FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

金玉さわさわされると気持ちいいんじゃ

[登録タグ] 

金玉さわさわされると気持ちいいんじゃ
「睾丸マッサージ度」★★★☆☆
(情 報 元:エロ画像G
 
世の中の女性の皆さんは綺麗になるために、ボディマッサージや美顔マッサージに行きますが、男性は気持ちよくなるために睾丸マッサージに行くんです。睾丸、そう、いわゆる金玉をさわさわと触られてマッサージされると気持ちいいんです。竿を刺激されなくても、それだけで発射しちゃう人もいるのではないでしょうか?ちなみに手コキとは若干違うのであしからず・・・(^_^;) そういえば、睾丸を鍛えると元気になるそうです!
 
【ムチムチな売れない女芸人】ネタのつもりで、一発AVで稼ぎたい!!
 

 
 
<動画>
・【おちんちんを元気に!】睾丸マッサージを一緒にやってみよう!自宅で簡単、ひとりで出来る!道具も不要!


・絶倫ペニスを作る睾丸オ○ニー方法【3STEP】

 
<動ナビ的イメージ画像>
作品情報⇒凄指技の睾丸マッサージ×逆手オイル手コキ

作品情報⇒リンガム(睾丸)オーラルマッサージ

2021年11月27日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(3件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2021年11月27日 10:44:48
    童貞管理人は50半ば、真性早漏、10秒しか!?
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2021年11月27日 11:43:56
    キンタマは潰されそうで怖い
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2021年11月27日 23:52:14
    痛いからヤダ

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース