FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

今年の夏は猛暑なので、こんな風景見られるかも!

今年の夏は猛暑なので、こんな風景見られるかも!
「どこでも裸度」★★★☆☆
(情 報 元:2chまとめ まにゅそく
 
世界的に温暖化が進んでいるようでして、フランスでは6月後半で気温40℃を超えていました。7月になったんで、このままでは一体何℃になっちゃうんでしょうか?ということで、今年の夏は日本でも暑くなると思いますが、暑くて苦しくなって倒れてはいけませんから、少しでも暑いと感じたら服を脱ぎましょう!まぁ、このあたりは文化的に外人さんは平気で屋外でも裸になることに慣れていますから、日本人も恥ずかしがらずにね!そうです、1枚、2枚と・・・全裸になっちゃいましょう!ちょっと恥ずかしかったら公園などで全裸になって涼みましょう!エ○チな格好で夜中まで遊び歩く女はコチラ
 
関連ネタ
【画像】 まんさん、暑過ぎてほぼ全裸の格好で街を歩いてしまうw
 

 
 
<動画>
・裸で生活してる民族いた


・【ドッキリおもしろ動画】美女が裸に『ジーパンペイント』し、街を歩きまわる!?

 
<動ナビ的イメージ画像>
作品情報⇒イジメの標的にされがちな幸薄系つるぺた地味っ子J系は露出好き。放課後のセルフ露出を覗かれてしまい、全裸冒険の羞恥指令から逃れられず、「次の命令をください」と、マゾ覚醒…。日泉舞香

2022年7月1日 更新
    見つかりません

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(4件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2022年07月01日 10:46:57
    【芸能界も引退】活動休止中 俳優・前山剛久 所属事務所 退所 故・神田沙也加と交際
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2022年07月01日 14:33:41
    チュパリコチュパリコしたいな
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2022年07月01日 14:51:24
    やれやれ。またひろゆきがドヤ顔で「フランス40℃きるんですよ。日本は涼しい方ですね」とか言いよるぞ。
  4. 4 : 投稿者: 名無し  2022年07月01日 20:34:05
    ぶち込みたいわ

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース