍老けてるというか ワニさんの今年49路同級生友人アル中だったが 最近心筋梗塞で逝ったワニし
  67. 67 : 投稿者: 名無し  2020年10月06日 13:46:31
    いやいや、61歳にしては老けすぎやろ。 やっぱり仕事上、大変やったんやろな笑   口の皺なんて60歳代はまだないで。
  68. 68 : 投稿者: 名無し  2020年10月06日 15:10:58
    お元気そうで何より、やっぱ表に出る人だな お年を召しても垢抜けてる
  69. 69 : 投稿者: 名無し  2020年10月06日 16:17:11
    ゴムっぽい
  70. 70 : 投稿者: 名無し  2020年10月06日 17:09:32
    でもカッコいいじゃん
  71. 71 : 投稿者: 名無し  2020年10月06日 17:10:52
    ギラついてはいるんだけど体内の何かを使い果たした感。
  72. 72 : 投稿者: 名無し  2020年10月07日 04:22:47
    これで還暦?? 70後半だと思ったわ。 老けすぎだろ。。。
  73. 73 : 投稿者: 名無し  2020年10月07日 17:16:26
    お顔がだいぶ金玉に近づいてきたな

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース