FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

女さん「この像にキスして騎乗位すると子宝に恵まれるんですか?」

[登録タグ] 

女さん「この像にキスして騎乗位すると子宝に恵まれるんですか?」
「エロい像度」★★★☆☆
(情 報 元:妹はVipper
 
東京の文京区にある常徳寺には、身代わり地蔵という人の身代わりになってくれる像がありますが、これは、ある時、寺の住職さんが病床に伏し、右目が失明しそうになったため、この地蔵に祈ったところ、住職は全快し、代わりに地蔵の右目が腫れていたということから身代わり地蔵と呼ばれるようになりました。ってことで、子宝に恵まれず、どうしても赤ちゃんを産みたいという女性に朗報です。リンク先で紹介してくれている像に跨って騎乗位の状態でキスすると子宝に恵まれるそうです。像の股間と唇だけピカピカです。あ、股間から白い液体が・・・クリトリスを限界まで勃起させた10代少女はコチラ

関連ネタ
女子学生アルバイターとそのママさん、騙されて激エ□業務のドスケベバイトに応募するww
 


 
<動画>
・【まんが日本昔ばなし】 身代わり地蔵


・【女性必見】元A◯女優が疲れない騎乗位の方法を教えます!

 
<動ナビ的イメージ画像>

作品情報⇒ヤンチャな黒尻ギャルの杭打ち騎乗位が超ヤバい!! ムラっとしたら陰キャ襲って中出し上等の種搾りイジメ 今井夏帆

作品情報⇒ド痴女ハーレム 綺麗なお姉さんに挟まれ囲まれて何度も中出しさせられる! 星奈あい 蓮実クレア 大槻ひびき AIKA

2023年2月19日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2023年02月19日 13:42:59
    ぶち込みたいわ
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2023年02月19日 17:33:56
    こーして見るとAIKA顔デカいな…。 スタイルもなんか微妙…。 散々シコったけどさぁ。
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2023年11月28日 23:40:27
    >>1 身 の 程 を 知 れ 。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2023年11月28日 23:40:33
    >>2 つ鏡

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース