FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

沢口愛華ちゃんのおっぱい限界突破!水着「もう支えられません・・・」

沢口愛華ちゃんのおっぱい限界突破!水着「もう支えられません・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
2017年8月27日に、松坂屋名古屋店本館北側の特設ステージ「さくらパンダ広場」で行われた『SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト』でグランプリを受賞し、名古屋で活躍しているアイドルユニット『dela』の5期生追加メンバーとなった沢口愛華ちゃんですが、歌よりオッパイばかりに目が行ってしまいます!あまりにも沢口愛華ちゃんのおっぱいがデカすぎて、丸紐のストラップじゃ支えられなくなり、帯状のストラップになっちゃっています。はぁ、脱いでみたら凄そうです!はい!
 
 
<過去ネタ>
沢口愛華(15)のおっぱい揺れGIFがエロ過ぎる!これはミスマガジン2018に選ばれるわ
今田美桜、グラビアで結構おっぱい出していたという事実。胸、必死に寄せまくってる
 
 
<関連>
【画像】TWICEの日本人メンバーさん、とんでもなくエ●チな衣装を着せられてしまう
【厳選エロ画像82枚】エマ・ワトソンのおっぱいヌード流出「ハッキングされてハーマイオニー入浴中の乳首、セックス垂れ流しへ」wwwww

【画像】NHKがインタビューした中国人女性が爆乳で可愛いwwww

森咲智美 脱ぎすぎた…エロスグラマーのNUDE映え
田中真琴の水着グラビア “巨乳化したルフィ&ロー”にドキッ!
小室さやか 歌手とグラビアの二刀流美女
おっぱい番長 相澤仁美を超えるエロボディを持ったグラドルって未だ現れてないよな
鈴木ちなみちゃんのおっぱいが垂れてきたと話題に
【悲報】職場で女性に「彼氏いるの?」と聞くとこうなるwwwwwww
【吉野七宝実】とんでもない挑戦した過激系グラビアアイドルさん
ジュニアアイドルさんのイメビ、どんどん過激になる
【画像】磯山さやか(33)の完熟ボデーがコチラ

 
 
<動画>
・沢口愛華 – Aika Sawaguchi


・【ミスマガ2018グランプリ】[dela] 沢口愛華、グラビア天下取りへ!新世代デラ美少女が魅せる圧巻のポテンシャル!!【ヤンマガ48号

 
<動ナビ的イメージ画像>

この投稿をInstagramで見る

みなさんの2018年はどうでしたか? 沢口は、たくさんの人に飛躍の年だったね、と言われました。 確かに、そうだなって思います。 去年の今頃はこんなこと思っていなかったな。 沢口の今年といえば、ミスマガだな。 もう、これがなかったら沢口のこと知らない方も多いのではないかなと思います。笑 ほんとに沢口の芸能活動が始まったと言っても過言ではないくらいおおきなことでした。 劇団ミスマガジンでは、仲間ってこんなに素敵なんだって思えました。 上は22歳?下は15歳、まあまあひろいよね笑 でも、沢口にとってお姉ちゃんで先輩で頼れてたまーに頼られて、とっても幸せだった。 今でもTwitterとか、インスタでコメント返したりしてて、距離は遠くて全然会えないけれどコメントとか返してくれると何故かまた会えるかなって確信してしまったり、、、笑 みんなのノリも変わってなくて、ほんとに沢口の素でいられて、自然と笑顔になれて、悔しかったり苦しかったり、いろんな感情が生まれて、あのメンバー、スタッフさんだからこそだなと実感しております。笑 今、頑張る環境は違うけれど、また一緒にお仕事したいし、ご飯にも行きたいな。あ、あとみんなでお泊りしたい!お泊りじゃなくてもいいからどっか行きたいな。 でも、みんな、それぞれがどんどん忙しくなって会える時間もなくなってしまうのかとか思うと、寂しいけれどすっごく良いことなんだなと思います。 お仕事で会えることが1番良いことだと思う!笑 まあ、この話は置いといて、 今年は沢口のことたくさんの方に知っていただけて幸せです! こんな沢口のことを応援してくださりほんとにありがとうございました。 来年も末永く応援よろしくお願いします。 みんな、だいすきだよ。 あまり、言葉がまとめれない。ごめんね。

沢口 愛華さん(@sawaguchi_aika_official)がシェアした投稿 –

2019年6月9日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース